2022 年 10 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人

モバイルレジェンドのサポート

モバイル レジェンド: バン バン 東南アジアで最も人気のある競技ゲームの 1 つです。プレイヤーの役割も多く、モバイルレジェンドのサポートも重要な役割です。

それぞれの役割には異なる役割と責任がありますが、勝つという目標は同じです。 Mobile Legendsという重要な役割があります サポート、つまりチームの世話をするという寛大な役割を持っているからです。

サポートプレーヤーとして、チームメイト、特にランナーを保護するために、高い防御力とコントロールスキルを持つヒーローを使用する必要があります.

したがって、サポートは、特に別の方法で強力な保護効果を持つことが重要であり、グループのマップまたはビジョンを開く必要があります。

最高のサポート モバイル レジェンドのリスト

したがって、チームを大事にしたい場合は、以下の Mobile Legends サポートのいくつかを使用してみてください.

マチルダ 

アンチ クラウド コントロール マチルダ
マチルダはモバイルレジェンドのサポートです

マチルダ 仲間を適切に保護できると信じられている最初のサポーターまたはヒーローです。マチルダは実績のあるサポートヒーローになります。

マチルダは必殺のコンボで序盤戦でも終盤戦でも活躍します。ソウル ブルームと呼ばれるスキルは、マチルダが歩いている間に最大 6 つのスタックを収集することができ、近くのターゲットを攻撃するときに各スタックがボーナス量のダメージを与えます。

ファラミス

ファラミスを建てる
ファラミスはモバイルレジェンドのサポートヒーローです

ヒーロー ファラミスは、それを使用するパイロットが大きなエンジンを持っている場合にのみ、優れた戦闘機になることができるサポート ヒーローの 1 つでもあります。

特定のゲームではめったに登場しませんが、ファラミスはOP(パワー)に似たダメージ出力を持っています。もちろん、相手のHPを相殺できるコンボもある。

ファラミスの最大のダメージは、敵に対して効果範囲 (AOE) を攻撃できるスキルであるゴーストバスターズと呼ばれる 1 つのスキルによるものです。

また、ファラミスがサポートを使うと、柔軟なヒーローになります。 Faramis は痛ましいダメージを与えることができ、チームに追加のアイテムを提供することができます。 

ディギー

ヒーローカウンターセレナ
ディギーはモバイルレジェンドのサポートヒーローです

ヒーロー ディギーはモバイル レジェンドのサポート ヒーローであり、戦闘スキルをうまくカバーして大きなダメージを与えることができます。

このヒーローは、チームが集団戦で生き残ることを可能にする最高のスキルを持っています.このヒーローは死んだとは言えませんが、ベッドを変えると本当に死んでしまいます。

それは、彼が一般的な他のヒーローのように元に戻らないということだけです.サポートヒーローとして、ディギーはチームを助けます。

集団戦では、ディギーの周りに2.5秒間味方がいても、敵チームのコントロール効果を妨げません。最高のスキルを使用すると、チームメイトも 5 秒間シールドを取得します。

ミノタウロス

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
ミノタウロスは MLBB の最高のサポート ヒーローです。

ジャングラーだけでなくタンクヒーローであることに加えて、このヒーローはサポートヒーローとしても優れていることがわかりました.このヒーローは、ミノタウロスに多くのスキルを持たせるパッシブスキルを持っています.この怒りは、ミノタウロスに物理攻撃力20、物理防御力、魔法力10を与えると、すべてのスキルが強化されます. 

ミノタウロスの最高のスキルは、他のスキルの中でも大きなシールドを持つMionan Furyです.このスキルは、敵のヒーローに対する合計物理攻撃の 180 または +85% という並外れたものになります。ノックバック効果とスロウ効果も70%になります。 

また読む: 推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月

ラファエラ

Rafaela のビルドは S25 を痛めます
ラファエラは MLBB の最高のサポート ヒーローです

Rafaela は、Mobile Legends で最も人気のあるサポート ヒーローの 1 人です。このヒーローは、サポート ヒーローが不足しているときに多くのプレイヤーが選択できます。 Rafaela はチームを助けるためのすべてを備えており、HP を再生して致命的なコントロール効果を提供することができます。

ラファエラのヒーリング スキルは、近くのチームメイトに HP を与えるだけでなく、一定時間移動力を高めます。

ラファエラは優れたCCスキルにも恵まれており、戦争や紛争の際に役立ちます.

また読む: 推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月

したがって、これらは、使用する必要がある 5 つの Mobile Legends サポートです。ヒーローのサポートはゲームにおいて非常に重要な役割であり、サポートの役割はチームにとって非常に重要です。

Mobile Legends でのみ、ゲームとダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!