モバイルレジェンドの4人の最高のカウンターサンヒーロー

カウンターヒーローバルモンド

今年の Sun の最新の更新では、彼はもはや過小評価されておらず、注意する必要があります。したがって、最高の太陽のヒーローカウンターをまとめました モバイルレジェンド ランクを押したときに使用できるもの。

Sun は Mobile Legends: Bang Bang で最も古いヒーローの 1 人です。 Monkey King のニックネームを持つ Sun は、過去 5 年間、資格のあるスキルを持っていませんでしたが、今年ついに MLBB 1.5.88 アップデートが実行され、さらに改善されました。

現在、彼は夜明けの国で最高のファイターの 1 人であり、プッシュレーンで優れており、敵をクローンと混同しています。

現在の MLBB メタで Sun はどのくらい強いですか?

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。

Money King キットはパッチ 1.5.88 で更新され、より機敏になり、1 対 1 の状況でキャッチするのが難しくなりました。たとえば、Endless Variety と Swift Exchange は、クローンで敵を倒すことに重点を置いています。

Mobile Legends: Bang Bang の統計によると、彼は現在、2.28% のピック率で、ランク ゲームで 9 番目に多く選ばれたヒーローにランクされています。

偉大な太陽のプレイヤーは、敵に彼のすべてのスキルを使い果たさせるように強制しますが、それが真の太陽のクローンであることを発見するだけです.次に、近くの茂みから本物の太陽が現れ、簡単に倒すことができます。

かなり厄介なサンのスキルを克服するには、それらを克服するための最高のカウンターサンヒーローが必要です.孫悟空と簡単に戦えるカウンターヒーローの孫です。

MLBB 2021でヒーローサンに対抗する

孫悟空と戦うには、彼との決闘に勝つために、下にいる英雄カウンターの太陽が必要です。

X.ボルグ

X ボルグ ハープ MLBB

最初の最高の太陽カウンター ヒーローは X.Borg です。 Sun を倒したい場合は、序盤に彼をオフにする必要があります。 X.Borg は、Monkey King と対戦する場合に適した選択肢です。彼の Fire Missiles だけで、ゲームの初期に彼と彼のクローンに多大なダメージを与えることができます。

X.Borgもファイガアーマーのおかげで倒しにくい。そのため、彼はサンがコアアイテムを早い段階で手に入れるのを遅らせるのに適した選択でした。

オデット

ヒーローオデット

Odette は、Mobile Legends で最高の Sun カウンター ヒーローになり得る究極の Swan Song があるため、Sun に対して堅実な選択です。

Swan Song は広範囲の敵に大量のバースト ダメージを与え、クラウド コントロールでのみ中断できます。オデットは太陽が戦場に出たときにのみアルティメットを唱えることができ、退却を余儀なくされます。

パッチ 1.6.18 での Odette の改良により、Swan Song 中にシールドも追加され、アルティメットがアクティブな間に Sun が戦った場合に殺すのが難しくなりました。

パキート

パキート モバイル レジェンズ

Paquito は現在、Mobile Legends: Bang Bang で最高のファイターの 1 人です。彼は倒すのが難しく、そのダメージ出力は非常識であり、今日の Mobile Legends で Sun のカウンター ヒーローとして最適な選択肢となる可能性があります。彼は、モンキー キングと 1 対 1 の状況で戦い、それでも勝つことができる数少ないヒーローの 1 人です。

また読む: Layla Mobile Legends をプレイするときによくある 5 つの間違い

特にパキートがアイテムに関して優れている場合.完全なスタックでは、パキートは基本的なノックアウト ストライク-ノックアウトとストライク-ジャブ-ノックアウト ストライクのコンボでサンに深刻なダメージを与えることができます。この MLBB のヒーローは、Sun と戦うのに非常に優れています!

エスメラルダ

エスメラルダ モバイル レジェンズ

最後の太陽のカウンターヒーローはエスメラルダです。このヒーローの最初のスキルは、太陽を含む目の前の敵のヒーローを非常に簡単に攻撃しながら、シールドを作成できます。さらに良いことに、エスメラルダの盾は、敵から攻撃を受けると強くなります。

当然のことながら、エスメラルダを攻撃するヒーローが多いほど、彼女のシールドは強力になります。もちろん、太陽のスキルと戦うときは、エスメラルダのシールドを強化する方が簡単です. Sun のようなヒーローは、この 1 人のヒーローによって簡単に殺されます。

また読む: モバイルレジェンドでアサシンをプレイする方法、気をつけて!

つまり、これらは現時点で Mobile Legends で最高のカウンター Sun ヒーロー 4 人でした。上記の英雄カウンター太陽を使用すると、猿王は何もなくなります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!