モバイルレジェンドのベストヒーローカウンター11のリスト

ヒーローカウンター陰モバイルレジェンド

ゲームには最高のカウンターヒーローが11人います モバイルレジェンド: バンバン。 この列のヒーローは、ゲーム内のすべてのヒーローに対抗するために使用できます。

この最高のヒーローカウンターは、常にユニークで多様なスキルを持つヒーローをフィーチャーした最高の MOBA ゲームで多くのヒーローに対抗できます。

もちろん、他のヒーローに対抗するには、それを行うための適切なスキルも持っているヒーローが必要です.カウンターするスキルは各ヒーローに付属。

そのため、他のヒーローに対抗するために選択できるゲーム内のヒーローをいくつか紹介します.

また読む: 最高のモバイル レジェンド タンク アイテム、勝利のために使用してください!

モバイルレジェンドのヒーローカウンターベスト11

これらの 11 個のヒーロー カウンターは、ゲーム内で対戦相手のヒーローを追い払うのに適しています。他のヒーローに対処するときにこのヒーローを使用することを選択することで、対抗できます。

相手チームに対抗したいときにこのヒーローを使用できます。なぜなら、このヒーローは他のヒーローに対抗するのに非常に強いからです.

次に、他のカウンターヒーローとして選択するのに適した11人のヒーローのリストを確認しましょう.

セイバー

ベスト セバー ヒーロー カウンター

Sabre は Mobile Legends ゲームのヒーローの 1 人です。暗殺者の役割を持つこのヒーローは、ゲーム内の他のヒーローに対抗するのに適しています.

セイバーは、攻撃を受けた他のヒーローにもちろん致命的なダメージを与えることができるため、選択する必要があるヒーローです。

また読む: モバイルレジェンドのGusionゲームプレイのヒント、静かにプレイしてください!

フランコ

ベストフランコヒーローカウンター

カウンターとして使用できる次のヒーローはフランコです。この1人のヒーローを使用して、チームのコアヒーローを簡単に保護できます.

さらに、この1人のヒーローも比較的高速なローミングを持っています.そのため、このヒーローを使用して、モバイル レジェンド: バン バンの敵チームの他のヒーローに対抗するときに躊躇する必要はありません。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド、敵のヒーローを倒せ!

ジョーヘッド

ベストヒーローカウンター

Jawhead は、ゲームで使用する必要があるヒーロー カウンターでもあります。対抗する彼の能力はもはや疑いの余地がありません。

この1人のヒーローは、彼が持っているスキルで他のヒーローに対抗するのに適しています.なぜなら、彼は敵のヒーローをターゲットにしてすぐに投げることができるからです.

また読む: モバイルレジェンドの新しいアイテムはメタに影響しますか?ここに完全な説明があります!

チョウ

ベストヒーローカウンター

次のヒーローカウンターはChouです。戦闘機の役割を持つこのヒーローは、ゲーム内から他のヒーローのカウンター ヒーローとして選択するのに適しています。

Chou を使用して、Mobile Legends ゲームで敵のヒーローを誘拐できます。

彼は、彼が持っている耐性とバトル スペル フリッカーを使用して、相手チームのタレットに入ることができます。

このヒーローを選択して、他のヒーローに対抗できます。 Chounは非常に痛いダメージと比較的高い耐性を持っているからです.

また読む: Layla と Fanny のアニメ スキンの入手方法、今すぐお試しください!

クフラ

ベストヒーローカウンター

次のヒーローカウンターはクフラです。彼は、ゲーム内のすべてのヒーローに対抗するために選択するのに適したヒーローです。

戦車の役割を持つヒーローであるクフラは、しばしば禁止リストに含まれています.

また読む: Melissa Mobile Legends: ヒーローの概要、スキル分析、およびリリース日

バダン

ベストヒーローカウンター

選択できる次善のヒーロー カウンターはバダンです。このヒーローを選択して、他のヒーローに対抗できます。

戦闘機の役割を持ち、アクティブなこのヒーローは、ゲームで彼が持っているスキルで敵を隔離し、即座に排除することができます。

また読む: わお! ML プロ プレーヤーになるためのこれらの 10 の方法は、トップ グローバルに到達するのに役立ちます!

子龍

ベストヒーローカウンター

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のすべてのヒーローに対抗するのに適した次のヒーローは Zilong です。

彼は、ゲーム内で選択するヒーロー カウンターとして適しています。後で、スキルを使用して敵をターゲットにできます。

ターゲットが決定された後、あなたが使用しているヒーローは、彼に直面している敵のヒーローをすぐに引っ張って持ち上げます.

また読む: 痛い子龍ビルド、試してみる必要があります!

バシア

Baxia MLBB の最高のカウンター ヒーロー

次のカウンターとして選ぶのに適したヒーローはバクシアです。多くのヒーローに対抗できるため、このヒーローをゲームで使用できます。

Baxia は、カウンター ヒーローのヒールとして非常に適しています。その理由は、固有のパッシブ アンチ ヒールを持っているからです。

ベネデッタ

ベストヒーローカウンター

次のヒーローはベネデッタ。彼は、他のヒーローに対抗するヒーローとして選ぶのに適しています。ベネデッタは非常に強力なパワーピックを持っているため、選択するのに適しています。

カジャ

ベストヒーローカウンター

カジャは、ゲームで相手のヒーローに対抗するために選択するのにも適しています.頼りになるスキルを持っているからこそ選べるヒーロー。

このヒーローは、彼が持っているスキルで敵のヒーローを引き付けることができます。彼はまた、チームファイト中に相手チームのマークスマンの役割を持つヒーローをターゲットにすることができます.

エスメラルダ

ベストヒーローカウンター

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で他のヒーローのカウンターとして使用するのに適した次のヒーローは Esmeralda です。

このヒーローはダメージとサステインが高く、相手のカウンターヒーローとして頼りになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!