モバイル レジェンドをプレイするための 2 つの役立つヒント!

モバイルレジェンドをプレイする

今回は、Mobile Legends: Bang Bang をプレイするための 2 つの役立つヒントを紹介します。 Moonton が作成したゲームには、これを理解していないプレイヤーがたくさんいることを忘れないでください。明らかに、私たちが伝えようとしている情報は、ランク付けされたモードや他のモードをプレイするときに非常に役立ちます.

さらに、これからお伝えする内容を理解し、活用するなど、ランク戦で上位ティアに上がりやすくなる情報も満載です。このため、すぐに完全に通知します。

これらは、モバイルレジェンドをプレイする際に役立つ2つのヒントです

  • 適切な時間

最初に、ランクプッシュを行う適切なタイミングについて説明します。 Mobile Legendsもシーズンをリセットしたばかりであることを忘れないでください。

必然的に、この状況では、ミシックやミシック グローリーなどのハイ ティア プレイヤーがエピック ティアに落ちることになります。必然的に、この状態では、以前に 2 つの上位層に到達していない場合、次の層に移動することも困難になります。ただし、エピック層に降りる必要もあります。

さらに、エピック層は、この MOBA ジャンルのモバイル ゲームをソロでプレイする優れたプレイヤーにとっての主な障害としても知られています。ハイティアを追いかけている子供、初心者、詐欺師との出会いだけではありません。また、説明したプレーヤーを避けることができるように、ランク付けをプッシュする適切なタイミングを知る必要があります.

はい、夜明けに Mobile Legends をプレイできます。それは 01.00 から 04.00 までです。これは、心配することなくランクをプッシュするのに最適な時期であることを忘れないでください.さらに、ゲーム内の ping も良好になります。

その後、04.30 から 07.00 までプレイできます。残念ながら、エピック ティアのプレイヤーは、小さな子供がたくさんプレイしているため、ランクを押し上げることはお勧めしません。

次に、ランクを 07.30 から 10.00 にプッシュできます。ただし、そのときはソロでプレイしないことをお勧めします。さらに、これはエピック以上のティアをお持ちの方も対象としています。

10.00 から 14.00 まで、Tier ランキングを上げる機会があります。昼休みには、プロのプレーヤーや初心者以外のプレーヤーに会う機会があることを忘れないでください。残念ながら、この期間はエリートからエピック層のみです。

興味深いことに、ランク付けモードのすべてのティアを 14.00 から 18.00 までプレイすることをお勧めします。それでも、これらの時間には、プロ、初心者、子供のプレーヤーに会うことができます.この期間の最高の時間を見つけるには、ランク モードで 3 回しかプレイできません。最初の試合で勝つ (つまり、プロ プレイヤーに会うことを意味します)、2 番目の試合で負ける (あなたが子供であることを意味します)、3 番目の試合 (最初の試合と同じ) で勝ちます。

それだけではありません。18.00 から 21.00 は、ウォリアー、エリート、およびミシック層に適した時期です。最後のティアでは、Mobile Legends をチームとしてプレイすることをお勧めします。一方、前の 2 つの層では、ソロでプレイできます。

最後に、Epic から Mythical Glory のティアは、21.00 から 24.00 までランク付けされたプッシュを行うことができます。これらの時間には、敵とプロの友人の両方に会うことができることを忘れないでください.

  • ベイン

昨シーズン、ランクモードでのベインの姿はほとんど見えませんでした。ただ、実際にシーズン20の序盤で格闘家役のヒーローという存在が多用されていました。実際、MDL や MPL など、現在インドネシアで開催されている有名なモバイル レジェンド コンテストを見ると、そのことがわかります。

それとは別に、カニ、イカ、タコを組み合わせた動物の化身を持つこのヒーローは、同じ役割を持つヒーローと競争することができませんでした.これは、バフを取得せず、逃げる能力が存在しない彼の能力で発生する可能性があります.

それでも、ベインは実際に改良され、このヒーローも前回のアップデートで別の調整を受けました.このキャラクターへの変更点としては、おそらく彼の 2 番目のスキルと必殺技が魔法ダメージに変わっていることでしょう。さらに、基本攻撃と最初のスキルは物理ダメージのままです。このヒーローの以前の能力はすべて物理ダメージであることを忘れないでください。

明らかに、この変更により、Bane をプレイしている多くのプレイヤーは目がくらむようになります。最初に、「メイジ」エンブレム (3 マスタリー、3 オブザベーション、1 マジック ワーシップ)、「サポート」(3 マスタリー、3 断裂、1 貪欲) または「マジカル」(3 活力、3 欲望、1 マジック パワー サージ) を選択できます。 ) )。

次に、「魔法のダメージ」に対してビルド アイテムを使用できます。詳細:悪魔の靴、運命の時計、稲妻の警棒、オラクル、ディバイングレイブ、ホーリークリスタル。

最後に、選択できるバトル スペルは、フリッカー、ピュリファイ、フレームショット、またはスプリントです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!