モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

グレンジャーの最高のゲームプレイをもう知っていますか?グレンジャーの使用についてまだ混乱しているプレイヤーのために モバイルレジェンド. Mobile Legends 2021 でのグレンジャーの最高のゲームプレイについて説明しているこの記事をチェックしてください。

Mobile Legends の各プレイヤーは、すでに独自のゲームプレイを持っています。残念ながら、一部のモバイル レジェンドのヒーローは、試合に勝つために最高のゲームプレイが必要です。それらの1つはグレンジャーです。簡単に試合に勝つことができるように、モバイル レジェンドでグレンジャーの最高のゲームプレイを知る必要があります。

RRQ Albert、BTR Bruz、Evos Foxiiiic などのプロ プレイヤーがランキング モードでよく使用するモバイル レジェンドのマークスマン ヒーロー、グレンジャー。結局、グレンジャーはムーントンからナーフを受けました。

Moonton がこのヒーローを弱体化させたとしても、Granger の基本攻撃は依然としてゲーム序盤に痛烈なダメージを与えるオプションです (Brody のように)。グレンジャーには、モバイル レジェンドのスキン コレクターがよく収集するクールなストーム スキンもあります。 

したがって、以下は、ゲームに適用できる Mobile Legends 2021 のグレンジャーの最高のゲームプレイのヒントです。最後まで読んでOK!

グレンジャーモバイルレジェンドの最高のゲームプレイのヒント

グレンジャーはゲーム序盤で最強のマークスマンの 1 人です。ただし、敵のヒーローを倒すには、マップをよく理解している必要があります。

ゲームプレイに応じて、3 つのフェーズに分けることができます。グレンジャー モバイル レジェンドのゲームプレイには、序盤、中盤、終盤に最適なゲームプレイが含まれています。

ゲーム序盤

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

ゴールドレーンに行くことにした場合、スキル 1 グレンジャーを使用してダメージを押し出し、敵を倒すことが非常に重要です。

レベル 4 以降は、別の道に切り替えて、チームの戦いでチームを支援することをお勧めします。これにより、チームは敵に対して大きなアドバンテージを得ることができます。レーン内のタレットを押すことを優先する必要があります。

ゲーム中盤

ゲーム中盤では、必ずチームの近くにいて、チームの戦いで彼らを助けてください.死に至る危険な状況から逃れることができるように、常にスキル 2 を準備しておいてください。常に敵から安全な距離を保ってください。ファーミングを続け、できるだけ早くコアアイテムを構築してください。

ゲーム後半

モバイルレジェンドの育て方

後半のゲームでは、スキル 1 と 2 のグレンジャーがほとんどスパム状態になる可能性があります。短いクールダウンを利用して、遠くから敵に嫌がらせを続けます。中盤から終盤にかけて、チームを組んで敵にプレッシャーをかけ続けます。

気絶させて敵を無力化するのを避けてください。あなたのチームがどの戦闘でも有利であると思わない場合は、強制しないでください。引き下がって、より良い機会を待ちます。

また読む: Lapu Lapu Mobile Legends ランクを上げるためのゲームプレイのヒント

ジャングラーとしてプレイ

グレンジャーがジャングラーとしてプレイされる場合は、赤いキャンプバフから始めることをお勧めします。これにより、彼の物理攻撃が増加します。

次に青いバフキャンプに向かい、途中でミッドレーンのミニオンを掃除して、レベル4に早く到達できるようにします.グレンジャーのアルティメットのロックを解除したら、トップレーンに向かい、チームメイトを助け、最初の血を得る可能性があります.

キャリーとしてプレイ

キャリーとして、敵は常に最初にあなたに集中しようとします。そのため、ポジショニングが非常に重要です。敵のサイドレーナー タンクやギャングと一緒にマップを歩き回ります。

タートルやタレットなどのミッションをこなし、出現したらすぐに両方のバフを取得してください。あなたが死ぬと、あなたのチームは多くのダメージを受けるので、自分を危険にさらさないでください。

また読む: 2021 年に禁止されることが多い、モバイル レジェンドで最も病弱なヒーローをご紹介します!

グレンジャーは、雪だるま式の敵に優れた射手です。プレイする上でポジショニングは非常に重要です。グレンジャーは十分なクールダウン短縮アイテムでスキルをスパムすることができ、継続的に敵を倒すことができます。

ランキング モードの優れた選択肢であるグレンジャーは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。したがって、これらは Mobile Legends 2021 に適用できるグレンジャーの最高のゲームプレイのヒントです。頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!