FF会員になるメリット、ダイヤ割引!

トップアップFF無料会員

ff会員になると、さまざまな特典を受けることができます。 ff2022会員登録でダイヤ割引が受けられます。

プレーヤー フリーファイア バトルロワイヤルゲームで提供されるアクセサリーを入手するには、十分なダイヤモンドが必要です。ダイヤモンドは非常に高価であり、実際のお金を使用して補充する必要があるため、多くのゲーマーはこれを行うことができません.

Free Fire の視聴者がダイヤモンドにアクセスしやすくするために、開発者はメンバーシップ システム、またはメンバーシップ ff として一般に知られているシステムを導入しました。 ffメンバーシップは、ユーザーが低価格でダイヤモンドを入手できる方法の1つです。

ff会員には主にウィークリーとマンスリーの2種類があります。プレーヤーに低コストでダイヤモンドを提供し、無料でボーナス アイテムを提供するゲーム内 BR。

月額FF会員

FF会員
ホーマー・フリー・ファイア

月額メンバーシップは 799 の価値があります。ゲーマーはこの金額を使うことで 2600 ダイヤモンドと 3550 ダイヤモンドに相当するアイテムを手に入れることができます。 2,600 個のダイヤモンドから、すぐに 500 個のダイヤモンドを請求でき、残りの月は毎日 70 個のダイヤモンドを請求できます。

月額会員特典は以下の通りです。

  • 月額会員アイコン
  • 5 秒のチャンス (これは、プレイヤーがチェックインを逃した可能性のある日の報酬を請求するために使用できます) ディスカウント ストアの特典
  • 60 個のユニバーサル EP バッジ ギフト ボックス 武器スキン

プレイヤーは、武器スキンのギフト ボックス セクションのいずれかを選択する次のオプションを使用できます。

  • 未来的な SCAR、MP40 – 卑劣なピエロ
  • M1014 ウィンターランド
  • トンプソンのタイムトラベラー
  • FAMAS Swagger 所有権
  • M4A1 ピンクラミネート

月額ff会員の購入方法

ユーザーは以下の手順に従う必要があります。

  1. バトルロワイヤルゲームを開き、メンバーシップアイコンをタップする必要があります.
  2. 表示される 2 つのオプションから月額メンバーシップのオプションを選択する必要があります。
  3. 最後に、彼らは月額会員を購入するために 799 を支払わなければなりません。

週間FF会員

FF会員
フリーファイア

Squad Beatz イベントが開催され、Free Fire でのバレンタインデーのお祝いが間近に迫っているため、ダイヤモンドの需要が非常に高まっています。ダイヤモンドは、ゲーム内のアクセサリーやキャラクターなどを獲得するために使用できるゲーム内のプレミアム通貨です。ただし、リアルマネーで購入する必要があります。

ダイヤモンドは高価なため、プレイヤーは購入を控えることがよくあります。 Free Fire のウィークリー メンバーシップにより、モバイル ゲーマーは低価格でダイヤモンドを入手し、ボーナス ギフトを贈ることができます。

ウィークリー サブスクリプションは、特定のイベントまたは短期間のダイヤモンドが必要なプレイヤーに最適です。 Battle Royale ゲームのウィークリー メンバーシップは 159,000 ルピアの価値があります。

このメンバーシップを選択すると、プレイヤーは 450 ダイヤモンドと 425 ダイヤモンドに相当するその他の賞品を獲得できます。モバイル ゲーマーが支払いを行うと、すぐに 100 ダイヤモンドと 50 ダイヤモンドを毎日受け取ることができます。

ウィークリー メンバーシップで提供されるボーナス アイテムは次のとおりです。

  • 週間会員アイコン
  • ディスカウントストア特典
  • ユニバーサル EP バッジ
  • セカンド チャンス (これは、ダイヤモンドのチェックインを逃した日数を補うために使用できます)

Battle Royale ゲームでウィークリー メンバーシップを購入する場合は、以下の手順に従う必要があります。

  1. ゲームを開き、[メンバーシップ] アイコンをタップします。
  2. 週間メンバーシップを選択します。
  3. メンバーシップを購入するために必要な支払いを行います。
また読む: レジェンダリー FF Rampage バンドルの入手方法

週刊・月刊FF会員の特典

FF会員
無料のダイヤモンド

ロット フリーファイアプレイヤー ゲームでダイヤモンドを獲得するためにメンバーシップに積極的に依存している.この背後にある理由は、ゲーム内通貨の実効コストが提供されるものよりもはるかに低く、たとえ安価なトップアップであってもです.

バトル ロイヤル ゲームでは、ユーザーはすべてのステップでこのゲーム内通貨を必要とします。キャラクターやペットなどのアイテムの購入から、多くのイベントへの参加まで、ダイヤモンドは高い需要があります。 

特別なエアドロップとメンバーシップが最有力候補であり、ゲーム内通貨を獲得する安価な方法を探しています。

メンバーシップにはいくつかの利点がありますが、一部の前払いで期間の一部でダイヤモンドを受け取るという欠点もあります。

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で無料バンドルを入手する方法

ガレナ フリーファイア では、プレーヤーに 2 つの異なるメンバーシップ オプションを提供しています: ウィークリー メンバーシップとマンスリー メンバーシップです。彼らはそれぞれ、ダイヤモンドに加えて、元のコストのほんの一部でいくつかの賞を提供します.正確な詳細は次のとおりです。

プレイヤーがダイヤモンドの賞金だけを考えたとしても、ダイヤモンドあたりのコストは 10,000 に等しく、通常のトップアップよりもはるかに安価です。さらに、ユーザーは 8x EP バッジとユニークなショップへのアクセスを取得します。

プレイヤーが両方のメンバーシップを同時にアクティブ化すると、1 日あたり 15 個のダイヤモンドとトークン ギフト ボックスを含む、スーパー VIP 特権を得る資格が得られます。 エボガン 両方のメンバーシップの有効期間。

たとえば、どちらも 7 日間アクティブ化されています。この場合、2 つの特典が 1 週間利用でき、その後、ユーザーはメンバーシップを再度有効にする必要があります。

また読む: フリーファイアラッシャースキルコンビネーション 2022年6月、オートハーベストキル!

さらに、ゲーマーは毎週のオプションを購読できます。これにより、最初の購読でさらに 100 個のダイヤモンドが得られます。ただし、個人がサブスクリプションをキャンセルすることを決定するまで、支払い方法は毎週請求されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!