Metro Exodus は、完全な DualSense 機能を備えた最初の PC ゲームを強化しました

メトロ エクソダス エンハンスト pc

ここにいる、またはプレイしている人 メトロ エクソダス エンハンスト?皆さんに朗報があります。このゲームは、すべての DualSense 機能をサポートするようになりました!

PS、Nintendo、XBox などの他のコンソール ゲームと比べて、PC ゲームに興味を持っている人は多いのではないでしょうか?これは不合理ではありません。多くの人にとって、PC はコンソール ゲームよりも面白く、退屈ではないように見えます。もちろん、ゲームをプレイする以外にも多くのことができるからです。例えば、空いた時間にゲームをしながら仕事ができるじゃないですか。

PS5には、多くの機能を備えた最新のコントローラーが付属しています。これで、Metro Exodus Enhanced PC のコントローラーで PS5 をプレイするような PC ゲームのプレイ体験を得ることができます。何かのせいで? Metro Exodus Enhanced PC ゲームは、DualSense 機能を完全にサポートした最初のゲームだったからです。

Metro Exodus Enhanced PC のすべての DualSense 機能をサポート

PlayStation と Xbox が、すべてのコントローラーが引き続き PC プラットフォームのゲームをサポートすると実際に発表したことをご存知ですか。残念ながら、既存のコントローラーの中には、ゲーム コンソールのような完全な機能を備えていないものもあります。

しかし、ソニーはついに DualSense と呼ばれる最新のコントローラーを開発しています。これで、Metro Exodus Enhanced PC をプレイするときに、コントローラーのすべての機能と機能が動作するようになりました。

Hotfix Update の記事でこの情報を発表したのは、ゲーム デベロッパーの Metro Exodus である 4A Games でした。ハプティック フィードバックやアダプティブ トリガーなどのすべての DualSense 機能が、Metro Enhanced PC ゲームに完全に搭載されることが発表されました。

以前は、Sony の DualSense コントローラーは通常のコントローラーとしてのみ機能し、触覚フィードバックとアダプティブ トリガーをサポートしていませんでした。これは、他の PC ゲーム開発者が真似できるのではないでしょうか?とても面白いでしょう!

また読む: 2021 年に Netflix ストリーミング プラットフォームがビデオ ゲーム業界に参入する予定です。興味はありますか?

アダプティブ トリガーと触覚フィードバック

メトロ エクソダス エンハンスト pc

この機能が何に使われるか知っていますか?このアダプティブ トリガーと触覚フィードバック機能は、ソニーがそのように設計した特別な振動システムでゲーマーに最高の体験を提供できます。

この機能は実際にはトリガーコントローラーに焦点を当てているため、ゲーマーは実際の武器を撃つように撃つことができます.この機能を体験したことのある方はどう思いますか?この機能は大丈夫ですか、それとも改善や開発が必要ですか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。

Metro Exodus Enhanced PC ゲームのすべての DualSense 機能の存在により、PC ゲーマーにとって新鮮な空気のようなものです。この後、ソニーからデュアルセンスコントローラーを購入するのをためらう必要はもうありません.

願わくば、他のゲーム開発者も 4A Games の足跡をたどって取り残されることを望まないでしょう!近い将来、DualSense 機能を完全にサポートするゲームがますます増えることは誰にもわかりません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!