ザスクのミニタレットかクパのシッカーか?

クパvsザスクタレット

ポポルとクパのスキル

popol-and-kupa-skills

Hola Vicigers!ポポルとクパは モバイルレジェンドのヒーロー 持っている マークスマン役。ヒーローズ これはとは異なります ヒーロー もう1つは、ポポルがどこへ行ってもクパを連れて行き、オオカミである彼のペットをポポルが行くところならどこにでも連れて行くからです。

このオオカミは、かつて人間が仕掛けた罠にかかってポポルに助けられたからです。罠にかかったクパに同情するポポルは、ついにクパが罠から脱出するのを助ける。

ポポルを救ってくれたことへの感謝の気持ちを持つクッパは、これまでポポルの行く先々でポポルを守り、ついていきます。二人は今まで一度も離れたことのない永遠の友です。

ポポルとクパは スキル ポポルとクッパが入っていることを考えると、相手にとっては厄介かもしれません。 役割マークスマン 王として知られる ダメージ 入ると ゲーム後半. スキル が所有している ヒーロー これは友人同士のコラボレーションのようなものです。についての解説は以下 スキル ポポルとクパが所有。

スキル 受け身 (アイスランドの仲間)

スキル ポポルとクパが持っているパッシブは アイスランドの仲間 余分を提供できる ダメージ ポポルに 200%、クパに 120% の追加 HP を与え、100% の属性を与えます。

スキル 1 (噛む クパ!)

スキル それは名前が付けられています 噛む ポポルが使っていたクパ 基本攻撃 それを1に ヒーロー 対戦相手、クパという名前の彼のパートナーが噛む原因となります ヒーロー 効果を発揮できるもの 気絶 2 秒間押し続けます。

スキル 2 (クパス、 ヘルプ!)

スキル これにより、ポポルが彼を呼び出したときにクパがポポルに近づき、ポポルをすべての敵の攻撃から保護します。そして余分を提供します シールドされた 使用時はポポルへ スキル これ。

スキル 3 (ポポルの サプライズ)

スキル これで位置や居場所を開けて知ることができます ヒーロー 並べ替えてカウンター トラップ またはトラップ。そしていつ ヒーロー このトラップに当たった敵は効果があります 気絶 と効果 スロー 3秒間。

どちらも相手を攻撃するのを手伝ってくれる人がいますが、それらが混ざり合っていると、2人は同じように見えます. Zhaskが持っていることを考えると 真のダメージ マニホールド 魔法ダメージ そしてまた持っているポポル ダメージ 高、両方が同じになるようにします ダメージ 大きなもの。

スキルヒーローザスク

ザスクは ヒーロー モバイル レジェンド: バン バン 国からやってきた宇宙人の姿をした人 カスティアン それは、人々が時間を変えて、他の国を倒すことを目的としたサイオニクスの形で攻撃できる場所です.

ザスクは ヒーローメイジ 持っていると考えられる スキル 誰が自分自身を攻撃して救うことができたのか スキル ザスクからは、敵の動きを遅くするのに役立ち、効果を持つことができます 気絶 この爆発が効果を発揮する場所であるZhaskが死んでいる場合、爆発効果を持つ可能性があります 真のダメージ.

ヒーローメイジ によってリリースされた ムーントン これは 2017 年 11 月のもので、4 つあります。 スキル 相手を攻撃するために使用されます。

第4 スキル それぞれに独自の独自性があり、Zhask を戦場で生き残ることができます。より明確に理解するために スキル 説明とともに、Zhaskが所有しています。

スキル 受け身 (間引き)

スキル Zhask のパッシブは、Zhask が死亡したときの彼の体とエイリアンの体の間の爆発です。当たればこの爆発 ヒーロー 対戦相手が結果を出す 真のダメージ この爆発に当たったターゲットに。

スキル 1 (悪夢のスポーン)

スキル この 1 は、近くを通過する敵またはターゲットを攻撃できるエイリアンを地面に送ることができます。 スキル これは スキル なかなかザスクに近づかないので、相手にとってはかなり厄介です。 スキル これが効果を発揮します スロー 近くを通過するターゲットに。

スキル 2 (マインドイーターズ)

の上 スキル このザスクは、指定された方向に閃光を放つようなもので、 魔法ダメージ 追加の場合 スキル ザスクが持っている 1 が同じターゲットに命中します。両方が同じターゲットにヒットした場合、効果があります 気絶 1.5秒間。

スキル3(ハイブクローン)

の上 スキル Zhaskの体からのこれは、指定された方向にいくつかの卵を発射して、ターゲットの動きを遅くします。 ヒーロー 敵か ミニオン 誰が踏んだ スキル これ。 スキル これも作れます 移動速度 対象者が減ります。

また読む: 複数回気絶させた場合、Valir と Luo Yi のどちらが勝ちますか?

スキル 4 (ドミネーターの降臨)

スキル 最後になる アルティメットスキル ザスクから、つまりザスクは通常のサイズよりも大きいエイリアンの体に入ります。の上 スキル それはできる スキル これは掛け算でZhaskにあります。もちろんオン スキル それは届けます 魔法ダメージ とても背が高くて大きい。

ただし、この分析は絶対的なものではありません。なぜなら、機械的な戦闘での勝利は、 レベル、 額 または アイテム.メカニズムと 意識マップ 優勝にも貢献。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!