マップ エルデン リング 2023 のフラグメントの位置

エルデンリングの地図

フラグメントは、マップで見つけなければならない重要なものです エルデンリング.特にあなたがまだこのゲームの初心者である場合、それを見つけるのは簡単ではありません。

心配する必要はありません。エルデン リング マップのすべてのフラグメントの碑文の場所が表示されます。エルデン リング マップは、道端にある標識 (または碑文) のマップ フラグメントを収集するといっぱいになります。 

探索するすべての新しい地域には、1 つまたは複数のマップ フラグメントがあります。探索する新しいエルデン リング リージョンごとに、オーバーワールドのマップを明らかにする 1 つまたは複数のフラグメントが収集されます。 

これらの断片のそれぞれは、上の写真のような碑文に見られます。よく見ると、実際にはマップの空白の領域に非常に薄暗い碑文のアイコンがあります。

また読む: エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

マップ エルデン リング 2023 のフラグメントの位置

エルデンリングの地図
エルデンリングの地図.出典:ユーチューブ。

ゲーム内でこのアイテムを見つけるには、最初のエリアを探索する必要があります。Limgrave には 2 つのマップがあります。Limgrave, East と Limgrave, West です。

Limgrave の南には Weeping Peninsula があり、地図の断片の 1 つです。 

Caelid と Dragonbarrow の領土は Limgrave の東にありますが、しばらくそこに行く必要はありません。自由に探索できますが、最初は少し怖いです。見つけるべき 2 つのマップ フラグメントがあります: 北の Dragonbarrow と南の Caelid です。

ストームベイル城で接ぎ木のゴドリックを倒した後、北のリウルニアに向かいます。ここには、Liurnia, East 、Liurnia, North 、Liurnia, West の 3 つのマップ フラグメントがあります。

Liurnia を探索し、Dectus メダリオンの両方の部分を収集した後、Dectus のグランド リフトに向かい、Altus 高原に入ります。

そこから東へ進み、王都レイデルへ。各 (サブ) リージョンに 1 つずつ、2 つのマップ フラグメントを見つける必要があります。

大ルカリア学院を探索している間、ビシガーはあなたの意志に反してゲルミール山に運ばれるかもしれませんが、アルタス高地からそこに行くこともできます.あなたは山の断片を見つけるでしょう。ゲルミルはボルケーノ・マナーに向かう途中だった。

Deeproot Depths へのパスを見つけるには、少し努力が必要です。シオフラ水道橋の棺桶で寝るか、地下の避暑地レインデルから秘密の通路を通らなければなりません。

また読む: エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

エルデンリングのマップサイズ

エルデンリングガイド
エルデンリング ガイド.出典:ユーチューブ。

マップサイズ エルデンリング 巨大で、合計 13 の異なる地域と、途中で見つける 19 の個別のマップ フラグメントがあります。浮遊都市から地下の城まで、Lands Between にはすべてが揃っています。

Elden Ring マップの巨大なサイズは、リリース後の最大の話題の 1 つでした。 Lands Between には、興味深いポイント、ダンジョン、オーバーワールドのボスとの遭遇、時折のクリーチャー ポット (opens in a new tab) がたくさんあります。 

Limgrave のオープニング エリアを探索するだけで何時間も費やすことができ、コレクションや対話の可能性を見逃さないことはほぼ不可能に思えます。 NPC.

このゲームを初めてプレイする場合は、ゲーム内のマップの広さに戸惑うことでしょう。ですから、すべてを理解できるようにするには、ゆっくりプレイすることをお勧めします。

また読む: PC向けの最高のElden Ring Modの推奨事項

ゲームをすばやく安価に補充したい場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!