ポケモンスカーレットとバイオレットでビシャープを進化させる方法

Kingambit は Pawniard と Bisharp の最終進化形です。今回はビシャープを進化させる方法についてお話します。 ポケットモンスター スカーレット・バイオレット.

ビシャープ自身は、 ポケットモンスター 2つのタイプ、すなわち 暗い そして、Generation V ゲームシリーズで初めて導入された Steel。

ポケモン図鑑では、このポケモンは番号 #0625 で登録されており、身長 1.6 メートル、体重 70 kg であることが知られています。

おそらく、ポケモン スカーレットとバイオレットでビシャープをキンガンビットに進化させる方法にまだ興味がある人もいるでしょう。さあ、レビュー全文をご覧ください!

また読む: ポケモンゲンガーについて知っておくべきことすべて

ビシャープのポケモンプロフィール

ビシャープのポケモンプロフィール
ビシャープのポケモンプロフィール。出典: テクノトレーナー/Youtube

本題に入る前に、まず『ポケットモンスター スカーレット』と『バイオレット』のゲームでビシャープについて知っておくと良いでしょう。

ビシャープは二足歩行の人型ポケモンで、赤と黒の丸いヘルメットのような頭と、頭の上に斧の刃が付いています。

頭と同じように、このポケモンの体のいくつかの部分にも鋭い刃があります。正確に言うと、両手と胴体です。

野生では、ビシャープはポーニアードのグループのリーダーであり、グループのアルファになるために他のビシャープと戦います。

ビシャープとポーニアードのグループ
ビシャープとポーニアードのグループ。出典: テクノトレーナー/Youtube

ビシャープは残忍な性格で有名で、敵を仕留めるときは無表情で、戦闘ではしばしば陰険な戦術を使用します。

狩りをしている間、ポーニアードはビシャープが獲物に最後の一撃を与えることを可能にします。

誰も自分を裏切ろうとしないように、いつも仲間を見守っているポケモン。

領土をめぐる争いが起こると、勝利したビシャープは、指導者を失ったポーニアードのグループを引き付けることになる。

頭頂部のナイフの刃が損傷または切断されたビシャープ氏はリーダーの座を辞任する。

彼らの部族の中で最も著名なビシャープのほんの一握りだけがキンガンビットに進化できると言われています。

また読む: Eeveelution: ポケモンのイーブイの愛らしい進化

Bisharp を Kingambit に進化させる方法

キンガンビットを入手するには、もちろん、最初にビシャープを入手して進化させる必要があります。手順は次のとおりです。

ポケモンビシャープを入手する

ビシャープの進化方法 - ポケモン ビシャープの場所
ポケモンビシャープの場所。出典: テクノトレーナー/Youtube

このポケモンを入手するには、レベル 52 でポーニアードを進化させることができます。もう 1 つの方法は、北州の竹林エリア (エリア 2) で直接捕まえることです。

特定のビシャープからリーダーの紋章アイテムを入手することもできます。このアイテムを持っているビシャープを見つけるには、ポーニアードのグループを率いているビシャープをターゲットにすることができます。

アイテムを奪いたいBisharpにThiefを使用するか、両方を同時に捕まえることができます。

ビシャープポケモンを入手できたら、後で使用するリーダーの紋章アイテムを渡します。

他の3匹のビシャープポケモンを倒す

ビシャープを進化させる方法 - 別のビシャープを倒す
もう一人のビシャープを倒した。出典: テクノトレーナー/Youtube

これで、リーダーの紋章アイテムを保持しているビシャープが手に入りました。その強さを測るには、同じアイテムで他の 3 人のビシャープを倒してみてください。

ビシャープにローキックなどの格闘タイプの攻撃を教えることを強くお勧めします。この攻撃は他のビシャープに 4 倍のダメージを与えます。

ポケモンビシャープのレベルアップ

ビシャープの進化方法 - Kingambit
ビシャープはキンガンビットに進化します。出典: テクノトレーナー/Youtube

リーダーの紋章アイテムで別のビシャープを倒した後、それをキンガンビットに進化させることができるようになります。

レアなアメや経験値を使ったり、他のポケモンとのバトルに勝利したりして、このポケモンをレベルアップするだけです。

また読む: パルワールドとポケモンゲームの比較
さあ、安くて早くゲームにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!