MLBBのポケとは?ここに完全な説明があります!

MLBBで突く

この用語がソーシャル メディアでますます人気を博すようになった今、注目すべき点は何ですか MLBB?完全な説明の詳細については、こちらをご覧ください。

MOBA のファンなら、キャリー、フランク、ラスト ヒット、ギャンク、カウンターなどの用語に精通している可能性があります。

ただし、モバイル MOBA シーン、特に Mobile Legends では、MLBB の poke など、人気を博している特定の用語がありますが、このゲームでは別の意味を持ちます。では、MLBB でポケとはどういう意味ですか?

MLBB におけるポケの一般的な定義

ほとんどの MOBA ゲームでは、ポークとは対戦相手を突き動かすことを意味します。この場合、「突く」とは、能力を使用してターゲットの健康を徐々に破壊する行為を指します。

通常、ポークでうまく機能するヒーローは、クールダウンスキルとスキルショットが短い傾向があります。これは、プレイヤーがターゲットの動きを予測して遠くから手動で狙う必要がある能力です。たとえば、Guinevere の Energy Wave (1) などがあります。

Mobile Legends ゲームの意味でよく使用される 3 つの用語があります。詳しくは下のレビューを読んでください。

敵を気絶させるために突く

MLBBで突く
プラグエネミー

最初の MLBB ゲームでのポケの意味は、多くのプレイヤーが敵を攻撃するために解釈した可能性があります。大きなインドネシア語辞書で指先などで触れることを意味する「ダブ」という言葉を取得します。

一方、レジェンズ モバイルでのポケには、敵の攻撃から距離を保ちながらリモート スキルを使用するという意味があります。適切なブーストを使用すると、敵は快適なエリアから移動します。

もちろん、これは十分な移動を必要とせずに敵を殺すことからあなたに利益をもたらします.このスキルは、Poke to Skill 1 Eudora、Skill 1 Rafaela、または Flamshot スペルに含まれています。

小さな点の略語

MLBBで突く
ミシック

また、ポケの意味を小さな点の略と解釈する人も少なくありません。一般に、この用語は神話レベルのゲーム中によく見られます。知られているように、神話レベルは、神話 4、神話 3、神話 2、神話 1、神話の栄光とさまざまです。

通常、この用語は、誰かが死亡したときに費やされ、殺人が「ポケ」という言葉を書いて彼を侮辱する.つまり、死亡した人はまだ最初のレベルで小さなポイントを持っています。

クイックヒーローCD

MLBBで突く
CD

ML ゲームの Poke は、ヒーローの CD タイムが速いと解釈することもできます。このヒーローは、間違いなく、初期の試合で敵を困難にすることができます.ファーミング中に敵核を変更できます。

しかし、残念なことに、この突きのスキルを持つヒーローには、苦痛でも平凡でもない欠点しかありません。いくつかのヒーローは、Diggie、Nana、および他の多くのように、つつくことのスキルを持っています。

MOBA ゲームでの Poke の使用

MLBBで突く
モバイルゲーム

レーニング フェーズでは、MLBB でのポークは、対戦相手にプレッシャーをかけてレーンを支配するのに役立ちます。継続的なダメージがあると、対戦相手は難しく感じ、より受動的にプレイする傾向があります。

チームファイトでは、ポークはターゲットの健康をゆっくりと破壊するのに大きく貢献します.したがって、チームの戦いが発生する前であっても、ターゲットは完全に健康ではなく、チームが対戦相手よりも有利になります.

Mobile Legends の Mythic プレイヤーであれば、ゲームに勝った後に表示されるポイント システムについて聞いたことがあるはずです。さて、インドネシアでは、このゲームの「poke」という用語は「小さなポイント」を表しています。

いつ、どのように用語になったのかは不明ですが、Mobile Legends コミュニティの多くのプレイヤーは poke を使用してそれを参照しています。通常、ゲームのパフォーマンスが低下しているプレイヤーをからかうために使用されます。

たとえば、友達や対戦相手がうまくプレイしていない場合、チャットに「poke」と書いてからかいます。これに対するより一般的な用語は「初心者」ですが、インドネシアのモバイルレジェンドのほとんどは、MLBB でポークを使用して、下手なプレーをする他のプレイヤーを誘惑します。

ポーク専門化の機能は、レーニング フェーズと戦争フェーズまたはチーム バトルの 2 つの状態で見られます。以下は、ML における poke の意味とその機能です。

  • 戦争/チームファイトのフェーズ: ML ゲームで 1 人の対戦相手にダメージを与え、戦争 / チームファイトを誘発する役割を果たします。これを継続的に行うことで、敵よりも有利な状況と状態にします。
  • レーニングフェーズ: この状態は、ML ゲームで道路を支配したりレーンをガードしたりする場合に発生します。ポケは、レーンを攻撃して取る際に反対の攻撃的なドメインを保持する機能も果たします。
また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

ベクサナはポークスキルを持つメイジです。 Vexanaは敵として非常に厄介なスキルを持っています.それとは別に、Vexana のダメージ スキルを過小評価することはできません。

敵をかわいい人形に変えることができるスモック モリーナ スキルを持つナナは、再使用時間が短い唯一のスキルであり、敵を突くのが好きなナナの柱の 1 つになります。

ルノックスは、2種類のスキルを持つポケヒーローです。プレイヤーはスキルを使って攻撃し、スキルを使って敵から逃げることができます。優れた能力を持っているため、非常に使いやすいヒーローの1つです。

では、「突く」の最良の定義は何だと思いますか?ターゲットの健康状態が徐々に破壊されることを指すのですか、それともプレイが下手なプレイヤーを示すのに使用しますか?以下のコメントでお知らせください!

また読む: 2022 年 3 月の最も弱い MLBB ヒーローのリスト、Minsitthar がいます!

ゲームの詳細については引き続きご期待ください。Facebook と Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!