フリーファイアでペット ドレキを適切に使用するためのヒント

ペットFF

ペットのドレキを使うときは油断しない フリーファイア 戦闘中。適切に使用するには、以下のヒントに従う必要があります。

Pet Dreki Free Fire は、最もユニークなペットの 1 つです。彼のスキルであるドラゴン グレアにより、マップ上で敵を見つけることができます。起動すると、治療キットを使用して回復している敵が 3 秒間ハイライト表示されます。

彼がレベルアップするにつれて、スキルの威力は指数関数的に増加し、30 メートル離れた場所で 5 秒間、最大 4 人の敵を認識できるようになります。 Dreki Free Fireペットを使用して敵を見つけることが主な役割ですが、戦略的に使用できる方法がいくつかあります.

Dreki Free Fireペットを戦闘で適切に使用する方法は、多くの利益を生み出すことができます

ペット ドレキ フリー ファイアを使用したトリック

負傷した敵を見つけて倒す

ペット ドレキ フリー ファイア
敵を追え

Dreki Free Fire ペットが使用する主な方法は、「検索と破壊」です。プレイヤーは体力の低い敵を探し出し、素早く倒すことを期待して交戦します。

これは、ゲーム序盤の見知らぬ人や、戦いから離れた人を探すのに役立ちます。ただし、マークは長くは続かないため、プレーヤーはすぐに参加する必要があります。

敵と対峙したり、敵を見たりするときは、敵を攻撃できなければなりません。あなたが与えるダメージは、敵を本当に混乱させます。次はどこに行きたいですか?リスクが高いか、最初に医療キットを使用して回復し、次に隠れています。

ペット ドレキ フリー ファイアのスキル範囲は 30 メートルしかないことを考えると、これは、必要に応じて彼のアクティブ スキルになるために行き過ぎないことを意味します。

このペット ドレキは、メディカル キット アイテムを使用しているときに敵の存在を検出する機能を提供するためです。はい、彼のように、彼は後であなたを助けることができるので、私たちは彼を無視することはできません.

敵をマークする代わりにスキルを使用する

ペット ドレキ フリー ファイア
タグエネミー

Free Fire の多くのキャラクターは、戦闘中に敵をマークするために使用できる能力を持っています。ほとんどの場合、Moco と Shirou には、これを行う名誉と特権がありました。

キャラクターを所有していない可能性のあるプレイヤーは、戦闘で対戦相手にタグを付ける代わりに使用できます.これにより、彼らはそのエリアを回避したり、キルのために突撃したりしやすくなります.

友達と遊ぶときは、敵がまだ近くにいるときに情報を提供してください。この情報を提供すると、オプションを行使しやすくなる可能性があります フリー ファイア ロール ラッシャー.

前進したいのなら、敵に簡単に殺されないように周囲を守らなければならないからです。さらに、ラッシャーの力を使いたいので注意が必要です。

負傷した敵を見つけるために使用 

ペット ドレキ フリー ファイア
急ぐ

激しいチーム戦では、負傷した対戦相手が味方のプレイヤーの背後で微回転して回復することがよくあります。ほとんどの場合、それらは視線を遮り、視界から消える可能性があります。

キルを確保するために一生懸命働いた後、拒否されるのはイライラしました。幸いなことに、ペットと一緒に ドレキ・フリー 火、プレイヤーは負傷した敵を簡単に見つけて再戦することができます。ただし、敵陣の背後に配置するには、少し批判的な思考が必要です。

エンドゾーンでの戦闘を避ける

ペット ドレキ フリー ファイア
ゾーン

すべてのゲームのエンド ゾーンでは、戦いを避けることはめったにありません。プレイヤーが十分に隠れていない限り、攻撃的な敵から身を守ることを余儀なくされます。

ただし、なんとか隠れることができれば、Free Fire で Pet Dreki を使用して、最も近い敵から安全な距離を保つことができます。エンドゾーンで戦いが止まらないことを考えると、プレイヤーは医療キットをノンストップで使用します。

このメディック セットで敵を攻撃する前に、まず武器を準備する必要があります。弾が空いたところや後はスムーズに敵を攻撃できます。

メディック キットの使用時間は実際には短く、私が間違っていなければ 7 秒かかります。したがって、加速しないと、敵はすぐにフィットに戻り、ドレキ マークを失います。したがって、上記を行う場合は、マークされた敵をすぐに攻撃して時間を回避する必要があります。

また読む: Free Fire MAX 2022年4月でグランドマスターランクに到達する方法

対戦相手を見つけてキル ゾーンを設定する

ペット ドレキ フリー ファイア
相手

対戦相手を解放したり逃がしたりした後、プレイヤーはしばしば相手を追いかけてキルを確保しようとします。この戦術は通常、プレイヤーの HP が高い場合にうまく機能します。ただし、HPが少ない場合、反撃で死に至る可能性があるため、急ぐことはお勧めできません.

この状況を回避するために、プレイヤーはそれを使用して敵を見つけ、一般的な方向にキル ゾーンを設定できます。彼らがロールバックまたは再エンゲージするために移動すると、簡単に撃たれて殺される可能性があります。

したがって、より上手にプレイしたい場合は、上記のような Pet Dreki Free Fire のスキルを最大化する方法を知る必要があります。後々そんなもので、後からでも逃さない大きな力が欲しくなる。

また読む: 2022 年 4 月版の安全にプレイするための 6 つの最高の無料の火のペット

これはペット ドレキによって与えられた力であることを考えると、非常に有用であり、今すぐ試してみる価値があります。心配しないでください。そのようなものも使用すると、後でかなりの成果が得られます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!