プレイヤーのHPとEPを回復する5つの最高のFFペット

最高のFFペット

すべてのペットが戦闘中にプレイヤーの HP と EP を回復できるわけではありません。そこで、この記事では、長生きするのに役立つ5つの最高のFFペットは何であるかを見ていきます。

ペットも特徴の一つです フリーファイア それはゲームに役立つ可能性があります。さまざまな能力やスキルを備えたさまざまな種類の最高の FF ペットがいます。最高のペットFFで利用可能なオプションの1つは、HPを回復するか、別のEPを提供することです。

ただし、すべてのフリーファイアペットがこの能力を持っているわけではありません。そこで今回は、HPとEPを向上させる効果を持つFFペットのおすすめを紹介したいと思います。彼らが誰なのか知りたいですか?さあ、以下のレビューをご覧ください。

HPとEPを増やすのに最適なFFペットのリスト

Free Fire MAX のペットも、キャラクターと同様に独自の能力を持っています。プレイヤーはこれらのスキルを使用してキャラクターのパワーを向上させ、バトル ロイヤルやクラッシュ スクワッドの試合でより良いパフォーマンスを発揮できます。

キャラクターと同じように、特定のペットは EP/HP を回復し、ダメージ保護を支援することで治癒を助けます。ここでは、プレイヤーがダイヤモンドを使ってゲーム内で購入できる最高のものをいくつか紹介します。

オッテロ

最高のFFペット
オッテロ

HPまたはEPを向上させるために連れて行くことができる最初のFFペットはオッテロです。彼はダブルブラバーという能力を持っています。

この機能により、治療銃または医療キットを使用すると、オッテロはより多くの EP を与えます。 Ottero を使用すると、EP を取得するためにスポンジや吸入器を探す必要がなくなります。

オッテロはダブルブラバーと呼ばれるスキルを持っており、治療銃または医療キットを使用することで得られるHPの65パーセントだけEPを増加させることができます。

Otteroを使用すると、MedkitまたはTreatment Gunを使用して簡単にEPを取得できます。また、カワウソの可能性があるため、EP を入手するためにキノコや吸入器を探すのに疲れる必要もありません。

オッテロの特別なスキルはダブルブラバーと呼ばれ、EPを回復するのに役立ちます。モバイルゲーマーがメンテナンス武器やヘルスキットを使用すると、回復される EP は初期レベルで回復される HP の 35 パーセントに相当します。最終レベルでは、EP は HP の 65% になります。

パンダ

最高のFFペット
パンダ

パンダはアグレッシブなプレイに適した最高のFFペットです。ご存知のとおり、パンダにはパンダの祝福と呼ばれる能力があり、敵を倒すことに成功した後にHPを回復することができます。

もちろん、対戦相手に対して激怒しているときは、その能力のほうが安心です。これは、Free Fire の Rusher キャラクターと一致するペットです。

パンダには「パンダの祝福」というスキルがあり、敵を倒した後にHPを最高で10回復することができます。

このパンダのスキルは、バーバリアンをプレイするのが好きなブーヤフレンズに適しています。このパンダのスキルから HP を 10 回復することで、敵を倒した後の戦闘準備が整い、医療キットの消耗品や吸入器を節約できます。

イエティ

最高のFFペット
イエティ

最初のレベルでは、ペットはフロスト要塞の能力を使用し、爆発物によるダメージを 15% 軽減できます。最終レベルでは、ダメージが 30% 減少します。 Yeti のクールダウンは 150 秒から 90 秒まで徐々に短縮されます。

閃光

最高のFFペット
閃光

閃光 は Free Fire MAX の最新のペットで、Top Up イベントを通じて無料で入手できます。このペットの特別なスキルはスティール シェルと呼ばれ、背後から受けるダメージを 10% から最大 25% 軽減することができます。このペットのクールダウン時間は、初期レベルで 150 秒、最上位レベルで 90 秒です。

ムーニー

最高のFFペット
ムーニー

ムーニー プレイヤーが他のジョブに従事しているときにダメージを軽減するのに役立ちます。モバイル ゲーマーが医療キットや修理の使用に忙しいとき、この Free Fire MAX ペットはダメージを基本レベルで 25% 軽減します。最高レベルではダメージ軽減率が35パーセントになります。

エージェントホップ

最高のFFペット
エージェントホップ

このフリー ファイア MAX ペットのユニークな能力は、バウンス ボーナスと呼ばれます。安全地帯が縮小するたびに、プレイヤーは最低レベルで 30 EP、最高レベルで 50 EP を増やすことができます。エージェント ホップは、EP を HP に変えるために K や A124 などのキャラクターと組み合わせるのが最適です。

Agent Hop は Free Fire MAX で EP 再生に関して群を抜いて最高のペットです。彼女の能力であるボーナス バウンスは、セーフ ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに 50 EP を与えます。

各試合に多数の安全地帯があるため、プレイヤーはゲーム内でかなりの量の EP を回復できます。これは、受動的な回復や、A124 や K などのキャラクターを使用する場合に便利です。

また読む: コンボペット アロックFF 高KD比

精霊狐

最高のFFペット
精霊狐

HPまたはEPを回復する能力を持つ最後のFFペットはスピリットフォックスです。これらのかわいいペットは、潜在的に十分な栄養を与えられていると言えます。この機能は、Med Kit を使用するときに Spirit Fox に追加の 10 HP を与えます。

もちろん、これらのアクセサリーは戦うときに非常に役に立ちます。 HP がなくなった場合、キャラクターの HP を増加できるのは Med Kit 1 つだけです。

以前にオッテロが医療キットまたは治療銃を使用するときに EP を追加できた場合、このかわいいスピリット フォックスは、十分な栄養のおかげで、医療キットを使用するときに最高レベルでさらに 10 HP を提供できます。

この追加の 10 HP スピリット フォックス スキルにより、敵ユニットとの戦いが容易になります。医療キットを 1 つだけ使用することで、バディ ブーヤは HP バーのほぼ半分を埋めることができるようになりました。それとは別に、このスピリット フォックス スキルは、ヴィシガーの友人が医薬品を節約するのにも役立ちます。

また読む: コンボペット アロックFF 高KD比

つまり、これらはHPとEPをチャージできる最高のFFペットの一部です。どのペットを一番よく使いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!