最も支配的なコンボペット A124 FF

A124 文字カウンター

ペアリングできる最強の A124 FF ペット コンボがいくつかあります。この組み合わせがゲームで実際に支配する場所。要注目選手となります。

昨日の OB33 パッチを更新する機能に関して昨日メジャー アップデートを受け取った後、A124 はこれを強力なスキル セットに変えます。このロボットの女性キャラクターは、敵のスキルの発動を防ぐ8メートルの電磁波を放出することができます.

敵のスキル発動を無効化するだけでなく、50 秒のクールダウンで 60 秒間カウントダウン インタラクションを中断することもできます。彼が与える反射神経は、敵チームがアクティブ スキルを使用するのを困難にします。

さて、記事 フリーファイア 今回は、Free Fire ゲームで最高の A124 FF ペットについてお話したいと思います。最も適した A124 FF ペット リストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

最も適したペット A124 FF

ロッキー

ペット A124 FF
ロッキー

彼に最初で最も適した A124 FF ペットはロッキーです。ロッキーのスキル (Stay Cil) は、最高レベルでスキルのアクティブ時間を 15% 減らします。そのため、このキャラクターのクールダウンは以前よりも速くなる可能性があります。

A124 と Rockie のスキルの組み合わせにより、より頻繁にスキルをスパムすることが容易になります。ロッキーが敵チームと対峙したときにプレイヤーのスキルレベルを上げることができるのも不思議ではありません。

スキル自体はアクティブであり、ロッキーのキャラクターが後でスキルを軽くするのに役立ちます.キャラクターがこれを行うことができる場合、彼のヒーリング能力を使用する方が簡単です.

また、昨日、キャラクター A124 Free Fire が最後のバフを受け取りました。このスキルのクールダウンは 10 秒です。したがって、ペット ロッキーを使用すると、彼がスキルを発動するのにどれくらいの時間がかかるか想像できます。

オッテロ

ペット A124 FF
オッテロ

次善のペット A124 FF は オッテロ. Ottero は、回復した HP の 65% に相当する追加の EP を提供できるため、戦闘でこのキャラクターをサポートする Double Blubber 能力を持っています。

カワウソのスキルレベルは、医療武器または医療機器で治療を行うときにアクティブにすることができます。この機能により、大量の EP を獲得しやすくなります。

このキャラクターはエナジー ポイントにリンクされているため、オッテロは後でプレイするときにキャラクター A124 をサポートできます。もちろん、Otter自身と一緒に、このキャラクターが何かを使用してそれを修正すると、彼はEPを与えます.

スキルで回復したり、アイテムを盗んだり、仲間の効果を受けたりすることでもEPが増加します。もちろん、このペットを持つキャラクター A124 は、ペット Ottero によって満たされるため、EP で癒されたり失われたりすることを恐れなくなります。

ペット A124 FF

このかわいい犬は実際に A124 のキャラクターをサポートしています。彼の鋭い香りのおかげで、彼は地図からキノコを見ることができるからです。エネルギーポイントが必要なので、このペットを使っても問題ありません。

きのこ発見 ランダムですが、運が良ければレベル4のキノコをゲットできます このペットはキノコを探し続けます エナジーポイントが200あれば戦闘はもう難しくありません

Free Fire ゲームでのキノコの使用はますます重要になっているようです。なぜなら、キノコは EP キノコを消費した後に繁殖し、ゲーム ゾーンの外で捕まえられた場合、キノコは常にプレイヤーの命を救うとは限らないからです。

前のペットと同様に、シバは自分のペットを飼っています。芝を獲得するには、スピンする必要があります。スピンには 40 ダイヤモンドが必要ですが、400 ダイヤモンドを支払うと、1 倍のフリー スピン ボーナスが得られます。

また読む: A124 vs ハヤト vs エリート アンドリュー FF どっちがいい?

ムーニー

ペット A124 FF
ムーニー

次の A124 FF コンボ ペットはムーニーです。このペットは比較的新しいペットなので、ペット ムーニー フリー ファイアはゲームのファンの 1 人です。回復スキルのような薬を使用すると、自動的に 35% の免疫が得られます。

もちろん、これは私たちを大きな被害から守ってくれます。なぜなら、私たちが良い位置にいれば、安全であり、攻撃してはならないからです。この新しいペットを使えば、ムーニーを使うより安全です。

このペットの存在は、Free Fire をプレイする際の興奮と挑戦を追加し、Moony のすぐれたターゲットになる優れた能力を備えています。

そうでなければ、薬、装備、ヒーラーなどの横滑りが大幅に減少します。ゲームで非常に役立ちます。 Moody を使用すると、medkit を使用する際にプレイヤーはより安全に感じるようになります。

ご存知のように、医療キットを使用すると、プレイヤーは移動できなくなり、他のプレイヤーの標的になりやすくなります。ムーニーならその弱点をカバーできる。

精霊狐

ペット A124 FF
精霊狐

最後の A124 FF ペットはスピリット フォックスです。彼はかなりの修理を提供できますが、Spirit Fox という名前のペットも必要です。このペット スキルの能力は、非戦闘時に多くの回復効果をもたらします。

このペットは、後で得られるゆっくりとした回復を助けてくれるので、スキルをアクティブにすると、スピリットフォックスはHPを満タンにするのにも役立ちます.

また読む: これがA124 FFのキャラクターがとてもOPである理由です

上記のペット A124 FF コンボが最高のパートナーであることがわかった後は、後でこのキャラクターを使用する場合に混乱する必要はありません。このペットが提供する強さは、戦闘で皆さんを本当に助けてくれます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!