モバイルレジェンド2021の5人のベストソロキャリーヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

ゲームで使用できる最高のヒーロー ソロ キャリーを見つける モバイルレジェンド それは難しいことかもしれません。

この記事では、モバイル レジェンドで最高の 5 人のソロ キャリー ヒーローを紹介します。気になるヒーローは?次のレビューで詳細をお読みください。

モバイルレジェンドのヒーローキャリーとは何ですか?

ML 2021 で最高のソロ キャリー ヒーローを知る前に、まず ML でのキャリー ヒーローの意味を理解する必要があります。 

ヒーロー キャリーは高いダメージ出力を持ち、主にゲームの中盤と後半で、それらを使用するスキルに応じて、マークスマン、メイジ、時には暗殺者または戦闘機になることができます。

効率的なキャリーになるためには、ダメージを増やすために必要なアイテムを購入するために使用できるゴールドを獲得する必要があります。

モバイルレジェンドのベストソロキャリーヒーロー

クロード

クロード

Claude は間違いなく、モバイルのレジェンドの中で最高の射手の 1 人です。彼のスキルのおかげで、メイジやマークスマンなどの機敏な敵ヒーローを破壊できる大量の爆発ダメージを与えることができます。

デーモン ハンター ソードやゴールデン スタッフなどのアイテムと組み合わせた驚異的なバーストは、敵のタンク HP、特に機敏なメイジ ヒーロー、アサシン、マークスマンを確実に溶かします。

クロードはまた、彼の最初のスキルから得られる高い移動速度のおかげで並外れた機動性を持ち、戦闘に出入りできる2番目のスキルと組み合わせると、戦うのが非常に厄介なヒーローになる可能性があります.

ファルサ

ファルサ

ファルサは、高いダメージとポーク スキルに優れた非常に強力なメイジです。彼はまた、敵のヒーローのほとんどをあきらめさせる多くの魔法のダメージを与えます.

彼の最も恐れていたスキルは 「フェザーエアストライク」 これは、タレットを押したり、AOE で立ち往生しているスクイーズ ヒーローを全滅させたりするのに本当に役立ちます。

ファルサがオデットと戦えるのは、最もダメージを与えるアルティメット スキルの距離の違いによるものです。そのため、オデットがアルティメットを使用するとき、ファルサは遠距離から安全にアルティメットを使用して、オデットをヒットして攻撃することもできます。

ファルサは、並外れたスタンスキルを持つタンクであるジョンソンによって対抗することができます.ゲームで最も恐れられているメイジの 1 人であるこのヒーローは、チームにメイジがいない場合に非常に役立ちます。

変化する

彼はあなたにはかわいいように見えるかもしれませんが、彼は本当にダメージのパンチを詰め込んでいます.彼は MLBB で利用できる最高のキラー メイジの 1 人です。

嫦娥の驚異的な素早い動きと攻撃速度のおかげで、このヒーローはサポート アイテムを与えられれば、ほとんどの敵のヒーローを追跡して倒すことができます。彼はまた、敵ユニットを遅くすることができるCC(Crowd Control)スキルを持っています.

セレナ

セレナはアサシン/メイジのヒーローであり、多くの魔法ダメージを与え、トラップを設定し、敵を気絶させながらかなりのダメージを与えることができるため、モバイル レジェンドで最高のソロ キャリー ヒーローのリストにランクインしています。

また読む: モバイルレジェンド2021でのFlorynの最高のゲームプレイのヒント、間違いなく勝ちます!

適切に使用すれば、このヒーローは一発で敵のマークスマン、メイジ、さらにはファイターを殺すことができます.

セレナは、遠距離攻撃が可能なエルフ形態と近接攻撃が可能なアビス形態を切り替えることができます。彼はまた、チームのギャンクや、敵のギャンクを防ぐためにも非常に役立ちます.

グレンジャー

ヒーロー グレンジャー ディネルフ

デス チャンターのグレンジャーは、最高かつ最強のヒーロー ソロ キャリーでもあります。序盤でもバーストダメージのポテンシャルが高いマークスマンです。

武器に 6 発の弾丸を装填できるパッシブ スキルのおかげで、6 発目の弾丸は命中した敵にクリティカル ダメージを与えます。

彼はまた、2 番目のスキルとしてショート ダッシュまたはブリンクを行う能力を持っています。これは、困難な状況を回避するのに役立つだけでなく、次の 2 つの基本攻撃を 5 秒間で 10% の追加ダメージで増加させます。

また読む: Mobile Legends シーズン 22 の 5 人の最高のメタ ヒーロー

したがって、これらは、2021年のモバイルレジェンドで使用できる5つの最高のソロキャリーヒーローです.ソロキャリーは、モバイルレジェンドのランキングモードでプレイする際に非常に役立ちます。したがって、上記の最高のソロ キャリー ヒーローを使用することが非常に重要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!