モバイルレジェンドの最高のカウンタースプリットプッシュヒーロー

英雄ベネデッタの長所

ここでは、最高のヒーロー カウンター スプリット プッシュについて説明します。 モバイルレジェンド Land Of Dawn で使用できます。

それに気付いていない Vicigers の友人のために、最新のパッチで Moonton のみがバフされたミニオンと Siege (カート) がより厚く、より病気になりました。タレットを撃とうとするミニオンを無視することはできません。

これにより、スプリットプッシュを実行してタレットをすばやく崩壊させることができるサイドラインまたはオフレーンのヒーローが危険な脅威になります.

多くのプロ選手は、このヒーロー カウンター スプリット プッシュ戦略は、MLBB チャンピオンシップで多くのチームが使用する戦略でもあると推測しています。

では、このカウンタースプリットプッシュヒーローはどれほど効果的ですか?ここではカウンタースプリットプッシュヒーローとして最高のモバイルレジェンド(ML)ヒーローを提供します。

カウンタースプリットプッシュMLBBヒーローのリスト

スプリットプッシュは、敵に気づかれずにこっそりタワープッシュを行う作戦です。通常、チームが遅れているか取り残されている状況を経験しているときに行われます。モバイル レジェンドには、モバイル レジェンドで使用すべき最高のカウンター スプリット プッシュ ヒーローがいくつかあります。

リン

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

リンは最初のスキルで壁から壁へとジャンプできます。そのため、Ling は、敵のヒーローがレーンに飛んで秘密裏にスプリット プッシュを試みるのを防ぐ最も速いヒーローの 1 つになります。

Energy Regen Ling も、昨年 1 月のパッチ 5 で強化されたばかりです。そのため、道の真ん中でエネルギー切れを恐れることなく、壁を飛び越えやすくなります。 Ling はカウンター スプリット プッシュの MLBB ヒーローになるのに最適です。

ルオイ

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

Luo Yi は究極の長距離テレポート スキルを持っています。そのため、チームを招待してテレポート サークルに参加させ、密かにスプリット プッシュしようとしている敵を迎えに行くことができます。

ユ・ジョン

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

Yu Zhongは、素早く飛んでどんな壁も貫通できるドラゴンに変身する能力を持っています.

これにより、Yu Zhong は対戦相手がスプリット プッシュを試みていることをすぐに認識し、レーンを守るためにドラゴンに変身します。 Yu Zhongも、カウンタースプリットプッシュヒーローとして選択するのに非常に適しています。

李舜臣

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

ユ・サン・シンは、1つのマップがはっきりと見えるアルティメットを持っています。アルティメット マウンテン ショッカーは、どこにいてもすべての敵をターゲットにするキャノンを投げます。

通常、スプリット プッシュを試みる相手のヒーローは、こっそりとこれを行います。彼は、敵が気づかないように、茂みの中にたくさん入り込み、ゆっくりとプッシュします。だから、このYSS必殺技は、スプリットプッシュを誓う敵を捕まえます.

子龍

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

Zilong は非常に速く実行するための究極の機能を備えています。対戦相手がスプリット プッシュを行うと、Zilong はついに素早くレーンに入ることができ、スプリット プッシュを試みている対戦相手を即座にキャッチします。

プレイヤーによると、モバイル レジェンドで最も有毒なヒーローの 1 人である Zilong も、優れたスプリット プッシュ スキルを持っています。知られているように、Zilongは攻撃速度と移動速度が高いファイターアサシンタイプのヒーローです.

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

変化する

ヒーローカウンタースプリットプッシュ

嫦娥は、クリアレーンで最速のヒーローの 1 人です。敵がミニオンでスプリット プッシュを行った場合、嫦娥はアルティメット メテオ シャワーでベースとタレットのベース ディフェンスをリコールするだけで、ミニオンの波を即座に平らにします。

上記の Mobile Legends (ML) ヒーローを使用すると、カウンター スプリット プッシュ ヒーローにすることができます。スプリット プッシュに負けることは、最も厄介な敗北の 1 つなので、相手にさせないでください。追加のヒーローがいる場合は、以下にコメントしてください.

また読む: モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

その他の最新情報については、VCGamers の Web サイトにアクセスすることを忘れないでください。また、Instagram と Youtube をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!