MLBB 2022 のベスト ヒーロー カウンター ヘルカートは、彼を縮小させます!

英雄ベネデッタの長所

のすべてのヒーロー MLBB 2022年のカウンターヒーローヘルカートを含む、彼を打ち負かすことができる自然な敵または敵が間違いなくいます。このヒーローを使用して、彼を縮小させることができます.

Helcurt は非常に強力なダメージ スキルを持つアサシンの 1 人です。このヒーローは、沈黙の形でCC効果を提供することもできますが、これは敵のヒーローにとっては非常に問題です.サイレンス効果により、一定時間相手の攻撃やスキル使用ができなくなります。

さて、ゲームで彼と戦うのに問題がある人のために。今回は、ヘルカートに対抗して彼を打ち負かすのに最適なヒーローのリストをいくつか紹介します.このヒーローに興味がありますか?さあ、次の記事を見てください。

ヒーロー カウンター ヘルカート MLBB 2022 のリスト

ヒロス

ヒーローカウンター ヘルカート
ヒーロー ハイロス モバイル レジェンド

それに対抗できる最初のHelcurtヒーローカウンターはHylosです.このヒーローは持久力のレベルが高く、かなり優れたスキルを持っているためです。したがって、Hylos は Helcurt のカウンター ヒーローになるのに最適です。

Hylos は Mobile Legends ゲームの戦車型ヒーローです。 Hylos は、モバイル レジェンド ゲームのヒーローの 1 人であり、その血はかなり濃厚です。 Hylos は、モバイル レジェンドの地で戦争を開始するイニシエーションになる可能性があります。

それだけでなく、Hylos には相手のヒーローにスローな効果を与えることができるスキルもあります。敵のヒーローがプレイヤーに点滅効果を放った場合、吹き飛ばしスキルを使用して彼の動きを止め、Helcurt で Hylos Skill Combo を使用してすぐに殺すことができます。

エスメラルダ

ヒーローカウンター ヘルカート
ヒーロー エスメラルダ モバイル レジェンド

Esmeralda は、MLBB で Helcurt のカウンター ヒーローとして使用できる Mage です。このヒーローは、非常に高いダメージとボルテージを備えた非常に致命的なスキルを持っているため、

エスメラルダは、彼と戦うときに強くなります。このヒーローは非常に支援的なスキルを持っているため、彼に対してギャンクされたときに生き残ることができます.それではエメラルダに勝てない。

エスメラルダの持久力は、相手に簡単に倒されないほど強い。エスメラルダは、かなり分厚い盾を装備しており、ダメージが大きいことで知られています。

ユードラ

ヒーローカウンター ヘルカート
ヒーロー ユードラ モバイル レジェンド

彼の動きを打ち消すことができるヘルカートの次のカウンターヒーローはユードラです.このヒーローは、非常に高いバースト ダメージ スキルを持つ驚異の 1 つであり、ゲーム内で敵を即座に倒すことができるように吹き飛ばされます。

彼女がユードラに近づくと、スキル2(ライトニングボール)を使用してスタン効果を与え、その後、彼女の最後の能力を使用して彼女に爆発的なダメージを与えることができます.そうすれば、彼は扱いやすくなるでしょう。

なな

ヒーローカウンター ヘルカート
ヒーローナナ モバイルレジェンド

それらを克服するために使用できる次善のヘルカート カウンター ヒーローはナナです。このサポート/メイジヒーローはかなり問題のあるスキルを持っています.小さな猫で敵のヒーローの形を変えることができるため、このヒーローは簡単に戦えません.

スキル 2 ナナ (モリーナ スムーチ) を使用できます。彼女がモリーナまたは小さくて真の猫を彼女に置くと、敵はもちろん、速度を落とすことができるモリーナの形を変えます。その後、コンボスキルを使用して彼を倒すことができます。

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

ベネデッタ

ヒーローカウンター ヘルカート
ヒーロー ベネデッタ モバイル レジェンド

彼の動きに対抗できる MLBB の最高の Helcurt カウンター ヒーローは Benedetta です。このヒーローは、非常に致命的なダメージを持つスキルを持っています。さらに、有名なベネデッタは、ゲーム内で非常に機敏な動きをしています。

だからベネデッタは彼に対して非常に良いだろう.それを使用することで、ベネデッタはすべてのダメージと攻撃効果を回避できるからです.そうすれば、敏捷性で戻すか殺すことができます。

ベネデッタ自身は視力のない人のように見えますが、これは彼女の公式アートでは盲人として示されている彼女の左目の傷跡から見ることができます.しかし、彼の戦闘能力はもちろん暗殺本能によるもの。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨ヒーロー カウンター ミノタウロス

これは、Mobile Legends の Helcurt カウンター ヒーローのベスト 5 のリストです。これが役に立ち、勝利をもたらすことを願っています! 

そうそう、モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers ですぐにモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!