Mobile Legends 2022 の最高の Barats ゲームプレイのヒント

バラットを作る

現在のメタではめったに使用されませんが、バラットのゲームプレイに関する最高のヒントを知る必要があります。 モバイルレジェンド 2022.

Barats はオリジナルの Mobile Legends サーバーでリリースされた、ファイター/タンク タイプのヒーローです。基本的にバラットはCCスキルを持つセミタイプのヒーローなので、範囲ダメージが最も多いタンクなのでこのヒーローがメタに加わるのも不思議ではありません。 

彼は突然戦場に現れ、敵のダメージディーラーを飲み込んで嫌がらせをすることができ、クールなゲーム内表示効果もあり、ヒーロータイプとしてプレイするのはとても楽しい. 

このガイドでは、Mobile Legends で Barats と一緒に勝利への道を開くための、Barats の最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ Barats MLBB

Barats は OP ヒーローであり、殺すのは困難です。それだけでなく、彼は敵の数を上回るほど頻繁に敵を突くことができます。バラットのゲームプレイを 2 つのフェーズに分けることができます。次の手順に従って、完全な戦闘機に変えてください。 

Barats ゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドのアーリー ゲームとレイト ゲームの完璧なゲーム プランについて説明します。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。

ゲーム序盤

バラットのゲームプレイ
ゲーム序盤

ゲーム序盤にスキル1をアンロックし、マナネックレスを2つ購入。後でサンダーベルトにアップグレードできます。ミッドレーンまたはボトムに移動し、チームメイトがファームするのをサポートします。

あなたがチーム内の唯一の戦車である場合は、ローミング(木のマスク)を購入してください。タンクとしてプレイする際に覚えておくべきことの 1 つは、パッシブ タイマーが切れないようにすることです。

常にこのタイマーに注意してください。このタイマーが終了する前に、すべてのターゲット (クリープを含む) に対してスキルを使用してください。近くのモンスターにスパム スキル 1 またはスキル 2 をローミングしていて、準備完了です。より速くスタックを収集したい場合は、ミニオンを掃除するか、青いバフを取ります。

最初にスキル 3 でターゲットを狙い、次にスキル 1 でダメージを与えてから基本攻撃を行います。

スキル 2 を押した後、敵をバラットのゲームプレイに戻します。または、チームのタレットの近くにいる場合は、敵をタレットの下に配置できます (フリッカーを使用している場合)。

ゲーム後半

バラットのゲームプレイ
ゲーム後半

アルティメットを使用するときは、敵がエスケープスキルを使用していることを確認してください。 Barats のゲームプレイへのダメージの主な原因は彼の基本的な攻撃です。

ADR を支援し、最前線を離れないようにしてください。コアアイテムに関してはあなたはかなりタンキーで、このフェーズでは物理的なダメージもかなりあるので、少し積極的にプレイしてみてください.

ゲームを変える主な部分は、デトナが敵のディーラーにダメージを与えたときなので、必殺技を適切に投げてみてください.

チームメイトがカメを拾ったり、茂みの中を歩き回ったり、ちらつきを使って敵のキャリーを驚かせたりするのを常に助けてください。

ただし、Yu Zhong、Lolita、Valir には注意が必要です。これらの 3 つのヒーローは簡単に殺せます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

ユウのドラゴンの形はデトナの口と一致しておらず、ロリと彼女の有名な盾について言えることはそれだけです.バラットはファイターのようにプレイする場合はオフラーですが、タンクのカテゴリにも分類されるため、バラットはどのチームファイトでも開始できます。 

レベル 4 にアップグレードされ、レーンが一時的に空いているときはいつでも、途中ですばやくローテーションしてください。

このタンクは、ハイブリッド戦闘機の能力を持つタンク ヒーローの 1 つであり、この 1 人のヒーローは彼を非常に大きくすることができる能力を持っています。これらの能力により、彼は勝利を与えることができる英雄になることができます.

トップレーンで「失われた敵」をスパムすることを忘れないでください。 Barats のゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Tigreal ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Barats ゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。バラットのゲームプレイを別の方法で使用したいと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!