モバイルレジェンドのベストヒーロースタック、これを使おう!

チョウ・ML

スタック モバイルレジェンド Moba ゲーム (Mobile Legends を含む) の条項の 1 つです。通常、ヒーロー スタックは、ダメージを増加させることができる特定のダメージ スタック効果またはスキルを示します。最もスタックできるヒーローほど、スタック ヒーローが生成するダメージが大きくなります。

主人公を強くするこのスキルは、通常攻撃、スキル1、スキル2、必殺技と使い分けができる。その後、攻撃はヒーロースキルスタックアイコンに表示される累積数になります。

Mobile Legends で最高のスタック ヒーローを紹介します。興味がありますか?さあ、次の記事を見てください。

2022 年ベスト MLBB スタック ヒーローのリスト

ブロディ

ヒーロースタック
ブロディ

最高の能力を持つ最初のハーブ スタックは Brody です。彼の基本攻撃、ブロディの体または体の能力からの攻撃を使用すると、4回スタックできる深淵の兆候が得られます.

ブロディが所有する深淵の各山は、基本攻撃で 200% の追加ダメージ、スキル 1 で 150%、スキル 2 で 200% の追加ダメージを取得します。

最高のスキルを達成すれば、Land Of Dawn で敵を簡単に倒すことができます。上で説明したように、ブロディは移動中に攻撃できるユニークな能力を備えています。

これにより、彼は距離を保ち、敵の血を返すことに長けたヒーローになることができます.ブロディは、敵に重大なダメージを与えることに成功した後、移動速度のバフ効果も持っています。

セシリオン

ヒーロースタック
セシリオン

最高の容量を持つ次のヒーロー スタックはセシリオンです。セシリオンのスキル スタックは、インパクト マットと呼ばれるスキル 1 から取得されます。このスキルの効果は相手に大きなダメージを与えることができ、相手を攻撃するために 2 HP を得ることができます。

バトル スペルのアイコンを介して、セシリオンに属するスタックを確認できます。セシリオンが敵に倒されても、スタックは失われません。セシリオンのヒーロースタック機能が充実しているからです。

スタック 99999 を使用すると、セシリオンは 1 ヒットだけで済みます。主も同じです。これにより、Cecilion は最も多くのダメージ スタックを持つヒーローとして Aldous を倒すことができました。

クロード

ヒーロースタック
クロード

最高のキャパシティを持つ次のヒーロー スタックもクロードです。このヒーロー マークスマンは、(art of theft) に由来する蓄積能力を持っています。

スキル 1 クロードは大きなダメージを与えることができ、20% の反対の移動速度と 10% の反対の攻撃速度を盗むことができます。

クロードのスキルも10回スタックできます。 HP を取得するために、対戦相手やジャングル モンスターを倒す必要はありません。

スタックするのに必要なのはスパムスキルだけなので、クロードは対戦相手により多くのダメージを与えることができます。

ヘルカート

ヒーロースタック
ヘルカート

最高の HP 容量を持つ次のヒーロー スタックは Helcurt です。この暗殺者のヒーローには、スタックにダメージを与える致命的な能力があります。

ヘルカートの通常攻撃はそれぞれ 5 回までスタックできます。スタックが最大値に達すると、スティンガー デスと呼ばれる彼の 2 番目のスキルを使用できます。

2 Helcurt スキル効果は、巨大なダメージを与えることができ、相手に数秒間スロー効果を与えることができます。

このヒーローには、沈黙効果を引き起こすことができるパッシブスキル(キャリアアドバンテージ)もあります。これにより、相手は短時間スキルを使用できなくなります。

Aldous が取得する 1 スタックは、永続的に 8 の真のダメージになります。したがって、スタックが 500 ある場合、Aldous からの 1 ヒットは確実に 4000 の真のダメージをもたらします。

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

アルダス

ヒーロースタック
アルダス

最後のヒーロー スタックは Aldous です。この戦闘機は、対戦相手にとって危険で致命的なスタッキング能力を備えています。 Aldous は、スキル 1 で多くの敵のミニオンまたはヒーローを倒すことができれば、最大 500 のスタックを集めることができます。

もちろん、どれだけHPを集められるかほど、オルダスから発生するダメージは大きくなります。そのため、戦闘で多くの敵を簡単に倒すことができます。

また読む: 聞く!これらはセシリオン MLBB 2022 ゲームプレイのヒントです

これらは、バトルに簡単に勝つために使用できる Mobile Legends の 5 つの最高のスタック ヒーローです。お気に入りのスタック ヒーローは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!