プレイしなければならない 2022 年のベスト PS4 ゲーム 12 選

最高の PS4 ゲーム

今では最新世代のコンソールなど PS5、 行 ゲーム 私たちが提供する最高のPS4も、あなたがプレイするのに非常に優れています.

この2013年のコンソールは、種類に関係なく、新世代と競合できます ゲームグラフィックからストーリーまで。

そう、 ゲーム これは、現在も、今後数年間も楽しむことができるコンソールで利用できます。

だから、エキサイティングなゲームが何であるかを知っている人のために、ここにリストを提供します ゲーム 最高のPS4。

また読む: 世界で最も売れているゲームのリストで、プレイしたことのあるゲームはどれですか?

最高の PS4 ゲームのおすすめ

2013 年にリリースされた PS4 コンソールは、古い学校ではありません。いくつかさえあります ゲーム2022年頃の新しいリリース。 

そのためにも、さまざまな興奮を楽しむことができます ゲーム その中。色々と迷ったら ゲーム彼女、私たちは参照を提供するので心配しないでください ゲーム あなたにとって最高のPS4。

ゴーストオブツシマ

最高の PS4 ゲーム
ゴースト オブ ツシマ (Credit: Inside Sport)

ゲーム 最初の最高のPS4は ゴーストオブツシマ 2020年にリリースされたので、まだかなり新しいです。 ゲーム Sucker Punch Productions の作品には、エキサイティングなストーリー展開と武士の戦闘スタイルが備わっています。

あなたは対馬の島の武士である酒井仁の役を演じます。それとは別に、ゲームをより困難にするさまざまな競合にも直面します。

ホライゾン:ゼロ・ドーン

最高の PS4 ゲーム
Horizo n:Zero Dawn(出典:Steam)

ゲーム 次のPS4はホライゾン:ゼロドーンの一つ ポストアポカリプス ゲーム 2017年にリリースされたベスト。

ゲーム この場合、破壊された世界を探索するアロイの役割を果たします。バイオニックな動物を狩り、自由に改造できる武器で人間と戦います。

このゲームは、特に Horizo n: Zero Dawn のために攻撃するときに、より忍耐強くなるように訓練します ゲーム これは非常に難しいことです。

また読む: 2022 年のライト PC オンライン ゲームの推奨事項

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

最高の PS4 ゲーム
Horizo n Forbidden West(出典:Playstation)

ゲーム 次の最高のPS4は、続編のHorizo n:Zero Dawn、つまりHorizo n Forbidden Westから来ています。これは、昨日2022年2月にリリースされたため、まだかなり新しいものです.

前作とあまり変わらないストーリー背景や興味深い場所を備えているため、Horizon: Zero Dawn を完了した後に試してみる必要があります。特にリアルに見える優れたグラフィックスで、プレイする楽しみが確実に増えます。

アンチャーテッド 4: シーフズ エンド

最高の PS4 ゲーム
アンチャーテッド 4 (出典: Medcom.id)

ゲーム もう 1 つの最高の PS4 は、2016 年にリリースされた Naughty Dog 製の Uncharted 4: A Thief's End です。 ゲームジャンル このアクションアドベンチャー。

優れているものの一つ ゲーム これは非常に詳細でリアルなグラフィック表示です。主人公であるドレイクの服が泥だらけの地面を横切った後、とても汚れているのがわかります。

それとは別に、アドレナリンを増加させるさまざまな爆発と組み合わせたエキサイティングなストーリーも表示されます。

ゴッド・オブ・ウォー

最高の PS4 ゲーム
ゴッド・オブ・ウォー (出典: Games Radar)

ゲーム 確かに、あなたはすでに最高のPS4、つまり最も人気のあるゲームの1つであるゴッド・オブ・ウォーを知っています.

前のシリーズとは少し異なり、戦争の神、クラトスは、ギリシャ神話からノルウェー神話に移行しました。それだけでなく、息子のアトレウスが同行するため、クラトスは一人で戦うことはありません。

の主人公である戦争の神の役割を果たします。 ゲーム これ。お子様連れとは別に、チェーンソードを使用したこれまでのシリーズとは異なり、武器として魔法の斧も装備しています。

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

レッド・デッド・リデンプション 2

最高の PS4 ゲーム
Red Dead Redemption 2 (情報源: Steam)

の一つ ゲーム それほどエキサイティングではない最高の PS4 は、Rockstar Games の Red Dead Redemption 2 です。 開発者 GTAシリーズで有名な ゲームプレイ 似ていますが、カウボーイの雰囲気があります。

ゲーム この場合、ファン デル リンデ ギャングのメンバーであるアーサー モーガンとしてプレイします。あなたは政府軍とその敵に直面します。

ゲームプレイ GTA のように、興味深いキャラクターとミッションで広大な世界を探索できます。

グランド・セフト・オートV

最高の PS4 ゲーム
GTA V (情報源: Steam)

ゲーム 最高の PS4 は、2013 年にリリースされた人気のロックスター ゲーム、すなわちグランド セフト オート V または GTA 5 から再び登場します。

他のGTAシリーズとあまり変わりませんが、 ゲーム 興味深いストーリーとさまざまな挑戦的なミッションが付属しています。興味深いことに、3 人の主人公キャラクターを交互にプレイできます。

それに加えて、 ゲーム それはまた2つのモード、すなわちモードを持っています シングルプレーヤー そしてファッション オンライン.ファッションについて オンライン、あなた自身のキャラクターを作成し、上のプレイヤーとつながることができます ゲーム サンアンドレアス市と同義です。

ラスト・オブ・アス

最高の PS4 ゲーム
ラストオブアス(出典:Cinemags)

ゲーム この最高の PS4 は、緊張したり、怖いものから感動的なものまで、さまざまなプレイ体験を提供するでしょう。

ノーティー ドッグの『ザ ラスト オブ アス』には、アメリカの人口を怪物に変えた伝染病のような話があります。

だから、感染と呼ばれるモンスターの群れから逃げようとしている間、息子を探しているジョエルという名前の父親のキャラクターを演じます。

この緊張した印象は、感染した群れから隠れて銃撃戦をしなければならないときに最高潮に達します。

また読む: War Game Recommendations 2022, 今すぐプレイ!

ラストオブアスパート2

最高の PS4 ゲーム
Last of Us Part 2 (出典: Playstation.Blog)

だから一つ ゲーム 最高のPS4であるNaughty Dogは、Last of Us Part 2というタイトルの続編をリリースすることで、The Last of Usの人気を継続したいと考えているようです.

ジョエルとの再会ということで、物語の設定も前作とほぼ同じ。ただし、この 2 番目の続編では、ジョエルは村に定住しています。

それとは別に、あなたは再び感染した生き物に直面し、今回は対処が難しい新しいタイプの感染者が現れます.

ブラッドボーン

最高の PS4 ゲーム
Bloodborne (出典: GameSpot)

ゲーム 今回のベストPS4は、難易度の高いダークソウルシリーズで有名なフロム・ソフトウェアから。したがって、Bloodborne をプレイしても驚かないでください。難易度も高くなります。

暗く陰鬱な街を背景に、戦うのが難しいさまざまなモンスターに直面します。つまり、完走するには戦略と優れたプレイ スキルが必要です。 ゲーム これ。

ペルソナ5

最高の PS4 ゲーム
ペルソナ5(出典:ポリゴン)

次はそこへ ゲーム なれ-ジャンル JRPG はリストに含まれる Atlus のペルソナ 5 です。 ゲーム 最高のPS4。 

ゲーム 東京の高校生を演じるという興味深いストーリーがあり、彼の新しい友達とモンスターと戦います。それに加えて、これらのモンスターを捕まえて組み合わせてより強くすることができます。

バイオハザード2リメイク

最高の PS4 ゲーム
バイオハザード 2 リメイク (出典: Steam)

ゲーム 最後の最高のPS4は ゲーム ラクーンシティのゾンビのコレクション、つまりバイオハザード2リメイクですでにおなじみです。

開発者としてのカプコンは、成功を収めるために戻ってきたいと考えているようです。 ゲーム 作ることによってPS1に存在します リメイクPS4用です。

バージョンで リメイク, ゲーム このサバイバル ホラーには、レオン ケネディやクレア レッドフィールドなどの象徴的なキャラクターだけでなく、他のキャラクターも登場します。これらのキャラクターも、エイダ・ウォンやMr.バツ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!