聞く!リニューアル後のベクサーナの遊び方のコツ!

ベクサナ

このヒーローは刷新されたばかりなので、Vexana のプレイ方法に関するヒントを学ぶことは今重要です。このヒーローが刷新された後、もちろんベクサナは夜明けの国の新しいメタ ヒーローになり、多くのレギュラー プレイヤーからプロ プレイヤーが使用します。

ベクサナ

Vexana はヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン 彼の能力でゲーム全体の流れを変える可能性を秘めている。この場合、いくつかの状況や条件で役割を果たすことができる他の多くのヒーローもいますが、Vexana には独自の方法があります。

1 つの方法は、敵の影のクローンを作成して敵を混乱させることです。メイジタイプのヒーローの 1 人である Vexana は、このヒーローが適切なアイテム、エンブレム、およびスキルで構築されている場合、最大の能力を発揮します。

したがって、MLBB 愛好家は Vexana をプレイするためのヒントを知っておく必要があります。これにより、このヒーローを夜明けの国で使用する場合、Vexana は戦闘で恐れられるヒーローになることができます。

また読む: 2022年の最もクールなセレナスキンリスト、購入する必要があります!

ベクサナのアビリティ

Vexanaをプレイするためのヒント
ベクサナの刷新

このヒーローのアクティブな能力の 1 つは Vexana です 低いクールダウン、 つまり、これは受動的な能力になり、プレイされているゲームのほぼすべてのシナリオで完全に試合の流れを変えることができる Vexana の究極の武器の 1 つです。

このヒーローのメカニズムはかなり単純ですが、Vexana の能力には、夜明けの国での戦闘でチームメイトを助けることができるいくつかの小さな詳細があります。

ビシジャーズがこのヒーローを使いたいときは、プレイすることを強くお勧めします カスタムルーム Vexana の使用方法を理解する前に ランク付け.そのために、次の点に注意する必要があります。

  1. 魅了されたスペクター: Vexana はチャームド スペクターを使用して手放します ファンタム電源 誰が中に入って急いだ 直線 それは決定されており、その進路にいる敵にダメージを与えます。この能力が非常に効率的である理由は、敵のヒーローがそれを行うたびに コンタクトファンタム電源、彼らは短時間でヒーローのコントロールを失い、「恐ろしい」デバフの影響を受けます。
  2. ネザー スネア: この能力により、Vexana は呪われた力を召喚することができます。 爆発的な魔法ダメージe 小さな半径で。この能力にはわずかな遅延がありますが、敵チームの後退を罰する方法として、敵チームの後ろにとどまる方が良いでしょう.
  3. 呪われた誓い: このアビリティは、対象の敵ヒーローにデバフを配置でき、8 秒間魔法ダメージを与え続けます。この能力の時間がなくなると、Vexana は他のヒーローと同じように操作できる敵のヒーローの人形を作成します。この攻撃はネクロマンシーの呪文を適用することもでき、いくつかの苦痛なコンボをもたらす可能性があります.
また読む: 原神インパクト同情システムガイド知っておきたい!

ゲームのヒント

Vexanaをプレイするためのヒント
ベクサナ

アイテムやエンブレムに注意を払うだけでなく、Vexana ヒーローを使用するには、プレイヤーはこのヒーローを使用するときにゲームプレイをどのようにプレイする必要があるかを知っておく必要があります。 Vexana のゲームプレイを理解していないと、ゼロから作成したアイテムやエンブレムは役に立たないからです。

また読む: 敵を逃がすイリセルのレモン系ビルド!

以下は、ゲームプレイで Vexana をプレイするためのヒントです。

  1. ブッシュはこのヒーローの親友です。あなたの敵を気絶させるためにそれを使用してください。
  2. スキル 2 を使用する前に、必ずベクサナのスキル 1 を先に使用してください。スキル 1 を最初に使用して、敵が長時間動けなくなることを確認してください。
  3. Clone Mechanics は、実際にクローンをチームメイトをサポートするのに十分なほど強くするわけではないことに注意してください。したがって、クローンを作成したい最大の結果を得るには、Ultimate on Tanks または Marksman を使用する必要があります。
  4. Clone Vexana は高 HP で高ダメージを与えるため、タンクを狙うのが良いターゲットです。
  5. クローンは敵の基本攻撃にクリティカル ダメージを与えることができるため、継続的にクリティカル ダメージを与えるマークスマンやその他のヒーローは大きなターゲットになる可能性があります。
  6. Glowing Wand と Holy Crystal を使用して、Vexana Ultimate のパワーを最大限に活用してください。
また読む: 2022 年の苦痛な Dyrroth ビルドの推奨事項

ベクサーナの必需品

Vexanaをプレイするためのヒント
ベクサナの刷新

このヒーローをさらに恐ろしいものにするには、Vexana が属性やその他のいくつかの能力を追加できるように、サポート アイテムが必要です。 Vexana を使用するには、次のアイテムを購入する必要があります。

  1. 悪魔の靴: このアイテムはマナ再生を提供できます。
  2. 運命の時計: このアイテムはHPと魔法攻撃を30秒ごとに最大10倍まで増加させることができるため、非常に重要です。 HPと魔法攻撃力が10倍になると、アイテムは追加のマナと追加の5%魔法攻撃力を提供できます。
  3. ライトニングトランチョン: このアイテムは、Vexana の主なダメージ源です。このアイテムは、バースト ダメージ タイプに対処し、場所に応じて追加のダメージを与えます。さらに、このアイテムは敵に魔法のダメージを分散させることで追加のダメージを与えることができます。 .
  4. ホーリークリスタル: このアイテムは魔法攻撃力を大幅に増加させ、クロック オブ デスティニーやライトニング トランチョンと組み合わせると効果的です。
  5. 輝くワンド: このアイテムは、敵の HP に基づいて魔法ダメージを与えることができます。

Vicigers は、ダイヤモンドを補充したり、スキンを購入したり、Mobile Legends: Bang Bang でジョッキーを探したりできるようになりました。もう心配する必要はありません。 VCGamersによるVCマーケット Vicigers がゲーム内で必要とするすべてを提供します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!