PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

PUBG クラッチ

ゲームで PUBG モバイル, クラッチとは、プレイヤーがより多くの敵と対峙しなければならないにもかかわらず、試合に勝つことができる状況を表すために使用される用語です。

この用語は通常、チームメイトが排除された後、プレイヤーが一人で生き残らなければならないときに発生します。

あなたが「最後まで生き残って」勝ちたいプレイヤーの一人である場合 チキンディナー、以下のヒントのいくつかを実際に知っておく必要があります。

また読む: AndroidでPUBGをチートする方法とリスク

PUBG Mobile のクラッチに関するヒント

プレイヤーとしては絶対に生き残ってほしいですよね 最後のゾーン。そのため、クラッチを握るにはコツが必要です。

以下は、PUBG Mobile でクラッチするためのヒントです。

状況を理解する

PUBG モバイル 2.0
PUBGMを再生します。出典: YouTube。

まず最初にすべきことは、何が起こっているのかを理解することです。敵の数、位置、使用武器を調べます。

状況を理解することで、敵にうまく対処するための計画を立てることができます。

一人で生き残らなければならない場合は、安全な位置を維持することが重要です。建物や車両の後ろなど、敵の砲火から身を守る場所を探してください。

また読む: Android および iOS で PUBG Mobile アカウントを変更する方法

カバーを使用する

マップ-トロイ-PUBG-新しい州
PUBGMのイラスト。出典: YouTube。

遮蔽物を使用すると、ゲーム内で敵の攻撃から身を守ることができます。敵の標的になりやすいので、決して屋外に立たないでください。

クラッチは非常にストレスのかかる状況になる可能性があります。したがって、落ち着いて集中することが重要です。

パニックに陥ると悪影響を及ぼす可能性があります。なぜなら、間違いを犯しやすくなるからです。

PUBGで使用できるカバーには建物、乗り物、木などさまざまな種類があります。

敵の攻撃から身を守るだけでなく、動き続けて攻撃し続けることもできる遮蔽物を選択してください。

いくつかのカバーが付いています PUBG 敵の砲火によってダメージを受ける可能性があります。破損したカバーを使用すると、カバーの後ろにいる敵に撃たれる可能性があります。

ユーティリティを賢く利用する

PUBGMのイラスト。出典: YouTube。

手榴弾やスモークグレネードなどのユーティリティは、クラッチを勝ち取るのに役立ちます。ユーティリティを賢く利用してメリットをもたらしましょう。

たとえ困難な状況に陥っても、決して諦めないでください。努力を続ければ、クラッチに勝つことができるかもしれません。

照準と反動の制御を練習する

pubgのストレートエイム設定
pubgのストレートエイム設定。出典: YouTube。

照準と反動制御はクラッチにとって重要なスキルです。射撃スキルを向上させるために、照準と反動制御を定期的に練習してください。

練習の頻度が高くなるほど、照準と反動の制御が向上します。たとえ少しの時間でも、毎日時間を作って練習しましょう。

アタッチメントは照準と反動の制御を改善するのに役立ちます。使用する武器に応じたアタッチメントを使用してください。

また読む: ラグを回避するための PUBG PC 設定 最新 2023

マップをマスターする

PUBG マップ ストレージの保存に関するヒント
PUBGMマップ。出典: YouTube。

地図をよく調べて、安全で戦略的な場所を見つけてください。マップの知識を利用して敵の動きを予測することもできます。

PUBG Mobile はマップを頻繁に更新します。情報を見逃さないように、地図の展開に従ってください。

プレイすればするほどマップの理解が深まります。スキルを向上させるために定期的に練習してください。

また読む: PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

UC PUBG Mobile を最低価格と高速プロセスで入手できるのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス.

PUBG 以外にも、Free Fire、Mobile Legends、Call of Duty、その他さまざまなゲームなどの人気ゲームをチャージすることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!