PUBG初心者ですか?これはあなたが使用できる最高の武器です!

FFウェポンコンボ

初心者プレイヤーなら PUBG、ここに使用できる武器があり、簡単にキルを得るのに役立ちます.ですから、この記事を最後まで読み続けてください。

PUBG 初心者のプレイヤーにとって、PUBG Mobile ゲームの豊富な武器の選択肢は、どれを使用するかについて混乱する可能性があります。このゲームでは、すべてのプレイヤーの好みに合わせて、さまざまなクラスの銃器を幅広く選択できます。

ただし、誰もがPUBGで武器を簡単に使用できるわけではありません.あなたが PUBG 初心者で、まだ武器の選択に戸惑っている場合は、最初に戦闘を試してから、自分のプレイ スタイルに適した武器を決定することをお勧めします。 

そこで、このページではPUBG初心者に優しい武器の数々をまとめました。この武器は、戦闘を開始するのに役立ちます。詳しくは以下のレビューをご覧ください。

初心者PUBGプレイヤーに最適な武器

SCAR-L

SCAR-L

SCAR-L は万能の AR 武器で、操作も簡単ですが、反動はほとんどありません。この武器は5.56mm弾をかなり高速で発射することができます。

SCAR-L は、近距離、中距離、長距離の戦闘で優れた性能を発揮します。この武器は、敵への散布や狙撃に頼ることができます。複数のアタッチメントと組み合わせると、この武器は使いやすくなります。

ただし、水平方向の反動と弾速の遅さが後で問題になる可能性があります。この武器に慣れると、中距離の敵を数秒で倒すことができます。 SCAR-LはPUBG初心者に人気のゲームです。

DP28 – 軽機関銃

dp-28

より強力でダメージの大きいものを探している場合は、DP28 LMG を選択してください。この武器はすべての PUBG Mobile マップに常に存在し、非常に優れた性能を発揮します。

バイポッドを利用して、腹臥位での反動をさらに減らすことができます。 DP28 には、47 ラウンドを保持する大きなマガジンが装備されています。もちろん、この武器は敵に弾丸を降らせることができます。

この 1 つの武器の利点は、アタッチメントをまったく追加する必要がないことです。そのため、非常に低い反動ですぐに使用できます。複雑になりたくない方に最適です。

UMP45

銃-ump45-pubg

サブマシンガン クラスは、シューティング ゲームで他のクラスよりも制御しやすいことが常に知られています。そして、SMG は常に初心者の PUBG プレイヤーにとって友好的な武器でした。戦闘を開始するのに最適な SMG は UMP45 です。

この武器は、SMG クラスで 2 番目に高いダメージ統計を持っていますが、見つけやすいです。この武器をフォアグリップとコンペンセイターと組み合わせると、反動がまったくないように感じられます。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの痛い武器、ハーベストキル!

M416

ばか-m416-pubg-mobile

アサルトライフル M416 は、PUBG Mobile のプレイヤーのお気に入りです。この武器はクールなオールブラックの外装で、入手は非常に困難です。 7.62mm ライフルほどのダメージはありませんが、M416 はその信頼性で知られています。

基本形態では、M416 はまともな反動と発砲率を備えた平均以上の武器です。しかし、最高の M416 アタッチメントを装備すると、この武器は敵が絶対に恐れるモンスターになります。

M416 はアタッチメントに依存しているため、この武器は PUBG 初心者プレイヤーの使用に適しています。

M249

M249-PUBG

初心者に優しいLMGをお探しですか? PUBG Mobile で大容量のマガジンと高ダメージの武器を探しているなら、M249 が最適です。

これらのマガジンの 1 つは 75 ラウンドを保持し、150 ラウンドまで拡張できます。これは、PUBG ゲームのほとんどの武器のデフォルト マガジンの 5 倍です。

現在のパッチでは、エアドロップ戦利品で MG3 が M249 に取って代わりました。これは、M249が家で入手できることを意味します。この武器を手に入れるチャンスが増えました。

また読む: PUBG Mobileでより速く着陸するためのトリック、最初に戦利品を手に入れよう!

これは、初心者の PUBG プレイヤーにとって最高で最も使いやすい武器でした。初心者でもデュエルで勝ちたいなら上記の武器を使おう。それで、あなたはどちらを選びますか、ヴィシジャーズ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!