資金準備!これはスキンレジェンドグレンジャーの価格です

グレンジャーの最高のサイドレーンヒーロー

レジェンド グレンジャー スキンは間違いなく多くのプレイヤー、特にこのヒーローを頻繁に使用するプレイヤーのターゲットです。それを購入するには十分な資金を準備する必要があります。

レジェンド グレンジャー スキンはモバイル レジェンドのプレミアム スキンの 1 つであるため、価格は平均よりも高くなっています。レジェンドスキン モバイルレジェンド は、ゲームをより面白くするためにゲームを補完するモバイルレジェンドを提供するものです。 

次に、この外観は、表示されるビジュアルが主人公の衣装とは大きく異なるように外観を変更しようとします。モバイル レジェンドは、ML レジェンドの外観を手に入れたり、マジック ホイールを作成したり、期間限定のイベントに参加したりする方法です。 

イベント中または抽選システムでは、Moonton スキンにより、プレイヤーが収集してモバイル レジェンドのプレイを続けることができる賞品の 1 つとしてレジェンド ML が与えられます。では、レジェンド グレンジャー スキンの価格はいくらでしょうか?ここで説明します。

グレンジャーレジェンドスキンの価格

レジェンドグレンジャースキン
レジェンドグレンジャースキン

グレンジャー自身も多くのスキンを持ったヒーローです。それだけでなく、多くの人はこの英雄がムーントンの黄金の息子であると考えています。レジェンド グレンジャーの肌はナタリアの外観とほぼ同じです。

彼はマスクと紫色のローブを着ていた。肩に加えて翼も装備されており、非常に怒っています。彼は英雄ヴェクサナとして悪魔として暁の国に送られた。

現在、レジェンドスキンはモバイルレジェンドの中で最もレベルの高いタイプの一つです。提示された価格では財布が枯渇したり、購入にかかる時間を節約したりする可能性があります。レジェンド グレンジャー スキンの価格は 10,000 ダイヤモンド、または IDR 3,000,000 です。高価ですよね?

ただし、12,000 ダイヤで受け取るプレイヤーもいます。レジェンド グレンジャー スキンの平均価格は 10,000 ~ 12,000 ダイヤモンドです。言えることですが、レジェンド グレンジャー スキンの最も高価な価格は IDR 3,600,000 です。

12,000 個のダイヤモンドがあれば、プレイヤーはマジック ホイールを 200 回回転させることができます。マジック ホイールには 2 つのスピン オプションがあり、60 個のダイヤモンドで 1 回の抽選、270 個のダイヤモンドで 5 回の抽選が可能です。

プレイヤーへのアドバイスは、2 番目のオプションを選択して引き分けを行うことです。プレイヤーが 270 ダイヤモンドの 5 倍の抽選ラウンドを選択した場合、10,800 ダイヤモンドを支払うだけで節約できます。残りのダイヤモンドは追加のプレミアム アイテムの購入に使用できます。

この Mobile Legends ゲームには、ユーザーの外観とパフォーマンスを向上させる新機能が備わっているため、比較的高価な価格ですが、すでにプレミアム コンテンツを楽しむことができます。

さらに、レジェンド グレンジャー賞は、レーン オブ ドーン プレイヤーの自信と名声を高めることにもなります。

ヒーローグレンジャーの事実

このヘオールは「バイオリン」ライフルと大砲を持っており、ロードとその敵を簡単に倒すことができます。

攻撃速度なし

レジェンドグレンジャースキン
ML ヒーロー

このヒーローについて知っておく必要がある最初の事実は、攻撃速度の効果には影響を与えないということです。テリズラと同じ運命だ。たとえシンボルとして攻撃速度アイテムを受け取ったとしても、攻撃速度を上げることはできません。

グレンジャーのパッシブスキルは、オブジェクトやエンブレムのわずか50パーセントであっても、攻撃速度の効果を受けると言っていることを知っておく必要があります。ただし、攻撃速度が 40% 増加する Windtalker のようなゲームで試してみると、効果がないことがわかります。

そうです、最初になってがっかりしないでください。攻撃速度の効果を失う代わりに、スキル 1 とウルティ攻撃の終了時にクリティカル ダメージが保証され、スキル 2 を使用した後は 2 回の基本攻撃が与えられます。これには、バーサーカーの怒りなどのクリティカルな影響さえ考慮されていません。

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

ヒーロー レスリーのより俊敏なバージョン

レジェンドグレンジャースキン
ML ヒーロー

スキルの仕組みから判断すると、グレンジャーのプレイ スタイルは、Mobile Legends のファンに彼の 2 人の古いヒーローを思い出させるかもしれません。この二人はクリントと レスリー。グレンジャーはクリントと両方の武器と同じウルティを使用するという合意を結んでいる。それに加えて、スキル 1 もクリントの古いスキルに似ています。

考えてみれば、この 2 人のヒーローのプレイ スタイルはそれほど変わりません。どちらもスキルとクリティカル攻撃に依存します。しかし、グレンジャーはスキル 2 で走る能力に少し感動しました。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローグレンジャーの5つのメリット、使いやすい!

スキルに応じて異なります。

レジェンドグレンジャースキン
メガトロン

グレンジャーは、レスリーとあまり変わりませんが、戦闘で使用するスキルに大きく依存する数少ない射手の 1 人です。実際、彼の自信レベルは同僚の中で最も高いようです。

前述したように、グレンジャーのスキルはすべてクリティカル効果を持っています。つまり、戦闘における自分の役割を理解するには、常に戦闘スキルを発揮する必要があります。

グレンジャーのスキル依存性は、基本攻撃に対する攻撃速度の効果の欠如によるものであることも認めなければなりません。 6番目の基本攻撃はクリティカル攻撃です。しかし、6弾が出る前にグレンジャーの基本攻撃は攻撃がすぐに出ず役に立たなくなりました。

この状況はグレンジャーの弱点です。ただし、適切な基礎を築けば、ある意味ではこの弱点を克服できます。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドでのグレンジャー ヒーロー ビルドの推奨事項

本当にスキルに依存するため、すべての攻撃が強力な吸血鬼の魔法を生み出すことができます。したがって、戦いを長引かせるために、彼に血渇の斧を与える必要があります。

したがって、魅力的なプロモーションでレジェンド グレンジャー スキンを購入できるように ML ダイヤモンドを補充したい方は、VCGamers でのみ補充してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!