モバイル レジェンド シーズン 24 プッシュ ランクのヒント、やってみよう!

プッシュ ランク モバイル レジェンド

プッシュランクの良いスタートを探しています モバイルレジェンド シーズン24?以下のヒントとコツを必ず確認してください。あなたはただこれをする必要があります。

新しい季節を迎えるには、もう一度準備をしなければなりません。問題は、おそらく、新しいシーズンが到来するとき、それは ML プレーヤーにとって分水嶺の瞬間です.問題は、スキルだけでなくヒーローも考慮されることです。さて、ここから準備を始める選手も多いだろう。

その目標を達成するために、ランク シーズン 24 をプッシュしたい場合のルールについていくつかのヒントを提供します。問題は、新しいシーズンごとに大きなアップデートに多くの変更があることです。実際、この最後のゲームに慣れるには適応が必要なようです。

各シーズンの開始時に多くのモバイル レジェンド プレイヤーにとって最も困難な障害の 1 つは、モバイル レジェンドのランクを上げるのが難しいことです。難しいと感じた場合は、モバイル レジェンド シーズン 23 でランクを上げるためのヒントを確認することをお勧めします。

では、Mobile Legends の新しいシーズンでランクを上げるにはどうすればよいでしょうか?これ以上苦労することなく、以下の簡単なレビューを見てみましょう.

モバイルレジェンドシーズン24をランク付けする方法

主力のヒーローを使用する

プッシュ ランク モバイル レジェンド
MLBB

新しいシーズンの開始時にスムーズなランクを獲得するために最初にしなければならないことは、マスターしたヒーローを使用することです。なぜ?コンボに慣れているため、メカニックをマスターした後は自信がつき、試合に勝つ可能性が高くなります。

ランキングマッチでは、まだ習得していないヒーロー、さらに悪いことに、完全に慣れていないヒーローを使用しないでください。チームの負担になる可能性に加えて、スターを失う可能性が高く、努力がさらに難しくなります。

新しいパッチの到着に伴い、いくつかのヒーローのバフと弱体化もあります.バフとナーフの目的は、ヒーローの強さを調整して「バランス」を引き起こすことです。

今シーズンは、強いヒーローを選ぶことへの言及がたくさんあります。問題は、ヒーローを選択する際に考慮すべき多くの側面があることです。特に、ヒーローを更新に適応させることができるかどうかです。

たとえば、エスメラルダは、プッシュ ランクで最も機敏なヒーローになる可能性があります。問題は、彼が 2 つのスキルでパワー ブーストを得たことです。結果として生じるダメージは、210-410 から 240-440 に大幅に増加しました。現在のダメージで、エスメラルダは敵に禁止される可能性があります。

そして、昨シーズンからタンクとして活躍しているルノックス。氷やオラクルのドメインなどの防御アイテムが含まれていると、能力は非常に驚くべきものになりました。多分彼はサポートのための新しいタンクオプションとしてそれを行うことができます. 

スタープロテクションカードを使う

プッシュ ランク モバイル レジェンド
MLBB

前シーズンのスター プロテクション カードをすべて手に入れたら、今こそそれらを使うのに適した時期です。スター プロテクション カードを使用することで、ゲームに負けたときにスターを失うことがなくなり、ランク モバイル レジェンド シーズン 24 を押しているときに負荷が軽減されます。

ソロプレイは避ける

プッシュ ランク モバイル レジェンド
ソロランク

シーズン 24 のソロランキングは、さまざまな理由からお勧めできません。非協力的なプレイヤーと同じチームに入る可能性から、荒らしと遊ぶ可能性まで。

ランクアップしたい場合は、ゲームに勝つために少なくとも 1 人の友人を招待する必要があります。

多くのプレーヤーは、勝ちやすいように 5 つのセクションを好むためです。 Mabar チームで 5 をプレイすると、多くの利点があります。まず、あなたはチームメイトの遊び方をよく知っています。

このように、ゲームをカスタマイズできます。実際、各プレーヤーのプレー スタイルを記憶しているからこそ、結束力が生まれます。彼らが自信を持っているかどうかにかかわらず、彼はただ無駄にしているだけでした。

2 つ目は、5 をプレイするときに紙を回転させないことです。プレイすると、「クラッシュ」する可能性が非常に高くなります。誰もが持っているチームを想像してみてください。タンクやソリストになる専門家はいません。五人の勇者を動かしたからといって、みんながわがままなのかもしれません。

連敗を止めるタイミングを知る

プッシュ ランク モバイル レジェンド
MLBB

連敗中の場合は、一歩下がってしばらくプレイを停止することを強くお勧めします。

連敗中は、残念な結果の連続に苛立ち、落胆する可能性があります。このため、集中力を失う可能性が高く、ゲームプレイに影響を与えます。

したがって、連敗が続いている場合は、完全に快適になるまで休むことをお勧めします。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

急がないで

プッシュ ランク モバイル レジェンド
プッシュランク

Mobile Legends のプレイヤーが新しいシーズンの開始時によく犯す重大な過ちの 1 つは、急いでランクアップすることです。

焦ると連敗して下位ティアに転落する可能性があります。ランキングを上げる時間はまだ十分にあるので、心配しないでください。数日休んでみてください。

ゲームで可能な勝利を最大化するために、これに従うことをお勧めします。今は非常に重要なため、Mobile Legends でランクを上げたい場合は、十分な注意が必要です。

ゲームの内容を理解し、ゲームでの損失を最小限に抑えるための適切なタイミングを探さなければなりません。

また読む: ランクをプッシュする 10 人の優れた ML ヒーロー シーズン 23

以上が Mobile Legends シーズン 24 でランクを上げるためのヒントでした。ゲームの詳細については引き続きご期待ください。また、Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手することを忘れないでください。

また、VCGamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!