このヒーローメイジを使ってランクMLを押し上げ、耐久性を持たせましょう!

プッシュランクML

推しランクMLならこの魔道士ヒーローが使えます。彼らは耐久性があり、チームを支援する上で非常に機敏です。

メイジは役割の1つです モバイルレジェンド これは遊びでよく使われますが、星は抵抗が非常に低いため、この役割で有名です。ヒーロー メイジは戦いやすく、この役割のほとんどすべてのヒーローは ML プッシュ ランク戦に非常に弱いです。

しかし、この役割のすべてのヒーローが持久力が低いわけではありません。ご存知のように、ランク ML を押し上げたときに持久力が高いことが証明されているヒーローが何人かいます。以下を見てみましょう。 

ランクMLを押し上げる耐久性に優れた最強の英雄魔道士

ハリス

プッシュランクML
ハリス

ML プッシュ ランクで最も高いスタミナを持つ最初のヒーロー メイジはハリスです。このヒーローは常に高いスタミナで知られています。使用する装備からではなく、第 2 スキルと最も汎用性の高いスキルにより、Harith の強度は非常に高くなります。 

ハリスの 2 番目のスキル (クロノ ダッシュ) はその方向に点滅し、最も近くにいる敵のヒーローからパワーを盗み、150 (+ 総魔法パワーの 120%) のシールドを作成し、ベースへの次の攻撃でダメージを統合します。 .

また、ハリスの最高スキル (エイジ オブ ストレングス) は多次元ギャップを作成します。ハリスがスキル 2 を使用しているときにギャップを見つけた場合、スキルのクールダウンは 4 秒に短縮されます。もちろん、この2つのスキルを組み合わせると、ハリスのヒーローが得るシールドはより厚くなり、耐久性も高くなります.

エスメラルダ

プッシュランクML
エスメラルダ

ML プッシュ ランクで 2 番目にスタミナが高いヒーロー メイジはエスメラルダです。ランクでこのヒーローに出会うと、難しいでしょう。ハリス同様、スキルで得た盾のおかげでこのヒーローの強さは非常に高い。

このヒーローが持つ4つのスキルのうち、スキル1とスキル2は、このヒーローの耐久力が高いスキルです。別のスキル (Frostmoon Shield) Esmeralda はすぐに Shield 500 (+150 総魔法力)、4 秒間で 40% の移動速度を獲得し、敵のヒーロー シールドを自分自身の HP の最大 50% の HP でシールドに変えます。

次に、2番目のスキルは2番目のスキル、つまり(スターダストダンス)エスメラルダが本当にスイングし、210(+合計物理攻撃の60%)と210(+合計魔法力の90%)を与え、クールダウンスキルを1〜1.3秒短縮します。

スキル 2 とスキル 1 の組み合わせのみを使用することで、エスメラルダが受け取るシールドが増加し、彼女の強度が高くなります。このヒーローはとても強いです!

ザスク

プッシュランクML
ザスク

MLランクプッシュ用のもう1つのヒーローメイジは ザスク、このヒーローで作業が完了すると、このヒーローに驚かれることでしょう。

スタミナが高いだけでなく、ザスクは非常に洗練されたスキルも備えています。 4つのスキルのうち、ザスクは主人公の強さをさらに高めるドミネーターズディセントスキルです。

この Dominator's Descent は Nightmaric Spawn のパワーを強化し、このヒーローに加わるために、Zhask は彼の新しい体によって保護されます。このスキルを使えば、ザスクが死んでもHPが回復し、このヒーローを倒すのは非常に難しくなります。

Dominator's Descent は Nightmaric Spawn にパワーを追加し、Zhask を derby にします。Zhask は彼の新しいボディによって保護されます。このスキルを使えば、ザスクが死んでもHPが回復する。 1対1の戦闘でこのヒーローを倒すのは非常に困難です。

アリス

プッシュランクML
アリス

ML ランクプッシュのスタミナが最も高いもう 1 つのヒーローメイジは次のとおりです。 アリス、このヒーローは、多くのヒーローに倒されたにもかかわらず、殺すのは難しいです。

上記の 2 人のヒーローが耐久性の高いシールドに依存しているのとは異なり、アリスはヒーローに頼ってライフスティールを取得したり、HP の雨を降らせて高い耐久性を取得したりします。このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、パッシブ スキルと、このヒーローを非常にタフにする 3 つのスキルがあります。

彼女のパッシブ スキルは (Blood Ancestry) で、アリスはブラッド オーブを吸収し、12/25/50 のブラッド オーブを収集した後、10% のクールダウン短縮 / 15% のシールド回復と移動速度 HP / 40 を永続的に獲得します。

最後のスキルは 3 (Blood Ode) で、アリスは 0.5 秒ごとに 50 マナを消費し、120 (+ 総魔力の 50%) を与え、60 (+ 総魔力の 20%) を回復します。マナが尽きるまで、この最も強力なスキルは永遠に使用されます。このヒーローを購入して使用する必要があります。

Alice のパッシブ スキル Blood Ancestry は血の玉を吸収し、12/25/50 の血の玉を収集した後、10% のクールダウン減少 / 15% のシールドを取得し、HP を回復 / 40 の速度を回復して、常に移動できるようにします。

その後、アリスの最後の 3 つの Blood Ode スキルは 0.5 秒ごとに 50 マナを消費し、120 (+合計魔法力の 50%) を与え、60 (+合計魔法力の 20%) を回復します。マナが尽きるまで、最上位のスキルは永久に使用できます。

また読む: Baxia Jungler モバイル レジェンドのビルド アイテム、クレイジー ダメージ!

神楽

プッシュランクML
神楽MLBB

MLプッシュランクの最後の高威力メイジは神楽です。ハリスやエスメラルダと同様、神楽はパッシブスキル「陰陽の集い」による盾のおかげで高い威力を誇る。

この陰陽の集いは、カグラが傘に当たるたびにシールドを与え、280 のダメージを吸収し (+ 総魔法力の 50%)、近くの敵を 0.5 秒間移動不能にし、速度を 60% 低下させます。これだけ大きな盾を持っているカグラはバーバリアンを演じても死なない。

また読む: カリーナのシーズン 24 でのアイテム ビルドの推奨事項 ML、クレイジー ダメージ!

これらは、モバイルレジェンドで最もスタミナが高い5人のメイジヒーローです. Mobile Legends でまだ負け続けている 5 人のヒーロー。上記のヒーローを購入したことを後悔することはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!