PUBG MOBILE ティアエースにランクアップするための5つのヒント

PUBG エースティア

エース PUBG でランクを上げるのは難しいですか?この記事では、PUBG エース ティアにすばやく到達するために適用できるいくつかのヒントについて説明します。

そのため、シルバー ティアまたはそれより低いレベルで行き詰まっている場合は、PUBG Mobile のエース ティアであっても、より高いランクにすばやく到達するのに役立つこれらのヒントをお読みください.

競争力のあるレースは、PUBG Mobile のすべてのプレイヤーにとって常習的なものでした。レーティングまたはティアがある Mobile Legends ゲームと同じです。 PUBG Mobile でレベルアップすると、賞品を受け取るだけでなく、他のプレイヤーからの評価も得られます。

そのため、常にシルバー レベルまたはそれより低いレベルで立ち往生している場合は、この記事を読んですぐに改善してください。これらのヒントは、Ace PUBG Mobile レベルであっても、より高いティアにすばやく到達するのに役立ちます。

ランクをエース PUBG Mobile にすばやく押し上げるためのヒントを次に示します。最後までレビューをチェックしてね、仲間!

ティアエースのPUBGランクを上げるためのヒント 

ホットドロップゾーンに近づかない

SMB-PUBG-モバイル

すべての PUBG マップには常にホットドロップ ゾーンがあり、多くのプレイヤーがゲームの最初のキルを達成しようとしています。ただし、ランキングが高い場合は、この場所は避けてください。多くの直接キルを獲得するのは魅力的ですが、それでもリスクが高すぎます.

代わりに、安全にプレイしてください。略奪のために飛行機の進路から離れた場所を選んでください。他のプレイヤーと対戦できるように、最初に装備を入手してください。

有名な PUBG ストリーマーを見る

ヴァロラントのシュラウドは、ヴァロラントのプロプレイヤーがどれだけのお金を稼いでいるかを明らかにします.

時間をかけてご覧ください PUBGモバイルストリーマー PUBGエースティアにランクアップする方法を見たことで有名です。これらの PUBG ストリーマーは、多くの場合、ゲームで経験を積んでいます。

彼らがどのように回転し、意思決定を行い、武器を操作するかを見るだけで、多くのことを学ぶことができます。さらに、PUBGストリーマーは、現在のメタゲームに関する情報を持っている場合があります.これは、Ace PUBG 層をより迅速に取得できるようにするのに役立ちます。

最高の武器を手に入れよう

ばか-m416-pubg-mobile

これは、M416 のような最高の武器を利用して、Ace PUBG Mobile 層に到達する場所です。各ゲームのパッチまたはアップデートには、他の武器よりも強力な 1 つまたは複数の武器が含まれます。最高のダメージを持つ武器は、より多くのキルを得るのに役立ちます.

エース PUBG モバイル ティアにランクを押し上げると、獲得するポイントが高くなります。また、M416 や SCAR-L などの武器は常にその価値を維持します。

この武器は使いやすく、優れたダメージを与え、どこにでもあります。したがって、この武器をメインの武器として使用することを強くお勧めします。

手榴弾を使う

手榴弾パブ

多くの下位プレイヤーが犯す初心者の間違いは、手榴弾を保存しないことです。エース PUBG ティアに到達した人の中には、手榴弾を持ってくるのを忘れることがよくあるかもしれません。

手榴弾の存在は対面戦闘を避けるために非常に重要ですが.手榴弾の使用が苦手な場合は、使用する武器の弾薬を増やしてください。

また読む: 無料の PUBG Mobile スキンを入手したいですか?方法は次のとおりです。

PUBG Mobileでは、常にできるだけ多くの手榴弾を手に入れて、有効に活用してください。モロトフ カクテルは、敵を小さなスペースに閉じ込めたり、手榴弾で敵を仕留めたりすることもできます。

スモーク グレネードは、敵から身を隠したり、フェイク ローテーションを実行したり、オープン エリアをカバーしたりするのに役立ちます。スタングレネードは、包囲を実行するときにも非常に役立ちます。だから、手榴弾を持ってくるのを忘れないでください。

生存を第一に優先する

橋の近くの高い丘

生き残ることは実際には、キルを得るよりも多くのティアポイントを獲得できます。そのため、ゾーンの終わりまで生き残る可能性を最大化するために、安全にプレイすることをお勧めします.

これを行うには、PUBG で次のゾーンを予測し、できるだけ早くセーフ ゾーン内に移動するためのスマートな回転を行うスキルを練習する必要があります。そこでは、ゾーンが閉鎖される前に、小競り合いをしたり、有益な建物を手に入れたりすることができます.

また読む: PUBG初心者ですか?これはあなたが使用できる最高の武器です!

これらは、Ace PUBG Mobile ティア ランクをすばやく押し上げるときに適用できるヒントです。攻撃的なゲームを好む人もいるかもしれません。ただし、あなたがそれほど機敏でないプレーヤーである場合は、Ace PUBG 層に到達するために安全にプレイすることをお勧めします.どうやって、ティアエースになったことがありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!