麦わらの一味の中でも最も変わり者であるブルック・ワンピースを知ろう!

ワンピース 麦わらの一味の一員であるブルックというキャラクターが登場します。その風変わりな外見と陽気な性格で、彼は視聴者と読者の注目を集めることに成功しました。

今回は作者が、彼のプロフィールや悪魔の実の能力から、意外と知られていない興味深い事実まで、彼について詳しくご紹介します。

また読む: ワンピース アーク シーケンスのリスト、今すぐ見に来てください!

ワンピースのブルックの背景

ブルックス
小川。出典: YouTube。

彼は才能ある音楽家であり、フロリアン・トライアングルで尊敬されている剣士でもあります。彼はルンバー海賊団に加わり、数年間一緒に航海しました。

ある日、グランドラインでルンバー海賊団が謎の病に襲われた。当時船長だったブルックは乗組員を救うためにヨミヨミの実の悪魔の実を食べました。しかし、彼は病気を治すことができず、結局亡くなってしまいました。

ブルックの魂は肉体から離れ、50年間さまよった。彼は元の生活に戻り、友人たちと再会する方法を探しています。

旅の途中で彼は巨大なクジラのラブーンに出会い、ルンバー海賊団の帰還を待つと約束した。

ついに白骨化した自分の体を発見し、生き返った。その後麦わらの一味に加入し、現在に至るまで共に航海を続けている。

ブルックの悪魔の実とその能力

ブルックス
小川。出典: YouTube。

ヨミヨミの実は、ブルックに永遠を生き、魂を操作する能力を与えるユニークで強力な悪魔の実です。

いくつかの弱点があるにもかかわらず、この悪魔の実により、ブルックは貴重な乗組員となり、敵にとって危険な存在となります。

氷を操る

ブルックは、通常の氷よりもはるかに冷たい、異常な冷気を生み出す力を持っています。

この冷たい空気は彼の青い魂から来ており、周囲の物体を凍らせることができます。

この能力はブルックが食べたヨミヨミの実の悪魔の実の能力の一つです。

恐るべき王霊

ブルックはキングスピリットに変身する恐ろしい能力を持っています。このモードでは、彼は生き物の体に侵入し、その体と魂を凍らせることができます。グリーンゴーストと呼ばれるこの攻撃を受けた敵は、彼に危害を加えることができなくなります。

ブルックの能力は彼を手ごわい相手にします。彼は静かに攻撃し、敵を簡単に麻痺させることができます。

ソウルキングモードは、彼を麦わらの一味の貴重なメンバーにする秘密兵器の1つです。

また読む: ワンピースのキラーのプロフィールと興味深い事実

興味深い事実

ブルックス
小川。出典: YouTube。

彼は多くの癖を持っていますが、乗組員の中で人気があり、尊敬されているメンバーです。

才能あるミュージシャン

ブルックは熟練したミュージシャンであり、乗組員を楽しませるためによくバイオリンを演奏します。自身の代表曲「ビンクスの酒」もある。

タイムトラベラー

彼はワンピースの中でグランドラインを二度探検した唯一のキャラクターでもあります。 1度目はルンバー海賊団の一員として、2度目は麦わら海賊団の一員として。

伝説の氷の剣を持っている

スリラーバークで手に入れた伝説の氷剣「秋水」も持っている。この剣には、持つ者をさらに血に飢える呪いが宿っていると言われている。

また読む: ゾロの最恐技5選:ナンバー4四皇レベル!

低価格かつ迅速なプロセスでゲーム ダイヤモンドを補充したいですか? VCGamers マーケットプレイス はあなたにとって正しい解決策です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!