最新のアンチブロック ブラウザ アプリケーションに関する推奨事項

クロム

政府によってブロックされているサイトを開くには、アンチブロッキング ブラウザを使用するのが最善の方法です。残念ながら、これにより、使用しているデバイスがウイルスに感染する可能性があります。

政府によってブロックされたウェブサイトにアクセスする方法はアプリケーションを使用することです VPN。残念ながら、VPN を使用すると、インターネット接続が遅くなったり、不安定になったりする可能性があります。

したがって、多くの人は、インターネット速度を低下させる制限付きバーなど、ブロックされた Web サイトへのアクセスをブロックする最高のアンチブロッキング ブラウザーに注目します。

ただし、デバイスや個人データのセキュリティを脅かすウイルスやマルウェアが存在する可能性があるため、試す前に注意する必要があります。

使用する最高のアンチブロッキング ブラウザ ソフトウェアが公式で信頼できるものであることを確認する必要があります。

助けるために ビシジャーズでは、安全で快適に使用できる最適なアンチブロッキング ブラウザ APK の推奨事項をいくつか紹介します。以下の完全なレビューをチェックしてください!

また読む: ブラウザを使用して YouTube 動画をダウンロードする方法

アンチブロックブラウザのリスト

アンチブロッキングブラウザ - Google
グーグル。 (出典: Chrome)

アンチブロッキング ブラウザに慣れておらず、使用したことがない場合は、ブロックされることを恐れずにすべてを閲覧できるブラウザをいくつか紹介します。

アロハ

アンチブロッキングブラウザ - Aloha
アロハ。 (出典: Google)

Aloha は、無制限の VPN が組み込まれた無料の Android ブラウザです。ただし、VPN アクセスはアプリ内でのみ利用可能です。

VPN 機能とは別に、Aloha は広告ブロッカー、VR プレーヤー、バックグラウンド プレーヤー、データ保護モードなども提供します。ただし、これを使用するには、BlueStacks などのエミュレータが必要です。

ヤンデックス

アンチブロックブラウザ - Yandex
ヤンデックス。 (出典: Google)

Yandex は、VPN 保護やシークレット モードなしでアダルト コンテンツにアクセスできるため、非常に人気のあるロシアの検索エンジンです。

Yandex は、優れた検索機能を備えた Google Chrome や Mozilla Firefox などのブラウザ アプリとは大きく異なります。

Yandex Browser には、Yandex Russia、Yandex Blue APK、Yandex Browser Japan、Yandex India から始まる多くの名前があります。ただし、基本的にはすべて同じアプリです。

Yandex はブラウザ経由で使用することも、Google Play ストアからダウンロードできるアプリをプレインストールすることもできます。

トール

トール
トル。 (出典: Tor ブラウザ/Google)

Browser Onion Router (TOR) は、インターネット上のデータ セキュリティとプライバシーを強化し、ユーザーが匿名で閲覧できるようにするために設計された仮想ネットワークです。

その哲学に基づいて、このブラウザは多層設計のため「Onion」と呼ばれています。目的は、トラフィックやユーザー ID を隠すことです。

当初、Tor ネットワーク自体は米国海軍を支援するために設計されました。このネットワークにより、米海軍やその他の軍隊はオンラインで匿名で通信できるようになります。

現在、Tor ブラウザ ソフトウェアは、他の多くの暗号化ツールの開発とともに、インターネット ネットワークとそのブラウザに焦点を当てています。

UCブラウザ

UCブラウザ
UCブラウザ。 (出典: Google)

3 番目に使用できるアプリケーションは、UC Browser と呼ばれるアプリケーションです。人々はこのツールを使用してきました。しかし、このアプリのメリットをまだ知らない人も多いかもしれません。

はい、UC ブラウザ アプリを使用すると、ユーザーは VPN を含む多くの優れた機能を利用できるようになります。通常、VPN を使用するには自分でインストールする必要がありますが、このアプリを使用するとその必要はもうありません。

それだけでなく、このアプリケーションで VPN を提供できることに加えて、ユーザーは多くの便利な機能も提供できます。高速ブラウジング機能、スマートダウンロードなど。

実際、これらすべての機能を使用することで、エンド ユーザーはインターネット経由で情報にアクセスできる利便性を享受できます。

また読む: VPNなしで安全にGoogleシンガポールを開く方法

オペラ

オペラブラウザ
オペラブラウザ。 (出典: The Opera Blog/Google)

シンプルで使いやすいアプリケーションをお求めの方には、VPN を備えた Opera ブラウザ アプリケーションをご紹介します。なぜなら、このツールは多くの人が使用するツールだからです。

また、本当にこのアプリケーションのみを使用したい場合は、後から使用するユーザーも問題なく使用できます。

このように、さまざまな商品をスキャンするためのQR機能が提供されています。また、ユーザーが広告を好まない場合、アプリは広告ブロック機能を使用できます。

上記のアンチブロッキング ブラウザ アプリケーションをすべて見たことがあれば、間違いなくこれらのアプリケーションを使用する権利があります。したがって、選択したアプリケーションを今すぐにダウンロードできます。

また読む: 最新の携帯電話とラップトップで Hola VPN を使用する方法

ゲームを格安でチャージできるようになりました VCGamers マーケットプレイス!特別なプロモーションや割引もあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!