Friendster へのログイン方法、ソーシャルメディアカムバック 2024

Friendster、Friendster へのログイン方法

2000 年代初頭、 フレンドスター は Web ベースのソーシャル メディアであり、ユーザー間のコミュニケーション メディアとしての主な機能を備えています。フレンドスターについては、まずソーシャル メディア X で人気になりました。大衆の熱狂は非常に大きく、「フレンドスター」という言葉が数日間トレンド トピックになりました。

現在 3 歳くらいの年長のティーンエイジャーは、当時のお気に入りのソーシャル メディアについて聞くと間違いなく興奮するでしょう。 戻ってくる 2024年に。

さあ、認めてください ビシジャーズ そのうちの1つですよね?

Z世代やFriendsterが何なのか知らない人のために、この記事では2024年に復活する古いソーシャルメディアであるFriendsterにログインする方法について説明します。

また読む: 聞く!これは Samsung Galaxy A05s の公式価格と仕様です

フレンドスターを知る

フレンドスターにログインする方法

の場合 ビシジャーズ 古い方なら、Friendster とは何か、そしてその操作方法はすでにご存知でしょう。

しかし、知らない人、特に親愛なる Z 世代の兄弟姉妹にとって、フレンドスターはソーシャル メディアの「祖父」です。

ジョナサン・エイブラムスによって始められたこのソーシャル ネットワークは、当時の最新の技術進歩でした。

Friendster は、パートナーを見つけるために広く使用されているソーシャル メディアです。それは、Friendster を使用すると、ユーザーが世界中のさまざまな見知らぬ人とつながることができるからです。

Friendster が Twitter や Facebook の前身であると言う人はたくさんいます。ユーザー数の増加と市場を支配する可能性のため、Friendster は株式を通じて Google に 3,000 万米ドルの価値で買収されました。

最盛期には、Friendster には約 1,000 万人のアクティブ ユーザーがいたと記録されています。しかし、主要な競合相手として Facebook が存在したため、これは長くは続きませんでした。

その後、1,000万米ドルの追加資金注入を受けたにもかかわらず、フレンドスターを存続させることはできませんでした。

時間が経つにつれて、機能が時代遅れであると考えられたため、アメリカとヨーロッパのユーザーは減少し始めました。フレンドスターの最大の拠点はインドネシアを含むアジアにある。

2010 年、Friendster のソーシャル ネットワーキング特許の全権利を購入する目的で、Friendster は最終的に Facebook に買収されました。

さまざまな問題に見舞われた後、Friendster は 2015 年に正式に解散し、続いて 2018 年にデジタル フットプリントを整理しました。

フレンドスターカムバックの理由

フレンドスターユーザー
フレンドスターユーザー。 (Freepik/Google)

仮死状態からのフレンドスターの復帰は、ファンによって並外れた熱意をもって迎えられました。

新しい外観を備えていますが、Friendster は Friendster Shout や Friendster Top Friends など、以前と同様の機能を備えて戻ってきます。

Friendsterが今年カムバックする理由はいくつかある。まず第一に、ノスタルジー。

過去数年間の高い需要とソーシャル メディアの非常に高度な発展により、Friendster は再び稼働できるようになりました。

最後に、Friendster が戻ってきた理由は、プライベートな場所を必要とするユーザーからのリクエストです。なぜなら、ソーシャルメディア 主流 Facebook、Instagram、Tiktok などではこれを提供できません。

その理由は、既存のアルゴリズムがユーザーを誇示するために意図的に作成されたためです。さらに要件は何ですか ダウンロード これには、ユーザー設定の同期と調整を目的として、携帯電話番号や連絡先リストなどの重要な情報を共有する必要があります。

フレンドスターへのログイン方法

フレンドスターの順番待ちリスト
フレンドスターの順番待ちリスト。 (出典: Friendster.com/Google)

為に ビシジャーズ 思い出したい人、または試してみたい人のために、Friendster にログインする方法は次のとおりです。

  1. Friendster の最新ページにアクセスしてください。 https://friendster.com/
  2. 表示された「あなたの電子メール」欄に電子メール アドレスを入力します
  3. 次に、「メールアドレス」列の横にある「早期アクセスを取得」ボタンをクリックします。

上記の手順を実行した後、 ビシジャーズ 待機リスト通知ページに移動します。後で、Friendster を試すことができる電子メール通知が届きます。

また読む: Facebook プロフィールをロックする方法、プライバシーの保護に役立ちます!

以上、Friendster へのログイン方法についての説明でした。お気に入りのゲームを追加したい方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 安全・迅速・格安なお取引を実現します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!