フリーファイアでケンタを簡単に倒す方法

キャラ ケンタFF

この新しいキャラクターを扱うのにまだ問題がありますか?もしそうなら、ケンタのキャラクターを倒す方法は次のとおりです フリーファイア 簡単に。

ケンタ フリー ファイア キャラクターは、フリー ファイア ゲームの最新のキャラクターで、チームの防御線を強化する優れた能力を備えています。 Free Fire の Kenta キャラクターは、正面からのすべての敵の攻撃に耐えることができるフロント シールドを作成できます。チームメイトを守ることができるようになりました。 

前方にシールドを作成するには、Swordfighter's Wrath と呼ばれる Kenta の Free Fire キャラクター能力を有効にする必要があります。射撃中にこの能力をリセットすることもできます。彼の存在は、守備戦略に依存するチームにとって重要な役割を果たすことができます. 

そこで、この FF 記事では、フリーファイアでケンタというキャラクターを簡単に扱うためのヒントを VCGamers が提供したいと思います。ヒントが知りたいですか?さて、以下のレビューをご覧ください。 

フリーファイヤーケンタキャラクターカウンタートリック

ムーブメントを見る

キャラクター ケンタ フリーファイア
健太

Free FireでKentaと最初に戦うための最善のヒントは、彼の動きを観察することに集中することです.特にアクティブスキルを使用していない場合、彼は非常に攻撃的に振る舞います。動きを理解できれば、後でこのキャラクターに対処するのはそれほど難しくありません. 

難しいですが、ゲーム中に敵を簡単に倒せるように、ゲーム内のプレイヤーの動きを監視することは非常に重要です。

かなり突然の攻撃から身を守るには、その動きに注意を払う必要があります。彼の術が彼の能力を発動させなくても、それはかなり疑わしいですが、このキャラクターが彼であることに気付く時間があるかどうかを確認する必要があります. 

実際には非常に難しいと考えられていますが、ゲーム内のプレイヤーの動きを監視することは確かに重要です。あとは、相手の動きを事前に把握できれば、多くの敵に立ち向かうことも難しくありません。しかし、注意してください。彼が能力を発動させたとき、彼が何をするかはわかりません。 

盾が消えたら攻撃

キャラクター ケンタ フリーファイア
シールド

彼と戦うための次の最善のヒントは、シールドを使用して攻撃することです キャラクター ケンタ フリーファイア 失われます。このキャラクターのシールドを解除するにはいくつかの方法があります。これは、アクティブスキルを使用する時間がなくなり、彼があなたを撃つことを意味します. 

シールドの能力が消えるのを見ながら、辛抱強く待つ必要があります。シールドがなくなるとすぐに、連続攻撃を使用してシールドを取り除くことができます。

シールドを削除するには、いくつかの方法があります。使用時間が終了したか、現在銃を撃っています。まあ、その位置で彼に負けたくないのなら、彼が実際に盾を完全に役に立たなくするまで待ってください. 

このような盾を持った彼を見かけたら、反撃せずに彼が動き出すのを待ちましょう。これらの 2 つの条件でシールドが失われた場合、プレイヤーはすぐにその距離から攻撃して戦うことができます。至近距離で敵を倒すのはあなた次第です。

グルーウォールを使う

キャラクター ケンタ フリーファイア
グルーウォール

Free Fire で次の Kenta キャラクターと戦うための最良のヒントは、Gloo Wall を使用することです。敵の攻撃から守るだけでなく、グルーウォールを使って敵を裏切ることもできます。 

持つことは別として グルーウォール 多くの場合、ケンタを使用して敵に対処するときは、近接戦闘の準備も必要です.

彼に対する強力な防御であるシールドは正面から来るので、Gloo Walls を 1 つまたは 2 つ配置して、敵をだまして背後から直接攻撃させることができます。 

たとえば、それを使用しているプレイヤーに会った場合は、接近戦に備えてください。ただし、敵がこのスキルを使用した場合、これを回避するために設置した Gloo Wall を使用して敵を侮辱することができます。

その攻撃から身を隠す場所がある限り、1 つまたは 2 つの Gloo Wall は機能しません。そんな風に裏切れば、必ず攻撃を仕掛けてくるし、盾も効かない。 

彼には防御力がないので、これは彼に対して使用できる機会です。ただし、敵の動きにも注意が必要です。これができないと、無視され、負けてしまうことさえあります。

M79 武器の使用 

キャラクター ケンタ フリーファイア
M79

次の Kenta Free Fire キャラクターと戦うための最良のヒントは、M79 武器を使用することです。 M79はグレネードランチャータイプの武器で、非常に幅広いダメージを与えることができます.したがって、シールドがアクティブであっても、M79 はそれと戦うための代替手段です。 

攻撃する前に、M79 弾を落とすようにタグを付ける必要があります。これにより、M79 武器を構成する弾丸は、特にケンタ キャラクターのユーザーにとって、敵チームに強力な爆発効果をもたらすことができます。

また読む: FFケンタキャラの正しい使い方

キャラクター A124 を使用

キャラクター ケンタ フリーファイア
A124

ケンタの次のキャラクターを倒す最善の方法は、A124 を使用することです。 A124 は、Kenta の非常に強力なキャラクター Shield に対するものを含め、アクティブなスキル能力を持つ多くのキャラクターに対処するのに最適です。これは、A124 が Thrill of Battle というアクティブ スキルを持っているためです。 

A124 のスキル アビリティは最大 8 メートルの電磁波を放出し、敵のスキル アビリティの発動を麻痺させることができます。戦闘中に敵が自分を守るためのシールドを作成できないようにします。 

また読む: A124 vs ハヤト vs エリート アンドリュー FF どっちがいい?

だから、これらはフリーファイアでケンタと簡単に戦うためにできるいくつかの簡単なヒントです.それが役に立つことを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!