Free Fire New Age: 新しいアルパイン マップ、無料賞品など!

新キャンペーンFF

ピーク日 フリーファイア ニュー エイジ ピーク デーでは、アルパインの新しい ma などと一緒に、たくさんの無料ギフトをご紹介します。これは、Free Fire New Age Peak Day イベントで知っておくべき新しいことです。

Garena は 2022 年に、最も待ち望まれているイノベーションの 1 つである可能性のある最大の追加の 1 つである新しいマップで始まります。

「フリー ファイア ニュー エイジ」と呼ばれる、アルパインと呼ばれる新しい常設マップが 2022 年 1 月 1 日にリリースされ、無料のアイテムとこれまでにないイベントが登場します。この記事では、Free Fire New Age のピーク日について知っておくべきことをすべて紹介します。

Free Fire New Age 2022 年 1 月 1 日の無料賞品

フリーファイアニューエイジ

Free Fire New Age シリーズのイベントの一環として、鍋やなたのスキンからバックパックや戦利品ボックスまで、たくさんの無料ギフトを入手できます。

しかし、最も期待された報酬はやはり魔法の立方体の欠片でした。 2022 年 1 月 1 日にログインした方は、ゲーム内マッチに参加することで 100 個以上の魔方陣の欠片 (ゲームごとに 30 個) を獲得できます。それとは別に、無料のイエティ ペットを手に入れて戦場に連れて行くこともできます。

最後に、十分な Free Fire New Age トークンを取得すると、Free Fire New Age 交換ショップで Winter Ice Runner コスチュームなどのさまざまな期間限定バンドルを引き換えることができます。

新しいアルプスの地図

フリーファイアニューエイジ

ガレナが実際に新しいマップをリリースしてからかなりの時間が経ちました。そうは言っても、アルパインの追加は大歓迎だったでしょう。このマップは、前哨基地になる前は漁村だった南の島です。

冬戦争中、エリート チームは悪役の Mr.レッドとイエティは盗まれたエナジーコアを取り戻す。

アルパインと呼ばれるブリザードをテーマにしたマップは、その中のすべてを氷に凍らせるために潜んでいます.混乱の中、ヴォルフラー、ミーシャ、ミスターからなるチームエリート。 Waggor は、アルパインの温暖化を期待して、エネルギー コアを提供するための探求に乗り出しました。

悪党の一団がエネルギーコアを盗み、島とすべての生存者が氷の冬の土地に閉じ込められたとき、不幸な出来事が起こりました.

今、サバイバーは、未知の領域を探索する際に、寒さの中で彼らを待ち受ける差し迫った脅威と危険から身を守るために残されています.

以下は、最も有名なアルプスの場所の一部です。

ヴァンテージ

ヴァンテージ ゾーンにはいくつかの異なる構造物があり、その間に広い道路があります。エリアの中心は高層ビルの上に設置された大型レーダーであり、ゾーンコントロールの重要な位置です。

鉄道

鉄道の中心は駅で、その隣のプラットホームにはいくつかのキャビンがあります。鉄道のどこにいても、高い陸橋は重要なポイントです。全体として、これは非常に危険な領域であり、常につま先を動かし続けます。

ドック

このドックは、バミューダまたは煉獄の他のドックと非常によく似ています。全体として、中央の 2 つの倉庫が主要なドロップ ゾーンであり、最も競合する場所になります。

また読む: 新しいキャンペーン Age Free Fire は 2021 年 12 月 17 日に Snowstorm をリリースします

河口

River Mouth は住宅地であり、住宅が密集して配置されています。したがって、必要な戦利品のために建物を簡単にクリアできます。ただし、角を曲がると敵にぶつかることがあるので注意が必要です。

融合

フュージョンは、洋風と東洋風の建物が混在する住宅街です。このゾーンの主要な建物はすべて高架です。入るには、まず階段を上る必要があります。

Alpine に興味のある方は、Free Fire Indonesia の公式 YouTube チャンネルで短編映画「The Rise of Alpine」をご覧いただけます。

また読む: Free Fire New Age イベント: Mr.スキンの入手方法無料のワッガーとマジックキューブ!

Free Fire New Age 2022 年 1 月の新しいマップでアクションを起こすことに興奮していますか? Vicigers の友人の皆さん、コメント欄で意見を述べるのを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!