最新の FF イベント: フローズン フォックス ルート スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンの入手方法

Free Fire パートナー プログラム

FFイベント このニューエイジ ピーク日の最新作では、無料の Frozen Fox ルート ボックス スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンが無料で提供されます。

現在、無料のスキンや賞品を獲得できる新しい FF イベントが多数開催されています。これらのイベントはすべて専用のスキンで、簡単なミッションを完了するだけで簡単に入手できます。

2022 年 1 月 1 日には、新しいアルパイン マップとともに、たくさんの無料ギフトが贈られます。最新の FF イベントに今すぐ参加する方法については、この記事をご覧ください。

無料のフローズン ルート ボックス

  • イベント期間: 2022 年 1 月 1 日から 1 月 5 日まで

最新の FF イベントでは、最新の FF イベントで与えられたミッションを完了することで、Frozen Loot Box スキンを含む多くの賞品を獲得できます。

これらのミッションはすべて、一定数のバトルロワイヤル ランク マッチをプレイすることのみを必要とします。ランキングをあまり気にしないのであれば、10 試合をあっという間に終えるために早死にすることもできます。

イベントの詳細は次のとおりです。

  • 北極基地 – バトルロワイヤルのランクマッチを1回プレイする
  • プレイカードをスキャン – バトルロワイヤルランクで3試合プレイ
  • バウンティ トークン プレイカード – バトル ロイヤル ランクで 5 マッチをプレイ
  • スキン フローズン ルート ボックス – バトル ロイヤル ランクで 10 マッチをプレイする

ミスターワガースキンイベント

最新FFイベント
  • イベント期間: 2022 年 1 月 1 日

2022 年 1 月 1 日の 1 日だけ、任意のモードでフレンドと 1 マッチをプレイすると、Mr Waggor On The Ice ペット スキンを無料で入手できます。このスキンを有効にするには、Waggor ペットを所有している必要があることに注意してください。

ニューエイジ イベントのピーク日には、これら 2 つの最新の FF イベントとは別に、新しいペットのイエティも無料で入手できます。ブルーフォックス像をスノードゥームポットとM60アイスフラワーと交換できる交換ショップもオープンします。このプライズは、最新の FF イベントで最も興味深いものの 1 つです。

最新のFFイベントでイエティペットを取得する方法

最新FFイベント

Free Fire が他のバトル ロワイヤル タイトルと一線を画す特徴は、ペットの形でフィールドにコンパニオンを提供することです。

見た目がかわいいだけでなく、ゲームプレイを強化するユニークなスキルも備えています。したがって、ペットを飼っている人は、ペットを飼っていない人よりも常に有利です。

一方、Garena は 2021 年にかなりの数のペットをリリースしました。それらのほとんどはトップアップ イベントで手に入れることができますが、これらのアイテムを入手するにはダイヤモンドを購入する必要があります。

年末にかけて、Free Fire は最近、イエティと呼ばれる新しいペットを導入しました。無料で入手できます。イエティ フリー ファイアは、ゲームのログイン イベントの一部として無料です。

また読む: Free Fire OB31、Auto Knock Enemy でワンタップヘッドショットを行うためのトリック!

ご存知のように、ゲーマーは 2021 年 12 月 25 日のニューエイジ キャンペーンのログイン報酬として、恒久的なバックパック スキンを集めています。これで、2022 年 1 月 1 日から始まるログイン イベント中にイエティ ペットがすぐに利用できるようになります。

これらの簡単な手順を覚えておけば、請求できるようになります。

  • アイコンをクリックすると、特別なニューエイジ イベントのロックが解除されます。
  • [ログイン報酬] オプションを選択すると、新しいダイアログ ボックスが表示されます。
  • 請求ボタンをクリックして、無料でペットを取得します。

Free FireでYetiペットを無料で入手するプロセスは非常に簡単です。 2022 年 1 月 1 日 (12:00 WIB) から 2022 年 1 月 2 日 (03:59 WIB) まで、特別インターフェースから収集できます。

このイベントを利用してペットを無料で入手することは間違いなく賢明な方法です。これらのアイテムのほとんどは、ゲーム ストアで約 699 ダイヤモンドの費用がかかるからです。

また読む: 無料の Fire OB32 アップデート: リリース日、高度なサーバー登録など、ここで確認してください!

以上が最新のFFイベントでクールなスキンを入手する方法でした。 New Age Free Fire イベント限定の無料ギフトがたくさんあります。見逃した人は絶対に後悔します。したがって、上記の日付に従って準備をしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!