Free Fire OB35の6つの最高の武器

近接武器ff

アップデートで多くの武器がバフされる フリーファイア OB35。したがって、このアップデートでは、使用する必要がある自由射撃で最高の武器が 6 つあります。

OB35 Free Fire パッチがリリースされたばかりで、さまざまな武器に多くの変更が加えられています。 Free Fire は非常に競争力のあるシューティングゲームであるため、より優れた武器を選択すると、戦闘で確実に優位に立つことができます。 この記事では、VCGamers が OB35 アップデート用の 6 つの最高のフリー ウェポンを紹介します。

フリーファイアの最高の武器のリスト

Garena は最近、有名なバトル ロイヤル タイトルである Free Fire の待望のパッチの 1 つをリリースしました。このゲームは OB35 アップデートを受け取りました。これには多くの新しくてエキサイティングな機能が含まれています。

新しいアップデートでは、さまざまなゲーム内アイテムのさまざまなモード、キャラクター、ペット、その他のカスタマイズが提供されます。武器のカスタマイズは、新しいパッチごとの重要な機能の 1 つです。

プレイヤーは常に、これらの武器をカスタマイズして、属性が改善された新しい武器を試して、より多くのキルを獲得し、より高いティア ランクに到達したいと考えています。

OB35 アップデートでは、開発者はさまざまな武器のさまざまな属性に対して多くの調整を行いました。

ビゾン

フリーファイアで最高の武器
ビゾン

Bizon は、このパッチでの Free Fire の最新の SMG です。これはフリー ファイアで最高の武器の 1 つであり、接近戦に特化した強力な武器です。

Bizon は発射速度が非常に高く、高いダメージを与えることができますが、壊滅的なダメージを与えると精度も低くなります。プレーヤーはショットを無駄にしないように注意する必要があります。

この武器の最大の利点は、ゲーム内のほぼすべてのアタッチメントを装備できることです。マズル + フォアグリップ + ストック コンボを使用すると、プレイヤーは近距離および中距離の戦闘でも問題なく敵を倒すことができます。

G36

フリーファイアで最高の武器
G36武器のイラスト

G36 は Free Fire の最新の AR です。 FAMAS同様、2つの撮影モードに対応。アサルト モードは、より低い射程コストでより優れたダメージを与えるため、プレイヤーはゲームの開始時と終了時により適切に戦うことができます。

範囲モードは反対で、範囲が広がり、ダメージを犠牲にします。このモードを有効にすると、プレイヤーはより正確に射撃できるようになります。

G36 の唯一の弱点は平均的なステータスであり、目立ったものはありません。 OB35 パッチは、アサルト モードの発砲率を 8% 増加させ、レンジ モードの精度を 12% 増加させることで、これを修正します。

M24

フリーファイアで最高の武器
M24

M24 は、ゲームに追加されて以来、非常に人気のあるフリー ファイア武器です。他のスナイパーとは異なり、プレイヤーは自由に走り回ることができる、非常に高い移動能力を持つ最軽量のスナイパー ライフルです。

しかし、OB35以前は、ピストルは射程距離とダメージが低いため、専門家には満足のいくものではないと考えられていました.

Garena は、OB35 で武器のダメージを 8% 増加させることで、この問題を解決することを決定しました。プレイヤーは銃で 2 ~ 3 体の敵を確実に撃つことができるはずです。

FAMAS-III

フリーファイアで最高の武器
ファマス

FAMAS は Free Fire で使用するのが最も難しい武器の 1 つであり、自動発射できない唯一のアサルトライフルです。プレイヤーは一度に 3 発の弾丸しか発射できません。

これが、Garena がかなり長い間この武器を強化しようとしてきた理由です。これは、リスクが高く報酬が低いためです。 OB35 では、銃の装甲貫通力が 5% 増加し、後半のゲームでより有効になります。

Famas は優れた AR です。適切に使用すると、近距離および中距離の戦闘で獣になります。新しいアップデートにより、装甲貫通能力が向上し、さらに強力になりました。

プレイヤーはこの武器をバースト モードで使用することもできます。3 発の弾丸を発射して 53 ヒットポイントの基本ダメージを与えます。新しいアップデートで精度も向上しました。

Famas は大幅に改良されたライフルとなり、装甲貫通力が向上し、バースト ショットで敵を素早く倒すことができます。

傷跡

フリーファイアで最高の武器
傷跡

傷跡 平均的なステータスを持つ、AR の中で常に「パックの中間」の武器でした。しかし、ガレナは銃弾のダメージを少し加えることでそれを変えようとしているようです。全体として、彼女のダメージが平均よりも大きくなったため、SCAR をレイトゲームに留めておく理由が増えたはずです。

Scar は、ゲーム内で最も汎用性の高いアサルト ライフルの 1 つと考えられています。新しいアップデートでは、武器の属性がさまざまに調整されています。

開発者は全体的なヒットダメージを増やしました。これにより、ゲーマーは対戦相手により多くのダメージを与えることができます.

この武器は優れた精度を提供し、近距離および中距離での戦闘に適しています。発射速度は 61 で射程は 61 と優れており、中距離および遠距離での銃撃戦中に敵をより正確に識別するのに役立ちます。

また読む: 聞く! 2022年の痛いアサルトライフルFF武器の推奨事項

M1887

フリーファイアで最高の武器
M1887

M1887 は、今日のゲームで最も強力なライフルであり、一発でプレイヤーを簡単に倒すことができます。 OB35 では、Garena は銃のダメージを減らし、発射速度と射程距離を伸ばすことで銃のバランスを少しとることにしました。

全体として、ダメージのため、変更はナーフよりもバフです。 M1887 1発で別のプレイヤーを殺すのに十分な高さです。

また読む: Clash Squad OB35モードの5つのベストFFラッシャーキャラクター

ダメージがわずかに減少し、より安定します。ただし、発射速度の向上により、銃器は最もバランスの取れたライフルの1つになり、攻撃的なユーザーにより適しています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!