フォートナイトメア 2022 リーク: 新しいスキンとゾンビ!

フォートナイトメア 2022

フォートナイトメア 2022 イベントは 10 月 18 日火曜日にリリースされ、多くのプレイヤーは最終的にリリースされるのを待ちきれません. 

10月14日金曜日、 エピック ゲームズ は、イベントのために展開される今後のコンテンツの一部を明らかにしました。これには、2 つの特別なスキンとゾンビ動物が含まれます。

2つの新しいスキンがプレイヤーをフォートナイトメア2022に向けて準備し、開発者は新しいゲームプレイ機能も導入するようです.

年間行事 フォートナイト ハロウィーンは、人気のあるビデオ ゲームに多くのことをもたらします。そのため、多くのプレイヤーがこのゲームに興奮しています。

フォートナイトメア 2022 イベントでは多くの新しいスキンが登場

フォートナイトメア 2022
フォートナイトメア 2022

3 月に、Epic Games はコンセプト ロワイヤルと呼ばれるものを開催しました。これは、$2,500 の賞金と、ゲーム内で作成した衣服を展示する機会を得るために、競合するアーティスト間の友好的な競争です。

ドレオとキツは最終的にコンテストで優勝し、フォートナイトメア 2022 イベントの直前に彼らの衣装がゲームに追加されます。 不滅の悲しみ、上の画像で見ることができます。このアイテムは見た目も素晴らしく、ハロウィンのテーマにぴったりです。

一方、ドレオは別のアイデアを持ち、これもユニークで独自の魅力を持つシニスター グレアの衣装をデザインしました。

両方の衣装は、2022 年 10 月 4 日火曜日にリリースされた v22.10 アップデートのリリース後にリークされました。それ以来、プレイヤーはこれらのコスメティック アイテムがアイテム ショップに登場することを期待していましたが、もう待ちきれません。

Epic Games は、2022 年 10 月 15 日土曜日に Sinister Glare と Udying Sorrow がリリースされたことを明らかにしました。これらのスキンは、フォートナイトメア 2022 イベントが開催される直前に利用可能になります。これは、それを待っていたすべての人にとって素晴らしいニュースです.

開発者は、Fortnite ハロウィーン イベント中に他の多くのスキンもリリースします。 Dead by Daylightとのコラボレーションの話があったので、サバイバルゲームの最も人気のあるキャラクターのいくつかがFortniteに来る可能性があります.

ゲームの特徴

黒の騎士団
フォートナイトメア 2022 の新機能

2つの今後のスキンのプロモーション画像は、ゾンビ化したニワトリを示しています.これは、フォートナイトメア2022イベント中にアンデッドクリーチャーが新機能になることを意味します.チャプター3シーズン4がリリースされる前でさえ、ゾンビ化した動物に関するリークがあり、それは正確なようです.

エピック ゲームズは、フォートナイトメア 2022 中に新しいボスもリリースします。リークによると、ボスは動物をスポーンし、排除するとミシックウェポンをドロップします。

その後、エンティティは Fortnite Battle Royale の歴史の中で最も愛されている武器の 1 つであるパンプキン ランチャーをドロップします。

また読む: Fortnite Item Shop 2022で最もレアな5つのスキン

フォートナイトメア 2022 について

オメガ
フォートナイトメア 2022 について知る

フォートナイトメアは、2022 年 10 月 18 日にフォートナイト チャプター 3 シーズン 4 でライブ配信されます。不気味なシーズンが到来し、Epic Games は過去に日常的に行われてきたように祝う準備ができています。この島はもっと怖いでしょう。

これには通常、ゲームプレイを少し変更し、島に新しいキャラクターを追加する必要があります。新たな脅威が出現する可能性さえあります。ヘラルドは現在島で唯一のボスですが、それはすぐに変わる可能性があります.

フォートナイトメアがリリースされる前は、プレイヤーはハロウィーンとテーマのスキンがアイテムショップに戻ってきました.シャドー ミダスやその他の不気味なスキンは今回は通過しました。プレイヤーは、イベントと月末までそれが続くことを期待できます.

その間、新しいハロウィーンのスキンもほぼ確実にリリースされます.それが何であるかは誰にもわかりませんが、Epic Games がチャンスを逃すことはめったにありません。既存のスキンの怖いバージョンや新しい悪夢の燃料があるかもしれません。

ただし、明らかにされた 2 つの恐ろしいスキンは、コンセプト ロワイヤルの勝者です。 Undying Sorrow (左) と Sinister Glare (右) は、近い将来ゲームに参加する予定です。彼らはハロウィーンをテーマにしているので、フォートナイトメアの間に来ることが期待できます.

これは厳密にはハロウィーンやフォートナイトメア 2022 のスキンではありませんが、ブラック アダムはイベントの真っ最中にデビューしました。 HYPEXによると、10月20日にアイテムショップに登場する。

また読む: Fortnite x Destiny 2 コラボレーションのリーク、新しいスキンはありますか?

2022 年 10 月 21 日の映画を宣伝するためのイベントの間、おそらくそこに留まるでしょう。この時期にプレイヤーがほぼ常に期待できることの 1 つは、キューブ モンスターの復活です。 Epic Games のお気に入りのものを毎年ゲームに持ち帰ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!