2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。

こんにちは。

今回は、ヒーローに使用する任意のビルドの使用について説明します 太陽.ギアが何であるかから始まり、どのエンブレムを使用するか、任意の呪文を使用することまで、ミミンは間違いなくそれについて完全に議論し、もちろん私の友人はミミンのようなサンヒーローに常にこのアイテムを使用します.

それでは、次のディスカッション記事を見てみましょう。

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです!

ウォリアーブーツ

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです。 1

まず、このアイテム ウォリアー ブーツを使用する必要があります。 Sunは通常オフレーン/EXPレーンのポジションでプレーするからです。 X ボーグのようなヒーローに勝つことは非常に重要です。 Xボーグ 通常は二次戦車や同様のヒーローのように

友達、ウォリアー ブーツを購入する必要があります。これにより、追加の 22 の物理防御が提供され、40% の移動速度も向上します。彼らは非常に有益であるため、主にファイターヒーローで使用されます。

腐食の大鎌

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです。 2

この 2 番目のアイテム、フレンドでは、このアイテムは、使用するヒーローにとって非常に有益な属性を持っているため、現時点で最もお気に入りのメタ アイテムの一部です。

このアイテムの移動速度や攻撃速度などの追加機能も低価格で入手できます。私の友人は、向かい合っている敵を一列に麻痺させることができます

次に、次のアビリティには、相手の移動速度を最大 50% まで下げることができる有益なパッシブもあります。もちろん、パッシブ速度が難しいヒーローと対戦する場合は、このアイテムを使用することをお勧めします。

不死

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです。 3

それでは、この 3 番目のアイテムは不滅です。なぜこのアイテムが 3 列目に使用されるのか、多くの人は太陽がいつ死ぬかを知らないためです。この不死アイテムを使用する正しいことは、英雄の太陽が起きたときに鎧を持っているということです。繰り返しになりますが、彼の対戦相手が Sun の対戦相手を妨害することは保証されています。

これにより、Sun は状況に応じてすぐに彼の究極の防御的またはその逆を使用して攻撃できるようになるため、賢くする必要があります。

絶望の刃

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです。 4

それからこの4列目のアイテムは、追加で160%の物理攻撃バディと5%の移動速度を与えるアイテムです。 Blade of Despair アイテムにはパッシブ スキルがあり、敵またはターゲットが 50% を下回ると物理攻撃が 25% 増加するため、友達、このアイテムを放置しないでください、友達、薬がないことを保証します

デーモンハンターソード

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。 5

さて、この 5 番目のアイテムですが、メイジ ヒーローがタンカー ヒーローのアーマーを下げる GW アイテムまたは (天才の杖) を持っている場合、物理ヒーローは DHS (デーモン ハンター ソード) を持っています。この DHS アイテムには、対戦相手が使用する物理防御力を低下させる非常に効果的な能力があるため、このアイテムを購入しないでください。

それだけでなく、基本攻撃ごとに攻撃速度も得られ、敵のHPから10%の物理ダメージを与えます。戦闘機や太陽のヒーローには適用されません。仲間、マークスマンのヒーローに使用できます。他に戦車に出会った場合、このアイテムを使用するのに非常に適しています。

女王の翼

2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドはこちらです。 6

ですから、最後のアイテムは5番目のアイテム、つまりクイーンズウィングです。これは、暗殺者のヒーローと一緒にアンチディフェンダーアイテムと呼ぶことができ、使用する価値があります。

敵のHPまたは血が30%以下の時、受けるダメージが40%減少する。さらに、スキルに頼る暗殺者は、このアイテムで友達を殺すのが難しくなります!

また読む: モバイルレジェンド2021の順位を順番で見る方法!

これで、8 月の太陽のヒーローの最新のアイテムまたはビルドに関する Mimin からの情報がすべてです。これがお役に立てば幸いです。次の情報をお見逃しなく、Vicigers の友人たち!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!