モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー3人

モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー3人

こんにちは仲間のVicigers, あなたは、シルバンナと戦うときにイライラするプレイヤーの一人ですか?もしそうなら、心配しないでください。この記事ではカウンターヒーローのシルヴァンナについて解説します!

記事全文を読む

Vicigers は知っておく必要があります。Silvanna は現在、タンクまたはサポートとして非常に人気があります。これは、少し前の M2 Word Championship トーナメントが原因で発生しました。

アルターエゴは、シルヴァンナのサービスをタンクとして使用するチームの 1 つです。チームのメイン タンカー、レオ マーフィーは見た目がとても GG で、敵を苛立たせることがよくあります。

これまで、モバイル レジェンド ティア レジェンドからミシック パブリックの多くのメンバーは、シルヴァンナをタンクとして配置することがよくありました。

シルヴァンはなぜ人気なのか?
モバイルレジェンドのシルヴァンナのカウンターヒーロー3人
ソース: google.com

より多くのクラウドコントロールを備えているため、シルバンナはチームファイトに非常に役立ちます.彼のスキルの優位性を過小評価することはできません。

想像してみてください、スキル 1 (Cometic Lance) は ダッシュ または相手のヒーローに気絶を与えます。スキル 2 (Spiral Strangling) は、病気の DPS (Damage per Second) を与えます。

一方、アルティメット スキル (インペリアル ジャスティス) は、敵を捕まえて閉じ込め、とどめを刺すことができます。このアルティメット スキルは、ヒーロー コアをキャプチャするのに非常に役立ちます。

カウンターヒーロー シルヴァンナ モバイルレジェンド、ディギー
ソース: google.com

かわいい小さなヒーロー、ディギーの究極のタイム ジャーニー スキルがその答えです。 Diggie のサービスのおかげで、チームメイトは Silvanna のスキルから Silvanna を解放することができます。

ディギーの能力は、シルヴァンナを役立たずにするようだった。これがあれば、攻撃を逆転させるチャンスが大いにあります。

ヒーロータンク 赤井モバイルレジェンド
ソース: google.com

赤井と対峙してもシルヴァンナは動かない。体格が大きいこのヒーローは、シルバンナが最適に機能しないようにするためです。 チームのコア ヒーローがシルバンナのインペリアル ジャスティスに襲われた場合、赤井はアルティメット スキル (ハリケーン ダンス) で彼を救い、コア ヒーローを安全にすることができます。

モバイルレジェンドのカディタ、シルヴァンナのカウンターヒーローオプション

カディタは現時点で最高のバーストダメージを持っています。そうすれば、彼はシルヴァンナを無力にするのに非常に効果的です.

アルティメット カディタ (ラフ ウェーブ) を使用すると、シルバンナのアルティから簡単に解放されます。この瞬間、カディタが生み出したダメージも非常に高かった。

それだけでなく、スキル 1 (Ocean Oddity) とスキル 2 (Breath Of The Ocean) は Silvanna の動きを妨害することができます。 このような事実から、カディタはシルヴァンナに対抗するのに非常に適したヒーローであると言えます.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!