Facebookゲームでお金を稼ぐ方法

フェイスブック ゲーム

2020年4月、Facebookが正式にローンチ フェイスブック ゲーム。 Facebook Gaming プラットフォームを通じて、世界中のゲーマーがゲームをライブ ストリーミングし、視聴者と直接対話することができます。

以前は、Facebook Gaming などのライブ ストリーミング機能は、Twitch、Mixer、Youtube ゲームなどの他のプラットフォームに既に存在していました。

Facebook Gaming プラットフォーム自体では、プラットフォームを合法的に収益化できます。これは、コンテンツ クリエイターがゲームをプレイするだけでなく、ゲームから収益を得ることができることを意味します。

この収益化を実行するために、メンバーが入手できるいくつかのソースがあります コンテンツクリエイター.

Facebookゲームでお金を稼ぐ方法

ですから、ただゲームをプレイするだけでなく、ゲームをプレイして収入を得られるようにした方がよいでしょう。Facebook Gaming プラットフォームを使用するのも 1 つの方法です。 Facebook Gaming でお金を稼ぐにはどのような方法がありますか?ヒントは次のとおりです。

Facebook インストリーム広告

フェイスブック ゲーム
広告(出典:インスタページ)

インストリーム広告は短い広告で、 コンテンツクリエイター クリエイターが資格を得ると、ビデオに挿入できます。これらの広告は、視聴者が視聴して関与するたびに収益を生み出します。当然、 コンテンツクリエイター インストリーム広告の収益の可能性を活用するには、特定の基準と資格を満たす必要があります。

インストリーム広告の表示資格を得るには、クリエーター コンテンツが基準を満たす必要があります。つまり、3 分間の動画で 1 分間の再生時間で 10,000 人のフォロワーと 30,000 人の視聴者が必要です。

また読む: 2022 年に無料の Nitro Boost Discord を入手するための 3 つのステップ

Facebook ファン サブスクリプション

フェイスブック ゲーム
購読ボタン。 (出典: blog.2checkout)

サブスクリプションまたはサブスクリプションは、コンテンツ クリエーターが、コンテンツ クリエーターのコンテンツの愛好家のグループから安定した毎月の収入を生み出す方法です。

これらのファンは、後でサインアップして、ビデオおよびストリーミング コンテンツ クリエーターに登録します。彼らは毎月の料金を支払い、 コンテンツクリエイター 支払った金額の一部が支払われます。

Facebook ファン サブスクリプションの資格を得るには、 コンテンツクリエイター すでに10,000人のフォロワーと50,000人のフォロワーがいるという基準が必要です 婚約ポスト または合計 180,000 分が表示されました。

ブランドとのコラボレーション

フェイスブック ゲーム
ブランド コラボレーション (出典: shinebarker)

ブランドとのコラボレーションは、Facebook ゲームで早期に収益を得る興味深い方法です。ブランドとのコラボレーションに必要なフォロワー数の要件は、Facebook インストリーム広告などの他の要件よりも少なくなります。

ブランドは、クリエイターのコンテンツのビデオやストリームを見て、クリエイターと協力したいと思うことがあります。最初は、クリエイターにロゴが表示された帽子をかぶらせたり、ライブ ストリーミング中に製品について話したりしてもらいたいからです。

ブランドとコラボレーションするには、コンテンツ作成者は要件を満たす必要があります。つまり、フォロワーが 1,000 人で、次のいずれかが必要です。

寄付

フェイスブック ゲーム
寄付する (出典: Youtube MrBeast)

お金を稼ぐための次のステップは寄付です。

誰かがストリームを視聴するとき コンテンツクリエイター、通常、「スター」または Facebook の通貨を付与するオプションがあります。

この Facebook の通貨は、1 セント (1 ドルが 100) に相当します。クリエイターのコンテンツ ストリーミング アクティビティが気に入った場合は、そのクリエイターに星を付けることができます。

ファンは 25 スターで IDR 8,000 という最低価格でスターを購入できます。

また読む: クレジットカードなしで Discord Nitro を支払う方法は?

スポンサーシップ

フェイスブック ゲーム
スポンサーシップ (出典: fabricbrands)

とき コンテンツクリエイター は自分のチャンネルを大きくするように構築したので、クリエイターのチャンネルを通じて宣伝したい大企業から多くの注目を集め始めるでしょう。

企業は、ゲーム業界かどうかにかかわらず、作成した製品のサポートを作成者に依頼できます。

トーナメントやイベントの開催

フェイスブック ゲーム
イベントトーナメント (出典: The New York Times)

コンテンツ クリエイターが自分のチャンネルで多くのフォロワーを獲得し始めると、特に多くの人が関与する場合、特別なトーナメントやイベントを開催できます。

このイベントでは、忠実なファンは席数が限られているイベントに参加するために料金を請求できます。これは、コンテンツ クリエーターの忠実なファンがイベントに参加しようと躍起になるため、エンゲージメントを促進するのに役立ちます。

忠実なファンほど コンテンツクリエイター 参加費を設定することで、よりお得になります。

それで、 コンテンツクリエイター ライブ ストリーミング ビデオが終了したら、他のすべてのチャンネルに投稿して、次のイベントに登録して参加する応援者を追加できます。

また読む: 仕事用とゲーム用の新しいノートパソコンを選ぶための 5 つのヒント

アフィリエイト マーケティング

フェイスブック ゲーム
アフィリエイト マーケティング (出典: bizniz.id)

配信の際、コンテンツ制作者がいつも話題にしている商品や、配信時に使用している商品がある場合、コンテンツ制作者はその商品へのアフィリエイトリンクのあるページの説明に書き込むことができます。

コンテンツ作成者のフォロワーが購入を決定した場合、含まれているリンクから商品を購入することができ、商品から手数料を得ることができます。

また読む: 2022 年に向けた 200 万件の Samsung HP の推奨事項

他のストリーマーにサービスを提供する

フェイスブック ゲーム
ストリーマーギア (出典: dotesports)

多くのストリーマーは、特定の分野で他のコンテンツ クリエイターを支援することで副収入を得ています。あらゆることに優れたコンテンツ作成者はいないため、その分野でより専門的な知識を持った人に助けを求めることで、全体的により強力なブランドやチャネルが得られる可能性があることに注意してください。

ただし、知っておく必要があるのは、ブランディング、グラフィック デザイン、トラブルシューティング サポート、ビデオ編集など、他のストリーマーに販売できるスキルがある可能性があることです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!