優れた革新的なワイルド リフトの機能、それらは何ですか?

ワイルドリフト機能

Vicigers の間で忙しかった問題を知っていたにちがいありません。 リーグ・オブ・レジェンド: ワイルドリフト 別名ワイルド リフト、モバイル レジェンド: バン バン、または MLBB としてよく知られています。

Riot Games は、Wild Rift 機能と MLBB の間に類似点があると考えています。 イベント 特定。

Wild Rift が提供する機能が非常に優れていることは否定できません。 ゲーム Wild Rift によって革新された機能をサンプリングする MOBA。

Wild Rift の興味深い、非常に革新的な機能は何ですか?今回、VCGamers は、筆者が興味深いと感じたワイルド リフトのいくつかの機能について説明します。 ゲーム モバ。

ワイルドリフトの優れた機能

ポジションレーニングの好み

ワイルドリフトポジションレーニング機能
ワイルド リフトのポジション レーニング機能 (出典: LoL: ワイルド リフト)

プレイヤーにとって興味深く、非常に役立つワイルド リフトの最初の機能は、レーニング ポジション機能です。

で紹介されている機能 アップデート 2021 年 3 月に、これはより正確には、ドラフト ピックが進行中のレーニング ポジション設定機能です。

筆者自身も含め、Wild Rift のプレイヤーである Vigiers は、プレイする際に選択する傾向があると考えています。 役割 特定。

特定のポジションで演じるのがより適切で、より自信を持って演じることができると感じたために選ばれた役割.

特に、通常同じポジションにいるチームや友人とプレイしないソロゲームをプレイする場合.

ソロゲーム中、 役割 通常はランダムで入手するのですが、なかなか難しいですよね?

機能付き ワイルドリフトの位置 このレーニングでは、1 ラウンドで他のプレイヤーとどの位置にいるのか、好みを知ることができます。 役割 通常使用されるもの。

もちろん、これにより、このソロ ゲームに慣れていないプレイヤーでも簡単にゲームの習慣や習慣を知ることができます。 役割 チームメンバー間で使用されます。 

また、このワイルド リフト機能により、慣れていないロールをランダムに使用することを好む一部のプレイヤーのアクションが減少することも期待されます。

から選択できます 役割 ソロから始めて、どれが嫌いですか? 密林、ミッド、デュオ、またはサポート。

自分が遊んでいて他のプレイヤーがいたら迷惑じゃない? トローリング 使用する 役割 必要?

ポジションレーニングでの好みの選択の存在は、ビシガーがより多くのコントロールを持てるようにする可能性も開きます。 役割 使用するか、後で取得します。

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

チャンピオンのハイライト

チャンピオンがワイルドリフト機能をハイライト
機能のハイライト (出典: VCGamers)

チャンピオンのハイライト機能もワイルド リフトの興味深い機能であり、高く評価する価値があります。

チャンピオン ハイライト、またはハイライトとして知られているのは、アップデート パッチ 2.4 で提供される最新機能の 1 つです。 

ハイライトは、ビデオを好きなだけ保存する機能です マッチ 進んでいます。

ハイライト機能で録画または保存できるビデオには、 モンタージュ、アウトプレイ、そしてあなたがクールで重要だと思うさまざまな瞬間を保存します。

このワイルドリフト機能は、たとえば、 殺戮、シャットダウン、そして勝ったとき。

チャンピオン ハイライトを使用して撮影できる動画の平均再生時間は非常に短いです。

通常、動画の長さは 60 秒またはそれ以下になりますが、長さによって異なります。 マッチ 何してるの。

この機能を使用した後、すぐにソーシャル メディアにアップロードできます。

かなり簡単な方法でワイルドリフト機能を有効にすることができます. 

ビシガーズファースト 最初に機能を有効にして、携帯電話に画面を記録する許可を与える必要があります。

まず、[設定] セクションを開き、[再生] に入る必要があります。 

次に、チャンピオン ハイライト セクションの [有効化] ボタンを押して、HD 録画のビデオ品質を選択します。

動画が良いほど、携帯電話の仕様が不十分な場合、通常は遅延が発生するため、動画の品質に注意する必要があります。

また読む: 重要!知っておきたいLoLワイルドリフトのランク解説

リメイク

ワイルドリフトリメイク機能
リメイク機能 (出典: VCGamers)

筆者が感じている最後のWild Rift機能は非常に革新的で比較に優れている ゲーム もう 1 つの MOBA はリメイク機能です。

この新機能は、プレイヤーから長い間リクエストされた後、最終的にリメイク機能によって提供されます。

このプレーヤーは、他の多くのプレーヤーが試合中に AFK (Away From Keyboard) を行っているという問題を抱えています。

これは現時点でチームに損失をもたらします マッチ 不足のため 電源 AFKであるチームメンバーの。

リメイクシステムは、2022 年 5 月末に Riot Games の Twitter で発表されました。  

このリメイクは、プレイヤーがシステムでゲームを早期に終了できるように機能します 投票 プレーヤーが AFK になったり、突然ゲームを離れたりした場合。

以前は、リメイク機能はノーマル機能で提供されていましたが、最終的に永続的なワイルド リフト機能としても導入されました。

この機能システムは、プレイヤーが離れた場合に使用できます マッチ AFKのプレイヤーが退出していない場合、プレイヤーはリメイク機能を使用するために投票することはできません マッチ.

プレーヤーのために 投票 試合からの敗北または勝利は受け入れませんが、AFK を行うプレイヤーは敗者としてカウントされます。

これらは、Wild Rift の優れた、革新的で、プレイヤーにとって非常に役立つ機能の一部です。 

League of Legends: Wild Rift には他にどのような機能が追加されますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!