Golden Apple Archipelagoイベントで無料のFischlを入手する方法

ビルドフィッシュ原神インパクト

プレーヤー 原神インパクト リークされたようなイベントでさまざまなクールな賞品を獲得できます。ここで次の更新でいくつかの新しいイベントとドメインを確認し、Fischl を無料で入手する方法を見つけてください。

Genshin Impact プレイヤーは、バージョン 2.8 でゴールデン アップル アーキペラゴ地域に戻ります。リプレイイベントはアップデートの主要な部分であり、リーカーは島の形成に関連する特定の今後のメカニズムを明らかにしました.

Golden Apple Archipelago はバージョン 2.6 で導入され、その後ゲームから削除されました。残念ながら、多くのプレイヤーはドードー キングの正体の謎を時間内に解決できませんでした。

フィシュルは、最も強力な 4 つ星キャラクターの 1 人です。 原神インパクト これにより、Viciger の友人が Primogem を失う可能性があります。

しかし、Genshin Impact 2.8では、プレイヤーはリークされたイベントのような賞品として無料で入手できます.次の更新で無料の Fischl を入手する方法については、こちらをご覧ください。

無料のフィシュルを入手する方法

無料のフィシュルを入手する方法
GI

フィッシュルは、Genshin Impact 2.8 Golden Apple Archipelago イベントに登場するメイン キャラクターの 1 人になります。このイベントは、多くのストーリー、アクティビティ、隠された報酬を備えた次のアップデートで最も期待されるコンテンツの 1 つです。

この 4 つ星のキャラクターは、Genshin Impact 2.8 より前は基本プレイ無料のキャラクターではありません。プレイヤーは Primogems を使用して、恒久的な標準キャラクター バナーから Fischl を引き出すか、Paimon's Bargain ショップから Starglitters と交換する必要があります。

したがって、これはこのゲームで無料の Fischl を入手する絶好の機会です。彼は非常に強力なエレクトロのサポーターであり、どのチーム、特に Raiden Shogun、Klee、Hu Tao、Diluc の Electro チームと Pyro チームで役に立ちます。ミニゲームに参加し、イベント トークンを獲得して交換する必要があります。

和葉再放送と新兵器

無料のフィシュルを入手する方法
GI

嘉手原一葉はリークされたように「これは剣です」と呼ばれる新しい剣で原神インパクト2.8に戻ってきます.刀の名前はまだ秘密のようです。この星4の剣は、イベント賞品として無料で入手することもできます。そして、カズハのストーリークエストの最後で明らかになります。

この 4 つ星の剣は、基本攻撃力が 510 と高く、理想的な攻撃力は 41.3% です。そのため、この剣は、フィールドでの DPS またはサブ DPS の役割において、カズハにとって最高の武器の 1 つになっています。

それとは別に、ゴールデン アップル アーキペラゴ イベントの参加者は、ドドコ テイルズと呼ばれる 4 つ星の触媒を無料で入手することもできます。また、本イベントの報酬には、この武器を強化するための素材も装備されています。

鹿院平蔵幟

無料のフィシュルを入手する方法
平蔵

リークによると、パッチ2.8には新しい5つ星のキャラクターはありませんが、プレイヤーはまだ到着を期待しています 鹿の院平蔵.この星4のアネモのキャラクターは、このゲームではまったく新しいキャラクターです。さらに、彼は次のバージョンまで原神インパクトで初めての男性の触媒ユーザーでもあります.

ドドコテイルズのステータスはまだ秘密ですが、この無料の星4カタリストは、平蔵にとって理想的な武器になる可能性があります。彼は 5 つ星のキャラクターではないため、Heizou は Genshin Impact 2.8 バナーのメイン キャラクターになることはできません。代わりに、彼は追加のキャラクターとしてカズハのバナーに表示される場合があります.

新しいドメイン

無料のフィシュルを入手する方法
ドメイン

次のパッチで最も興味深い内容の 1 つは、多くの新しいドメインの追加です。各ドメインには、国や各キャラクターのストーリーに関連するさまざまなテーマがあります。具体的には:

  • 和葉ドメインには伝統的なイナズマの才能があります。
  • モナの家の内部を示すドメイン モナ。
  • シンヤン ドメインには、お化けの雰囲気を持つとげの木がいくつかあります。
  • フィシュル ドメインは、彼の個性とデザインを反映しています。
また読む: Genshin Impact 2.8の5つの最高の機能、さらにクール!

原神インパクト バージョン 2.8

無料のフィシュルを入手する方法
2.8

HoYoverse アクション RPG のアップデート 2.8 で最も重要なイベントは、本質的にゴールデン アップル アーキペラゴの再放送である A Summer Sea Sojourn です。 UBatcha によると、プレイヤーは島を再配置してパズルを解いたり、自分の娯楽を楽しんだりすることができます。

島には、この機能専用の場所があります。プレイヤーはそこを訪れる必要があり、島の形成とカスタマイズに関連する 3 つの土地オプションとその他のいくつかのオプションがあります。同じことの詳細は、すぐに期待できます。

自分の島を形作ることに興奮しているプレイヤーもいれば、機能の実現可能性とモバイルデバイスへの影響についてまだ混乱しているプレイヤーもいます.

ウバッチャはまた、サマーアイランドが多くの変更を加えて戻ってくることを明らかにしました。したがって、ベテランは 2.8 の更新が繰り返されることを心配する必要はありません。

プレーヤーは、新しいメカニズムに加えて、2.8 でのゴールデン アップル アイランドのリプレイによって、さまざまな有利な報酬がもたらされることを知って喜んでいるでしょう。 2000 イベント通貨を使用すると、Fischl を無料で入手できます。

アップデート 1.6 では、Echoing Tells イベントでは、トラベラーが GAA (Golden Apple Archipelago) の島々に点在する Echoing Conches を収集して Primogem やその他の賞品を獲得する必要があります。著名なリーカーによると、イベントはいくつかの変更を加えてバージョン 2.8 でも復活します。

全体として、次のことが証明されています。 真夏の島の冒険 Sumeruのリリース前のGenshin Impactの最後の更新の最大のハイライトになります. Dendro 領域は、バージョン 3.0 の一部になる予定です。

現在、ゲームはバージョン 2.6 の第 3 フェーズにあり、前述のコンテンツは 7 ~ 8 週間前まで利用できません。

また読む: Genshin Impact 2.7のDPSに最適な5つのキャラクター

エキサイティングなゲームプレイを体験するのを待ってください。 Golden Apple Archipelago イベントで無料の Fischl を入手する方法については、上記の記事をもう一度お読みください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!