Factory Challenge FF Maxに勝つための最高のキャラクター 

ファクトリーチャレンジFFマックス

クラッシュ・スクワッド・モード、ファクトリー・チャレンジと大差ない FFマックス また、戦いに勝つためには最高のキャラクターが必要です。ここでは、ファクトリーチャレンジFF Maxの最高のキャラクターについて説明します.

工場チャレンジ FF Max はプレイヤーにとって楽しいチャレンジで、バミューダの工場で敵をノックアウトするために拳を使用するだけで済みます。ファクトリーチャレンジFFマックスでは装備の使用は認められていません。したがって、個人は戦うという選択肢しかありませんでした。

この挑戦は、長い間社会で人気がありました。しかし、それは思ったほど簡単ではありません。

戦闘からノックアウトされるのに数秒しかかからない人もいます。したがって、勝利の可能性を高めるために、常に最も有用な Free Fire MAX キャラクターを装備する必要があります。

ファクトリーチャレンジFFマックスのキャラ一覧

このモードでの戦いに勝つのは簡単なことではありません。競争の量を考えると、戦闘に参加してもうまくいくとは限りません。勝つチャンスを得るには、頭が良く、対戦相手を打ち負かさなければなりません。

スキルと機動性が求められますが、正しいキャラクターを使用することで大きな違いが生まれます。彼らの能力は、対戦相手よりも長持ちし、Booyah を確保するのに役立ちます。

悟空

ファクトリーチャレンジFFマックス
悟空

200 秒のクールダウン時間 (CD) で、ウーコンのカモフラージュ アビリティを使用すると、ユーザーは 15 秒間茂みに変わることができます。ユーザーが敵を攻撃すると、変身は終了します。

ユーザーが敵を倒すとCDがリセットされるため、Wukongは非常に便利なキャラクターです. Free Fire MAXの他のキャラクターはそのような力を持っていません.ただし、ブッシュチェンジ中は移動速度が20%低下します。

ウーコンは、ユーザーが茂み状態にある間、敵のデフォルトの照準が機能しなくなるため、対戦相手としては難しいことがよくあります。アドバンテージを得るには、走って敵に近づく必要があります。敵が攻撃する前に、すぐにカモフラージュを有効にします。

茂み状態では速度が 20% 低下しますが、静かに移動できます。アビリティのクールダウンには 200 秒かかります。ただし、対戦相手を排除した後、アビリティはすぐにクールダウンします。

アロック

ファクトリーチャレンジFFマックス
アロック

Aura Alok は移動速度を 15% 増加させ、ユーザーの HP を 5 HP/s で 10 秒間、45 秒間の短いクールダウンで回復します。前述のように、工場の屋根には医療キットや吸入器はありません。この時点で、Alok の HP 回復機能が役に立ちます。

動きの増加は、プレイヤーが敵を追いかけるのに役立ちます。キャラクターの敏捷性は、ファクトリー チャレンジ FF マックスでプレイヤーが敵を避けるのにも役立ちます。

クラ

ファクトリーチャレンジFFマックス
クラ

Kla のムエタイ スキルを使用すると、彼と一緒にいるプレイヤーは、最大 400% のダメージ増加で敵を攻撃できます。 Factory Challenge FF Max モードでは、この 1 つの能力で敵を倒すことができます。

Kla の頭への 1 回のヒットで敵を倒すことができますが、1 回または 2 回のボディ ショットでも同じ結果になります。 Free Fire MAXで最大の効率を得るために、WukongまたはDJ Alokを彼と一緒に使用できます。

ケリー

ファクトリーチャレンジFFマックス
ケリー

ケリーは Free Fire MAX での素早い動きです。彼のアビリティ「ダッシュ」は、走っているときの移動速度を 6% 上昇させます。このスキルにはクールタイムがなく、プレイヤーは自由に使用できます。

ケリーには攻撃能力も防御能力もありませんが、プレイヤーはそれを使用して敵の周りを走り回ることができます。運が良ければ、プレイヤーはダメージを受けずにヒットアンドランできるようになります。

ミゲル

ファクトリーチャレンジFFマックス
ミゲル

ミゲルは「クレイジーキラー」と呼ばれる特殊な戦闘能力を持っています。キルを確保するごとに、ユーザーは 80 EP を獲得します。このスキルは、戦闘中にユーザーがゆっくりと HP を回復できるようにします。

HPの回復は遅くなりますが、プレイヤーは簡単に終了する可能性があります.必要なときに回復できる限り、ゲームで戦うチャンスがあります。

また読む: これらは、あなたが知っておくべきミゲル・フリー・ファイアのキャラクターの強みです

アントニオ

ファクトリーチャレンジFFマックス
アントニオ

アントニオはこのモードにぴったりで、それには正当な理由があります。ギャングスター スピリットと呼ばれる彼の能力は、ラウンドの開始時にユーザーに追加の 35 HP を与えます。ユーザーは FC 中にこの余分な HP を利用して、戦闘の序盤で自分自身を守ることができます。

レベル 1 の開始時に、このキャラクターはゲーム開始時に追加で 10 HP を取得します。レベル2になると、HPは再び15まで上昇します。

ただし、ボーナスHPは使用後に回復しないので注意が必要です。アントニオのプライマリ スキルと合わせてセカンダリ ヒーリング アビリティを使用することをお勧めします。

レオン

ファクトリーチャレンジFFマックス
レオン

フランチャイズの新参者であるにもかかわらず、レオンは戦いに慣れています。能力「ブザービーター」は、戦闘以外でHPを30回復する。

HPを回復するために対戦相手を倒す必要がないため、この能力は特別です。数秒間ダメージを避ける必要があります。このスキルは戦闘中に無期限に使用できます。この新しいキャラクターには、プレイヤーが使用できる独自のパッシブ スキルがあります。

また読む: lDJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

つまり、これらはファクトリーチャレンジモードで使用できる最高のキャラクターです.キャラクターが1対1の戦闘で非常に効果的な場所。独自の主力がある場合は、コメント欄でお知らせください。

ダイヤモンドと UC Free Fire を補充するには、すべての新規ユーザー向けの割引と特別なプロモーションで VCGamers を補充するだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!