ブシンメカニックのキャラクター、シャニを完全に剥がしてください!

キャラクター シャニ ff

Hola Vicigers!の上 アップデート 最新FF(フリーファイア ) しばらく前に、Free Fire ゲームの開発者である Garena が複数のキャラクターのバランス調整を行ったことが発表されました。そのうちの 1 人は Shani です。

したがって、キャラクターにはスキルの変更があります。女キャラがついてるのに ゲーム FF (フリーファイア) 伝えられるところによると、すでに多くの スキル 新しいキャラクターであるシャニも同様にユニークです。

また、彼という仲間の血が 復活する この1文字で追加でき、これによりシャニが文字の1つになります サポート の中に ゲーム フリーファイア.

このキャラクターの損傷したアーマーとヘルメットは修理できますが、このキャラクターは乗り物をアップグレードすることもできます。シャニは彼の力で他のキャラクターをサポートすることができます.

彼の力も借りて、 ブーヤーゲーム フリーファイア あなたがプレイするものもかなり速い時間で取得できます。 今、、それはいくつかの一瞥でした スキル シャニの専門はいくつかのリークから聞いた アップデート 存在します。

シャニのキャラクターを垣間見る

シャニ

実際、このキャラクターは美しい女性です。このキャラクターの外見はメカニックやメカニックのようなもので、右腕のタトゥーもこのキャラクターの外見を強化しています。

フリーファイア このキャラクターを 30 歳の女性と表現すると、シャニはもう若くはありませんが、他の女性キャラクターに劣らない美しい顔をしています。

彼が十代の頃、このキャラクターは両親を失ったと言われています。爆発はシャニの両親を殺すのに十分な大きさでした.その損失のために、シャニは彼の人生を見つけるために冒険を始めることにしました.

ついに彼はスクラップコレクターの一人と出会うまで、このキャラクターはそこに住み、メカニックとして働き始めます.彼の研究結果から、 スキル 彼が持っている特別な力学の芸術。

シャニのスキル

スキルシャニff

無料のファイアーゲーム 設定 スキル このキャラクターは、メカニックの専門知識からそれほど遠くありません。 ギアリサイクルスキル この1つのキャラクターが特別に所有しています。

いつ スキル ギアリサイクル サービスである Shani によって使用されます。 アップグレード 余分な耐久性 MAXに レベル 3 彼は与えることができます。

それだけではなく、メンバーや他のキャラクターも効果を感じることができます ギアリサイクルスキル このキャラクターに属します。もしも スキル このシャニが使用し、返します 耐久ベスト それぞれの 殺す 彼は与えることができます。

鎧のアップグレード余分な耐久性 最大 レベル 3 を返し、10 を返します 耐久ベスト 影響を受けるメンバーについて 殺す によって与えられます スキル オンです レベル 1.

の上 レベル 次、つまり レベル 2, 12 耐久ベスト で返されます スキル これ。増えるとともに レベル、 戻り値 耐久ベスト ヒットしたメンバーまたは他のキャラクターに 殺す これは引き続き追加されます。の上 レベル 最高すなわち レベル 8, 耐久ベスト 20 が返されました。

シャニと比べると性格がかなり違う スキル FF文字(フリーファイア)これは主に与えることに関するものです 癒し.

耐久ベスト 彼は影響を受けた他のメンバーに戻ることができます 殺す.これは、シャニがプレイヤーのお気に入りのキャラクターであることが多い理由でもあります.

キャラシャニの入手方法

ゲーム FF (フリーファイア) がこのキャラクターをリリースしました。伝えられるところによれば、 サーバー ガレナFF(フリーファイア) インドネシア このキャラクターは 2021 年 10 月にリリースされます。この新しいキャラクターを入手するには、10 月まで辛抱強く待つ必要があります。

でも、待ちたくない人は、このキャラクターが中に見えるので心配しないでください。 高度なサーバー ガレナFF(フリーファイア)。あなたがしたい場合は-ダウンロード APK 高度なサーバー 方法がわかりませんが、手順は次のとおりです。

  1. ページ 高度なサーバー FF (フリーファイア) リンクから開く https://ff-advance.ff.garena.com/
  2. ログイン Facebookアカウントを使用して。
  3. 名前、電子メール、携帯電話番号などのプロファイル データを入力します (携帯電話)
  4. つまみ "今すぐ参加「あなたが押す
  5. 幸せ! アドバンスサーバー FF (フリーファイア) はすでに入っている可能性があります ダウンロード 「を押すことでダウンロード apk」
  6. アドバンスサーバー 手に入れた インストール いつ ダウンロード APK が完成しました。
また読む: DPSヒーローに対して?これらのアイテムを使用してください!
9 月の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!