シーズン 22 の GG マチルダ戦車ビルドをのぞいてみましょう

マチルダ戦車を作る

スーパータンキーなサポートヒーローを使いたいですか?マチルダも使えるかも。マチルダも主人公の一人です モバイルレジェンド (MLBB) 高い機動性と、多くの敵を驚かせる十分な脱出スキルを備えています。マチルダは、過小評価できないパワーヒーローです。このため、ヒーロー サポートを使用する際のヒントがたくさん得られるでしょう。以下は、ランク付けやトーナメントで使用できるマチルダ戦車のビルドです。

英雄マチルダについてのちょっとした説明

マチルダ戦車を作る

マチルダ戦車の構築について説明する前に、マチルダのヒーローについて少し説明します。マチルダは、Mobile Legends の最初のサポートおよび暗殺者役割のヒーローです。このヒーローは敵をおびき寄せたり、誘い出してイニシエーションを行うのに最適なので、高いイニシエーションをしたい人には最適です。マチルダの使用できるスキルとコンボを簡単に説明します。

パッシブスキル – 祖先の導き, このスキルは相手に 160 (+ 100% 合計物理ダメージ) (+ 100% 合計魔法力) の魔法ダメージを与え、移動速度を 80% 増加させますが、これは 2.5 秒以内にリセットされます。

スキル1 – ソウルブルーム, マチルダの第一スキルは実質200+魔法ダメージなので、マチルダのスキル2と組み合わせることができます。

スキル2 – 導きの風, マチルダからの脱出スキルで、3秒間追加のシールド500(+合計魔力180%)と移動速度25%を獲得します。チームメイトは、70% シールドと移動速度も獲得します。

スキル3 – 旋回する鷲, このスキルはクラッシュスキルであり、追加で40〜50(+合計魔法力10%)の魔法ダメージを得ることでマチルダからCCします。

また読む: 非常にユニークに見えるダークモバイルレジェンドのヒーロー、あなたのヒーローがいるかどうかを確認してください!

マチルダ戦車を作る

マチルダのヒーローについて、理解、役割、使用されるスキルまで少し話し合った後。マチルダ戦車の構築に入る時間です。以下は、エンブレム、呪文、使用アイテムからマチルダ戦車ビルドのレビューです。

エンブレム

サポートエンブレム

マチルダが使用する必須のエンブレムは、高い敏捷性とハイブリッドスキルを備えたサポートであり、序盤から終盤までマチルダの強みとなります。アイテムや追加のゴールドをより早く購入できるように、コインを使用することを忘れないでください。

また読む: シーズン22のクフラのビルドはこちら

呪文

オニックバッツ

マチルダの必須呪文はフリッカーです。このフリッカーは相手を追いかけて逃げることができるので、マチルダにとっては有利です。ただし、フリッカーを使いたくない場合はイージスやピュリファイを使うなど、敵の状況や状況を見て使い分けると良いでしょう。

タフブーツ

痛いファニービルド

最初のマチルダ戦車ビルドはタフブーツです。このビルドは、チームを大規模な魔法ダメージ攻撃から守るのに役立ちます。タフなブーツの移動速度も +40 に達し、敵に対する攻撃がより速く、より正確になります。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

オラクルは、高い魔法ダメージを備えたNB-inチームの防御アイテムです。スキル 1 とスキル 2 を同時にスパムしたい場合は、クールダウンが 10% 短縮されるため、このアイテムも使用する必要があります。確かに、あなたはマチルダを演じる方が機敏です。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイスは、マチルダタンクを構築するための最強のアイテムのリストに含まれる次のアイテムです。これは間違いなくマチルダの魔力の贅沢な使い方になります。実行できる解決策の 1 つは、このアイテムを使用することです。このアイテムには追加の +500 マナがあり、後でゲームプレイに適用できます。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド

このアイテムは HP +920、物理防御 +54、HP 回復 +2 を持ちます。このアイテムの受動性と同様に、敵から攻撃されると、相手のヒーローの物理攻撃力が10%減少します。

不死

不死

次にマチルダに使用できるアイテムである不死は、耐久性が非常に高く、敵を気絶させる脱出スキルを持っているため、究極のスキルを使用して敵のジャングラーを攻撃するためのオプションです。

レイディアントアーマー

レイディアントアーマー

このアイテムは HP +950、魔法防御 +52、HP 回復 +12 を持ちます。このアイテムのパッシブは、魔法ダメージを受けた後に魔法ダメージ軽減を 3 ~ 10 増加させ、3 秒間持続し、最大 6 つまでスタックできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!