これらは、Pick Mobile Legendsで最もレアな5人のヒーローです

プッシュランクML

すべてのヒーローが選ばれることが多いわけではありません モバイルレジェンド.このページには、Mobile Legends で最もレアでめったに選ばれない 5 人のヒーローがいます。これらのヒーローは誰ですか?

Mobile Legends には、さまざまなタイプの役割を持つ多くのヒーローがいます。それらのそれぞれは、異なるスキルと能力に恵まれています。

ゲームが MOBA に発展するにつれて、Mobile Legends も最新の改善で継続的に更新されます。これは、かつて主力だったいくつかのヒーローが、モバイルレジェンドのピックではめったに見られなくなったことを意味します.

Mobile Legends アップデートの Nerf は、Mobile Legends ピックにヒーローを含めないことを検討することがあります。今回はモバイルレジェンドのピックではあまり見かけない5人のヒーローを紹介します。彼らは誰なの?

Pick Mobile Legendsでめったに見られないヒーロー

以下は、モバイル レジェンド ピックのレーティング モードでプレイするときにめったに選ばれない、または人気がない 5 人のモバイル レジェンド ヒーローのリストです。

ザスク

モバイルレジェンドを選ぶ
ザスク

これは、モバイル レジェンドをまだプレイしている場合、めったに出会うことのないヒーローです。ご覧のとおり、このヒーローのセットアップは Moonton がリリースした最新のパッチの一部ではありません。

Zhaskは、他のメイジヒーローと比較して、ダメージも負けています。 Zhask がモバイル レジェンド プレイヤー、特にメイジ ユーザーから大きな需要がなくなったのも不思議ではありません。

このヒーローは、ゲームの開始時と終了時に大きなダメージを与えます。 Zhask は忘れられた Mage のヒーローであり、このヒーローは高ランクでプレイしているときはめったに見られません。しかし、それはこのヒーローが良くないという意味ではありません。より正確には、Zhask は引き続き使用をお勧めします。

カーミラ

モバイルレジェンドを選ぶ
カーミラ

Carmilla は、最新の Moonton パッチがリリースされる前に常に腕に抱えられているヒーローの 1 人です。放浪者としてよく使われるこのヒーローは、モバイルレジェンドピックのプレイヤーの目にはめったに見られなくなりました. 

この最新のパッチでのメタ タンクの存在が、Carmilla が Mobile Legends プレイヤーによってほとんど選ばれない理由です。その理由は、チームに合っていないセットアップの観点から、または下の国にいるときに所有していたスキルとアルティメットをサポートしていないためである可能性があります.

ただし、カーミラは戦闘機の役割を持っていますが、彼女の耐久性とスキルにより、タンクを埋めるときにこのヒーローが選択されるため、彼女はしばしばタンクのポジションを埋めるために選ばれます. 

ファラミス

モバイルレジェンドを選ぶ
ファラミス

ファラミス Mobile Legends でめったに取り上げられない Mobile Legends のヒーローで、2 位にランクインしています。このメイジタイプのヒーローのピック率は 0.08% で、他の人気ヒーローと比較すると非常に小さいです。

ファラミスはギャンクにはほとんど効果がないと考えられており、彼の非常に小さな力により、敵のヒーローを簡単に倒すことができます。

Faramis は、Moonton が最後のパッチをリリースして以来、めったに会わないメイジ ヒーローの 1 人です。その理由は、これはヒーローの変更ですが、ユーザーの主な選択肢ではないためです.

もう 1 つの理由は、Faramis がスキルを持っている可能性があり、モバイル レジェンドのために結成されたチームの一員ではないことです。そのため、このヒーローはモバイル レジェンド プレイヤー、特にウィザード ユーザーからほとんど注目されません。

ベクサナ

モバイルレジェンドを選ぶ
ベクサナ

選手は退場する ベクサナ スキルとエンディングへのダメージが不足しているため。リーグだけでなく、これらの英雄的なメイジがモバイル レジェンドのレーティング モードやピック モードでプレイすることはめったにありません。

実はこのヒーローにはスキルがあり、最後に相手に挑むのです。しかし、彼の存在は中盤の役割を十分に果たすほど大きくはありませんでした。このヒーローは実際には少し厄介なスキルを持っており、正しい順序でアサシンのような細いヒーローのほうきになります.

ただ、ヴェクサナはスキルの効果範囲が広くなく、逃走能力がないため、やや影響力が強いと考えられ、簡単に除去できます。

それに加えて、Vexana は PCB が悪いメイジかもしれません。 Vexana の Skex 2 にはかなり大きなダメージ乗数があり、Vexana はスキル 2 で敵を「楽しませる」ことができます。

また読む: ヴェクサナかファラミスか?魂蘇生士のスゴ技3選!

テリズラ

モバイルレジェンドを選ぶ
テリズラ

Terizla は、サイドレーンのポジション、特に EXP レーンを埋めることができる戦闘の役割を持つ Mobile Legends のヒーローです。このヒーローはあまり人気がありません。彼のスキルとフォーメーションは非常に遅く、アサシンなどの速度とダメージが高いヒーローが簡単に取得できるためです。

これは、Terizla が Mobile Legends プレイヤーにとってあまり魅力的ではないことを意味します。テリズラは戦士ですが、ヒーローを維持することはもはや問題ではありません。これは彼のパッシブ スキル、ボディ オブ スミスのおかげです。パッシブ スキルを使用すると、ゲームの早い段階で非常にアグレッシブにプレイできるはずです。

多くのプレイヤーは、Terizla をファイターに対するタンクとしても使用しています。特にテリズラの最強の建設アイテムを使用すると、それを取り除くのは非常に難しいため.ではテリズラのパッシブスキルは?これについては、後でスキルセットで説明します。

また読む: Mobile Legends 2022でのTerizlaの最強のカウンターヒーロー

下の地面で多くのモバイルレジェンドのヒーローが失われていることは、ムーントンが少しバフを追加するための参考になる可能性があります.

ユーザーに勝利を与えることで、モバイルレジェンドで復活できることを願っています。上記は、モバイルレジェンドのピックで人気がないため、めったに選ばれないヒーローです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!