シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛ましいビルド変更アイテム

ビルドの変更

変化は、2022 年に最も苦痛なメイジ キャラクターの 1 つです。変化は、ハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンの 3 つのパターンまたはレーンを一度に埋めることができます。ただし、シーズン 25 では Change ビルド アイテムが痛いことを知っておく必要があります。 モバイルレジェンド.

メイジ系キャラで初期変化ダメージは高いが耐性が低い。このヒーローは、チェンジリングのように、敵のマジシャンや敵のキラーに簡単に誘拐されます。

各スキルシフトのクールダウンも十分に速く、繰り返し使用して敵を倒します.アーチャーの役割と同様に、メイジ、ファイター、その他の暗殺者など、防御力の低い敵を殺すためにバリエーションがよく使用されます。それだけでなく、終盤戦では戦士や戦車などの分厚いキャラクターを簡単に倒すことができます。

MLBB シーズン 25 ビルド変更アイテムのリスト

Mobile Legends のシーズン 25 でのこの Mage ヒーローの推奨アイテムは次のとおりです。以下のいずれかを選択できます。

魔法の靴

魔法の靴
変化に最適なアイテムとしての魔法の靴

このアイテムは、能力やスキルに大きく依存するキャラクターに最適です。これらの靴は、メイジ、タンク、暗殺者に最適です。これらの靴を履くと、クールダウンが短縮され、再びスパムを送信できるようになります。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
変化に最適なアイテムとしてのアイスクイーンワンド

このアイテムは、戦闘機や戦車に最も嫌われているアイテムの 1 つです。キャラクターがこのアイテムを使用してスキルを使用し、対戦相手を攻撃するたびに、15% のスローが発生し、最大 2 回までスタックされ、3 秒間持続するからです。逃げる敵の速度を落としたり、敵を追いかけたりするのに最適なアイテムです。

ホーリークリスタル

チェンジに最適なアイテムはホーリークリスタル

次は ホーリークリスタル、変換時に追加のダメージを与えます。このビルドには、最大 25% の魔法ダメージという非常に高いパッシブ効果があります。

2022 年の最も嫌なエンブレムの変更は、Mobile Legends で最大の魔法ダメージの 1 つです。 

集中エネルギー

集中エネルギーOK
変化のための最高のアイテムとしての集中エネルギー

生存性を高め、敵の攻撃からの変化をより長く持続させたい場合は、 集中エネルギー.

このプロジェクトを構築すると、チェンジをより良くするための HP を持つ適切な Lifesteal スペルがチェンジに与えられます。 

また読む: モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

ブラッドウィング

ブラッドウィング
変更に最適なアイテムとしてのブラッドウィング

最後は非常に重要な変化要素であるブラッドウィングです。このアイテムは非常に多くの HP を提供し、最大 150 HP で、魔法のダメージが変更された場合は 450 HP に増加します。すると、このアイテムの魔法ダメージも 150 になりました。 

また読む: モバイルレジェンドのゲームプレイ変更のヒント、夜明けの地をマスターしましょう!

これは、モバイルレジェンドのシーズン 25 で使用できる最も病的な変更ビルドの推奨事項のリストです。 VCGamers でのみ ML ダイヤモンドを補充することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!