Melissa MLBB Meta 2022 ビルドの推奨事項

メリッサのスキル

メリッサ MLBB は、夜明けの国で比較的新しいヒーローの 1 人です。このヒーローは、今年初めにムーントンによって紹介されたからです。もちろん、このヒーローを使用するには、このヒーローが夜明けの国の恐ろしいヒーローになるように、特別なスキルと経験が必要です。

メリッサ・MLBB

メリッサ MLBB は、ゲームのかなり新しいヒーローです。 モバイルレジェンド これは、Melissa 自身が 2022 年 2 月 22 日のパッチ 1.6.58 で Moonton によってのみ紹介されたためです。メリッサ自身はマークスマン タイプのヒーローです。マークスマン タイプのヒーローはダメージが高く、チームやパーティーでダメージ ディーラーとして機能するヒーローです。

他のモバイル レジェンドのヒーローと同じように: バン バン、メリッサも 3 つのメイン スキルと 1 つのパッシブ スキルを使用できます。もちろん、これらのスキルにはそれぞれ長所と短所があり、スキルを使用する配置とタイミングによって異なります。

そしてもちろん、このヒーローを黎明の地で恐れられるヒーローにするためには、正しいビルド アイテムとエンブレムも必要です。この記事を通じて、VCGamers は Vicigers に Melissa MLBB からの推奨ビルドを推奨します!

また読む: 2022 年の 5 つの最高の NFT ジェネレーター、仕事を現金に変えましょう!

デーモンハンターソード

メリッサ・ミルブ
デーモンハンターソード

ランク モードまたはクラシック モードでフレンドとプレイするときにこのヒーローを使用する場合、ヴィシガーはメリッサの最初のアイテムであるデーモン ハンター ソードを手に入れる必要があります。このデーモン ハンター ソード アイテムを使用すると、メリッサは +35 物理攻撃力と +25% 攻撃速度の属性を取得します。

もちろん、物理攻撃と攻撃速度の属性は、マークスマンタイプのメリッサにとって本当に必要な2つのものであるため、このヒーローが与えるダメージはさらに苦痛になります.それとは別に、デーモンハンターソードには、追加の物理ダメージと物理ライフスティールを提供できる独自のパッシブもあります。

Unique Passive - Devour は、ターゲットの残りの HP から 9% の基本攻撃を追加の物理ダメージとして提供できます。

また読む: 5 HP 200 万未満、ゲームをプレイするのに最適です。

スイフトブーツ

メリッサ・ミルブ
スイフトブーツ

マークスマンの経験豊富なユーザーであれば、スウィフト ブーツ アイテムがマークスマン ヒーローを使用する際に必要なアイテムであることをご存じでしょう。メリッサも例外ではありません。スウィフト ブーツは移動タイプのアイテムで、メリッサに +40 移動速度と +15% 攻撃速度の追加属性を提供できます。

もちろんメリッサがゲーム序盤でこのアイテムを使用すると、メリッサの動きが速くなり、レーン間を行き来できるようになります。覚えておく必要があるのは、マークスマンタイプのヒーローが速度を上げることができるアイテムを使用すると、当然、マークスマンは夜明けの国の敵からさらに恐れられるようになるということです.

また読む: 5 つの最も正当なお金を稼ぐ Apk、支払うことが証明されています!

ウィンドトーカー

メリッサ・ミルブ
ウィンドトーカー

さらに、Mobile Legends: Bang Bang で Melissa をビルドする場合は、この Windtalker アイテムも取得する必要があります。メリッサがそのアイテムを使用すると、メリッサは攻撃速度 +40% +10% クリティカル率、および移動速度 +20 の形で追加の属性を取得します。

もちろん、これらの属性はメリッサをマークスマンとしてさらに強くすることができます.それだけでなく、このアイテムには固有のパッシブ タイフーンもあり、3 ~ 5 秒ごとに基本攻撃が敵に命中し、150 ~ 362 の魔法ダメージを与えることができます。

さらに、このアイテムのもう 1 つのユニークなパッシブは、この効果のクールダウンを短縮できることです。

スカーレットファントム

スカーレットファントム

さらに、メリッサはマークスマンタイプのヒーローであるため、このヒーローには攻撃速度を上げることができるアイテムを与える必要があり、スカーレットファントムはそのすべてに対する答えです.このアイテムを使用すると、メリッサは +20% 攻撃速度、+30 物理攻撃、および +25% クリティカル チャンスの形で追加の属性を取得します。

それとは別に、スカーレット ファントムにはユニークなパッシブ スキルもあり、このヒーローがクリティカル ヒットを取得した場合、攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル チャンスを 2 秒間増加させることができます。

バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り

さらに、メリッサが攻撃速度属性で足りる場合は、物理攻撃属性のアイテムをもう1つ追加しなければならない方が良い. Berseker's Fury は、このヒーローに物理攻撃を追加して、このヒーローをさらに病気にしたい場合に必要なアイテムです。

Berseker's Fury を使用すると、+65 Physical Attack、40% Critical Damage、+25% Critical Chance の属性が追加されます。もちろん、これはマークスマンにとって非常に大きな数であり、パーティーにとって有用なダメージディーラーになる可能性があります.

それとは別に、このアイテムにはユニークなパッシブもあり、クリティカル ヒットを得ることができた場合、5% の物理攻撃を 2 秒間追加できます。

また読む: Pascol Mobile Legends を知っています。ここに彼の完全なプロフィールと略歴があります

自然の風

自然の風

最後は自然の風で、攻撃と防御が同時にできるアイテムです。自然の風を使用すると、メリッサは物理攻撃力 +30、攻撃速度 +20%、物理ライフスティール +10% の追加属性を獲得します。

それとは別に、Wind of Natureには、2秒間すべての物理的ダメージに対する免疫を提供できるため、生き残るために使用できる独自のパッシブもあります.

Mobile Legends: Bang Bang のすべてのニーズを手に入れましょう。スキン、ダイヤモンドからジョッキーまで。 VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!