シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いベレリックビルドアイテム

ベリック大丈夫

ベレリックは英雄 モバイルレジェンド タンクとして機能し、群集制御/再生能力を備えています。 スタン効果に加えて、このヒーローのスキルはスロー効果とルート効果も与えるためです。このキャラクターの人気により、多くのプレイヤーが最強のベレリックビルドを探しています。  

彼はまた、チームファイトを克服するのに非常に効果的です.彼のパッシブスキルは、敵にダメージを与えながらベレリックが生き残るのに役立ちます。敵が味方を追いかけているとき、味方を救うことができます。戦車のキャラクターとして、このキャラクターは非常に優れた群集コントロールを持っています。 

ベレリック シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

もちろん、各プレイヤーには独自の推奨アイテムがあります。また、アイテムの選択もゲーム内の状況や条件によって異なります。 VCGamersの最強ベレリックビルドアイテムを使いたい方は以下をお読みください。

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
ベレリックの最高のアイテムとしてのタフブーツ

ベレリックのビルドからの最初で最も強力な推奨事項は、間違いなく靴です。彼にぴったりの靴は タフブーツ.このアイテムは、移動速度が 40 増加し、魔法防御が 22 増加するためです。

同時に、ローミング トピックは非表示になります。近くのチームメイトにステルス効果を適用し、5 秒間、またはダメージを受けるか受けるまで、移動速度を 30 ~ 75% (ゴールドに相当) 増加させます。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
ベレリックの最高のアイテムとしての呪われたヘルメット

次のベレリックビルドの推奨事項は 呪われた兜.このアイテムは、私道を掃除するためのタンクでの使用に最適です。スキル 1 Bererik を使用すると、ミニオンをすばやくクリーンアップできます。

このアイテムは、ヘルスを 1200 増加させ、魔法防御を 25 増加させます。毎秒、対戦相手の最大ヘルスの 1.5% を魔法ダメージとして与えます。ミニオンに与えるダメージが50%増加します。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ベレリックの最高のアイテムとしてのドミナンスアイス

このアイテムは、敵の回復と攻撃速度を低下させるための防御として非常に役立ちます。このバージョンのベレリックは、500 マナ、70 物理防御、10% クールダウン短縮、5% 移動速度を提供します。

敵キャラクターのシールドとHP再生を50%減少させ(「ライフドレイン」の影響を受けたキャラクターを除く)、攻撃速度を30%減少させます。 

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
ベレリックの最高のアイテムとしてアンティーク キュリアス

アンティーク キュイラスは、敵の大型攻撃によるダメージを軽減するのに最適な防御アイテムの 1 つです。エンシェント チェストプレートは、ベレリックに追加の 54 物理防御、4 ヘルス再生、および追加の 92 ヘルスを与えるためです。

古代の鎧アイテムには、対戦相手の能力が当たったときにアクティブになる独自のパッシブ (抑止) もあり、対戦相手の物理攻撃を 2 秒間 8% 減少させ、3 回スタックします。

また読む: モバイルレジェンドの英雄ベレリックの5つのアドバンテージ、致命的なCCスキル!

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクルはベレリックの最高のアイテム

オラクルのアイテムに頼って、対戦相手の致命的なバースト ダメージ攻撃を最小限に抑えることができます。オラクルには、ベレリックに追加の42の魔法防御、10%のクールダウン短縮、および追加の850のヘルスを与える特性効果があるため. 

まともな統計に加えて、オラクルには、シールド吸収とヘルス再生を 30% 増加させる独自のパッシブ (祝福) があります。したがって、相手チームはその強力な防御を突破するのが難しいと感じるでしょう. 

これらは、ベレリックの防御力を高めるために使用できる、最も強力な 5 つのベレリック シーズン 25 モバイル レジェンド ビルド アイテムです。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローベレリックの5つの弱点、簡単にバレる!

そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends で直接補充できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!