シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いバダンビルドアイテム

ゾディアック スキンの行

シーズン25で最も痛々しいバダンビルドを探している人向け モバイルレジェンド、ここで詳しく説明します。

バダンは、モバイル レジェンドの強力な戦士のヒーローです。一度に最大 5 体の敵を捕らえ、適切なタイミングでアルティメットでとどめを刺すことができます。

しかし、彼の体の弱点は、スキルのダメージを高く保つためにアイテムが必要なことです.バダンビルドでミスをすると、このヒーローでゲームに勝つことは難しくなります。 

弱点を知った後、このヒーロー モバイル レジェンドにはどのようなビルドが必要ですか?以下では、シーズン25で彼にとって最高のアイテムのいくつかを要約します.

バダン シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

Build Mobile Legends は、対戦相手を弱体化させるためのツールです。必要に応じて、ゲーム内のこれらのツールの順序を変更できます。以下は、対戦相手を弱体化させるための強力なバダン ビルド アイテムの推奨事項です。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
バダンの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

ウォリアーブーツ モバイルレジェンドのブーツアイテムです。このアイテムは、移動速度を増加させながら、22 の物理防御を提供します。このアイテムを作成する目的は、敵の戦闘機に立ち向かうことです。

遭遇した敵が他の魔法ダメージを受けている場合、このアイテムをタフ ブーツに置き換えることができます。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
バダンの最高のアイテムとしてのデーモンハンターソード

モバイルレジェンドでビルドバダンを傷つけた最初の攻撃アイテムは、デーモンハンターソードです。このアイテムは、バダンが本当に必要とする追加の攻撃速度を提供します。 

それだけでなく、デーモン ハンター ソードはタンク/ファイターのような厚いヒーローに対抗するのに最適です。その理由は、このアイテムには、基本攻撃を行うたびに敵の HP の 3% に基づいてダメージを与える固有のパッシブがあるからです。 

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
バダンの最高のアイテムとしてwindtalker

このアイテムは、最大 40% の追加の攻撃速度を提供します。もちろんこのアイテムを使えば、攻撃力を最大化し、大ダメージを与えることができます。 Windtalkerも最重要アイテムの一つです。

腐食の大鎌

腐食の大鎌
バダンの最高のアイテムとしての腐食鎌

アイテム 腐食の大鎌 相手の動きを遅くするのに役立ちます。それとは別に、このアイテムは基本ヒットからのダメージを増加させることもできます.これは対戦相手の移動を防ぎ、もちろん相手を動けなくするのに非常に役立ちます。 

また読む: モバイルレジェンド2022のバダンヒーローの5つの弱点

絶望の刃

バダンの最高のアイテムとしての絶望の刃

このアイテムは、他のアイテムと比較して最も多くの物理攻撃を提供します。敵の HP が 50% 未満の場合、Blade of Despair を使用すると敵にダメージを与えることができます。これは、敵の体力が少ないときに効果がない鬼狩の剣とは異なります。

これは、Mobile Legends のシーズン 25 での悪いバダン ビルドです。もちろん、ダメージが一番大きい人に頼って使用しても構いません。このヒーローを頻繁にプレイして、対戦相手に直面するときに必要なスキルをよりよく理解できるとさらに良いでしょう.

また読む: Mobile Legends 2022でのバダンヒーローの4つの利点、強力なCCスキル!

でのみ ML ダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers. Vicigers の友達が受け取るのを待っているプロモーションやキャッシュバックが毎日あります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!