Seraphine ビルドの推奨事項、チームのニーズをサポート!

ワイルドリフト機能

League of Legends: Wild Rift (略して LoL: WR または単に Wild Rift) はこのジャンルのゲームです マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ モバイル Riot Games によって開発および公開され、Android および iOS で利用できます。この無料ゲームは PC ゲームの修正版です リーグ・オブ・レジェンズ.

PC版のリーグ・オブ・レジェンドと同様に、プレイヤーはキャラクターやヒーローを操作し、それぞれが独自のスキルを持ち、相手チームと戦うために使用され、相手チームの「ネクサス」を破壊することを目標としています。 League of Legends: Wild Rift の各試合は離散的です。つまり、プレイヤーはゲーム中にアイテムと経験値を集めて、ヒーローの強さを増やさなければなりません。

このゲーム自体には、プレイヤーが使用できるヒーローがたくさんありますが、もちろん、それぞれの長所と短所があります。 League of Legends: Wild Rift の多くのヒーローの 1 人が Seraphine です。

この記事を通じて、VCGamers は作成のヒントとコツをお伝えします。建てる 主人公セラフィーンを使うと強くて無敵になれる。

セラフィン リーグ・オブ・レジェンド: ワイルドリフト

セラフィンは、ピルトーヴァーでゾウンの両親のもとに生まれた英雄で、他人の魂を聞く力を持っています。若い頃はこれらの音に疲れ果てていましたが、今ではそれらをインスピレーションとして交響曲に変えることができます。

彼は姉妹都市に頻繁に登場し、姉妹都市は孤独ではなく、一緒にいると強くなること、そして彼の目には無限の可能性があることを市民に思い出させます。

Seraphie は、League of Legends: Wild Rift で Vicigers がプレイできるヒーローです。プレイ時に適切なアイテムとスキルを使用することで、セラフィンはリーグ オブ レジェンド: ワイルド リフトの主力ヒーローになることができます。

また読む: シックダメージのフィオラ ワイルドリフトのビルドはこちら!

以下は、セラフィン リーグ オブ レジェンドの推奨ビルドです: ワイルド リフト

ゲーム セラフィン

セラフィン
セラフィン

セラフィーンはサポートタイプのヒーローです。彼はチームを生かし続けるために保護と回復に優れており、たくさんのポークと 群集管理 チーム戦をすること。

彼はポークとクラウド コントロールを備えた非常に強力なレーニング フェーズを持っています。Vicigers は、敵のボットレーンがあなたたちを攻撃する場合に注意する必要があります。 健康 そしてすぐに死ぬことができます。ゲームが長く続くほど、このヒーローは強くなります。

シールド、クラウド コントロール、ダメージそれはより強くなり、チームメイトを生かし続けるのに役立ちます.セラフィンはミッドレーンでもプレイできます。この位置では、建てる より多くのダメージを与えるので、チームの戦いで大きな影響を与えることができ、チームのキャリーを保護することを心配する必要はありません.

また読む: 優れた革新的なワイルド リフトの機能、それらは何ですか?

ゲーム序盤

セラフィン
セラフィン

序盤はセラフィーンで大丈夫で、このヒーローを使えばハイノートとサラウンドサウンドのシールドスキルで敵を突くことができ、この2つのスキルで勝てます 取引 敵のボットレーンで。パッシブスキル、つまりステージプレゼンスを使用すると、再びキャストをエコーする3番目のスキルを実行できます.

もちろん、これは非常に便利です。特に、敵を簡単に根絶する必要がある Beat Drop スキルを使用する場合は特に便利です。セラフィーンと一緒に前進するときも、非常に注意する必要があります。敵に捕まって攻撃されると、このヒーローはすぐに死ぬ可能性があるためです.

最善の方法は、AD にミニオンの最後の攻撃を受けさせ、後ろにとどまることを試みることです。

また読む: これが知っておくべきFFミニマムダメージの意味

ゲーム後半

セラフィン
セラフィン

ゲームが長く続くほど、より多くのアイテムでシールドとヒールが強化されるため、セラフィンはより強力になります。サポートプレーヤーとして、チームと一緒にいて、チームファイト中に彼らを助けることは非常に重要です.

チームのキャリーを維持するために可能な限りすべてを使用して敵チームから保護することにより、後ろに留まり、チームのキャリーを維持することを優先する必要があります。私たちのチームの AD キャリーは主なダメージ源の 1 つであり、それを維持することは非常に重要です。

また読む: Mid Lane Wild Rift 2022の最新のヒント、これらを注意深く書いてください!

アイテム

セラフィン

セラフィンは、盾と回復力を強化できるアイテム サポートを備えた優れたヒーローになることができます。したがって、選択 熱烈な香炉 オプションであり、セラフィーンで購入する必要があります。

このアイテムを使用すると、強さと回復能力だけでなく、重要な部分であるパッシブスキルも得られます。チームメイトを保護または回復すると、彼らは獲得します 追加の魔力 そして相手により多くのダメージを与える。

セラフィンのサラウンドサウンドは、複数のチームメイトに使用できる非常に広い範囲の効果シールドであるため、これは確かに非常に優れています.それとは別に、このヒーローを使用するときに購入する必要があるコアアイテムは次のとおりです。 流れる水の杖.

このアイテムを使用することで、本当に必要なものを手に入れ、追加することができます 追加の魔力.しかし、繰り返しになりますが、主な理由は、彼をより強くする彼のパッシブのためです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!