シーズン 25 の 5 つの苦痛な MLBB Xavier ビルド アイテム

ザビエル MLBB

最新の魔術師ヒーローの 1 人 モバイルレジェンド、 Xavier MLBB は、YouTube やトーナメントにおけるプロ プレーヤーの主力の 1 人です。

この新しいヒーローの登場により、人々はいよいよ新しいヒーローにどんなものが良いのかを考えるようになりました。強度を高めることができる何かまたはビルドがあるはずです ザビエル MLBB。

エンブレムに関しては、この新しいヒーローには間違いなくブリンク呪文を含む魔術師のエンブレムが付いています。アイテムの構築について混乱している人のために、ここで VCGamers がシーズン 25 でザビエル MLBB の最もひどいアイテムを構築するための 5 つの推奨事項について説明します。

ザビエルMLBBシーズン25ビルドアイテムのリスト

このヒーローのビルドを使用するだけではなく、このメイジの強みを活用できるように適切にマッチさせる必要があります。

悪魔の靴

悪魔の靴
xavier mlbb ビルド アイテムはデーモン シューズを使用します

最初に必要なアイテム、デーモンシューズ。デーモンシューズはヒーローメイジにとって非常に重要であり、この新しいヒーローもその 1 つです。ご存知のとおり、ヒーローメイジはどの会社にとっても実際には非常に無駄であるため、彼がデーモンシューズアイテムも必要とするのは驚くべきことではありません。

デーモンシューズを使用すると、+6 マナ再生と +40 移動速度の形で追加の属性を得ることができます。このアイテムにはユニークなパッシブもあり、ヒーローがキルまたはアシストを獲得できた場合はさらに 10%、クリープまたはミニオンを倒した場合は 4% が追加されます。

運命の時計

ザビエルのビルドアイテムは運命の時計を使用します

もう一つの魔法のアイテムは、 運命の時計。 このアイテムは、ザビエルMLBBを含む多くのヒーローメイジによって広く使用されています。このアイテムは、ゲーム序盤に与えるダメージを増加させることができます。さらに、このアイテムは魔法の力を追加することができます 

Clock Of Destiny アイテムをそれに追加すると、+60 Magic Power、+615 HP、+600 Mana の形で追加のステータス ポイントを獲得します。かなり大きな魔力が追加されているので、当然ダメージも大きくなり痛手も大きくなる。 

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
ザビエルはライトニング警棒を使用してアイテムを構築します

この新しいヒーローの 3 番目の必須アイテム、ライトニング警棒です。このアイテムは 2 番目のアイテムである Clock Of Destiny と組み合わせる必要があります。これら 2 つのアイテムには、ゲーム序盤に提供されるダメージ バフ機能があります。

ライトニング警笛は追加の 75 の魔法力、300 マナを提供し、スキルのクールダウンを短縮します。そのため、彼は自分のスキルを簡単に披露することができました。

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
ザビエルのビルドアイテムはホーリークリスタルを使用します

このアイテムは、特に魔術師の英雄にとって必須のアイテムです。ホーリー クリスタルはヒーローにアイテム全体のダメージを与えます。このアイテムは、ウィザードがこの完全な魔法のアイテムを使用するための単なる始まりではありません。

ダメージスキル1アルティメットとザビエルMLBBを最大化するには、ホーリークリスタルが必要です。このアイテムは追加の 100 の魔法力を提供し、ザビエルの魔法攻撃を 21 ~ 35 パーセント増加させるユニークなパッシブを備えています。

魔法ダメージとユニークなパッシブの追加により、他のスキルダメージはゲーム内でより致命的になります。

また読む: ザビエル MLBB ヒーローの入手方法、今すぐお試しください!

冬の警棒

冬の警棒は大丈夫
ザビエルのビルドアイテムは冬の警棒を使用します

まあ、最後はアルティメットとしてザビエルMLBBを相手のスキルから守るための状況的なものです。冬の警棒は、魔術師がよく使用する魔法のアイテムです。

このアイテムは、グシオン、ハヤブサ、ランスロットなどのヒーロー暗殺者によってもよく使用されます。ザビエルが敵に簡単に盗まれないようにするための解決策は、冬の警棒アイテムです。

このアイテムは数秒間氷に変化し、いかなる攻撃も防ぐことができない効果を与えます。このアイテムは魔法力 +60、物理防御力 +25、HP +400 を与えます。

彼は、Mobile Legends の新しいヒーローであり、試してみる価値があります。ご利用の場合は上記5点からお選びいただけます。

また読む: モバイルレジェンド2022での最強のザビエルカウンターアイテムの推奨事項

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers。安いだけでなく、さまざまな魅力的なキャンペーンも用意されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!